キムダミの性格や好きな男性のタイプを調査!勝ち気で個性的な男性がお好き?

キムダミさんといえば、大ヒット映画「TheWitch/魔女」で演技力や強烈なアクションが認められ、現在最も注目を浴びている演技派女優です!

「怪物のような新人」と言われるほどの実力を持ち、国外問わず様々な受賞歴も持っています!

しかも性格が結構強気な感じで私好みです。

梨泰院クラスの役柄も関係しているかもしれませんが。

今回はそんな期待の星、キムダミさんの性格や好きな男性のタイプなどについて紹介していこうと思います!

Sponsored Links



プロフィール

名前キム・ダミ
ニックネームハム太郎、クィーンダミ、魔女お嬢さん、ダミダミ
生年月日1995年4月9日
身長170㎝
血液型O型
学歴ポンイルチョン高校、仁川大学校公演芸術学科
所属事務所Management AND

キムダミさんのご両親は共働きだったので、小さなころから一人でテレビをよく見ていたそうです。

そんな生活から女優になりたいという夢を持ち、大学では本格的に演技が学びたいと仁川大学校公演芸術学科に進学しています。

この頃、演技の勉強をしながら、8頭身というスタイルを生かしてアパレルブランドのモデルや、複数の広告にエキストラとして活動していました。

そうやって普段から努力を積み上げていき、試しに受けた映画「TheWitch/魔女」のオーディションで1500人の応募者から選ばれ、主役を勝ち取り現在のキムダミさんがあるというわけです!

ちなみに2020年以降に続編の「魔女2」が製作されることが発表されていますし、これからの活躍が楽しみですね!

性格


ご本人曰く、「内向的で無口、感情の起伏もあまりなく、感情表現もよくしない性格」だそうです。

インドア派なので小説を読んだり、映画やドラマを見る一人の時間が好きなようです。

そんな性格をしているせいか、口数が少ないため誤解を生んだり、心配されることが多々あるようです。

しかしドラマについてのインタビューでは「私の性格は率直な方だ」とも話しているので、しっかりとした意見を持つ芯のある女性ともいえるのではないでしょうか。

Sponsored Links

好きな男性のタイプは?

キムダミさんは2019年のインタビューで「最後の恋愛は大学時代だった」と話しています。

どんな男性だったのかは語っていませんが気になりますね。

キムダミさんは家にいる時間が多く内気な性格なので、ぐいぐいと話しかけてくれる男性だと思います。

また「性向が親しい人とだけ深く、長く会う方」とキムダミさんは言っているので、キムダミさんと似て個性があり、やりたいことへの努力を惜しまない、気軽に話せるような男性がタイプとして当てはまるのではないでしょうか。

つまり勝ち気で個性的な男性が好みかもしれませんね。

まとめ

キムダミさんについて知っていただけましたか?

内気な性格なのに、女優としてあそこまでどんな役でも演じれてすごいなと思いました。

今は引っ張りだこで忙しく恋愛はできない状況かもしれませんが、いつかキムダミさんからの嬉しい報告が効けることを楽しみにしています。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください