- FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
- FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
- 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
- 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる
韓国ドラマ「このろくでなしの愛」は孤児院で育った主人公と女優への復讐を描いたドラマです。
ボックは5歳の時に事故で両親を失い、兄のミングと孤児院で育ちます。
幼い時からやんちゃだったボックを支えていたミング。
ある日突然ミングは姿を消してしまいます。
その後、兄と再会を果たしますがミングは屋上から身を投げて植物状態になってしまいます
このドラマは2005年に韓国で放送されていました。
全15話で構成されています。
見逃してしまった方のために
・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『このろくでなしの愛』の検索結果
・『このろくでなしの愛』のフル動画を無料で視聴する方法
・DailymotionやPandoraの検索結果
をご紹介いたしますね。
※『このろくでなしの愛』の配信情報は2020/04/01時点のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。
本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。
目次
デイリーモーションやパンドラ、9tsuは危険?
どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。
しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。
なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。
画質が悪い時がある
読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す
削除要請でリンク先がいきなりなくなる
広告が多く表示される
コンピュータウィルスの感染の可能性
これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。
しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。
『このろくでなしの愛』を安全なVODサイトで視聴する方法は?
『このろくでなしの愛』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。
ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。
その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。
では『このろくでなしの愛』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?
FODプレミアム | 配信なし |
U-NEXT | 配信なし |
auビデオパス | 配信なし |
dTV | 配信なし |
配信状況は以上のようになりました。
『このろくでなしの愛』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。
上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。
韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。
その代わり見放題作品ならdTV、Paraviもおすすめできます。
ちなみに私がいろんなVODを見てきて経験したことは、最新作が配信されるのが早いのはU-NEXTが最速だと思われます。
韓国映画や韓国ドラマ、邦画、洋画すべてで早いです。。
その次はFDOが後を追いかけているというところでしょうか。
FODとParaviは韓国ドラマに合わせて国内ドラマのラインナップもいいので、目的別に選んで無料期間を満喫するのもよいかと思います。
これらのVODでもし『このろくでなしの愛』がなくても他の韓国ドラマはたくさんありますので、一緒に視聴してみても良いのではないでしょうか?

- FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
- FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
- 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
- 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる
おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。
U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。
『このろくでなしの愛』の基本情報
放送 | 2005年 |
---|---|
キャスト | ピ(RAIN) / カン・ボック役 シン・ミナ /チャ・ウンソク役 キム・サラン / ハン・ダジョン役 |
『このろくでなしの愛』ネタバレやあらすじは?
格闘技選手をしていたボック。
ボックは心に傷を抱えて生きていました。
カリスマ的な魅力があったボックは常に女性たちの心を捉えます。
ボックが一途に思っていたのは借金を取り立てて生計を立てているダジョンでした。
10年前に火事がありボックをかばってやけどを負ってしまったダジョン。
彼女には人生をささげようと誓っていたボック。
一方、女優のウンソクは純粋な心をもつ女性です。
2年前に連絡がこなくなった恋人のミングのことをずっと待っています。
ミングもウンソクのことを思っていました。
ミングは10年前にケンカに明け暮れていたボックと縁を切った兄でした。
ボックは友達がミングの居場所をつきとめていて再会することができます。
10年ぶりの再会でしたがボックはなかなか素直になることができませんでした。
女優ウンソクは御曹司であるジュンソンと酔って倒れこむ画像がネットに拡散されスキャンダルとなります。
ビルの屋上にある兄のミングの家。
ボックはだんだんとミングへの愛情を取り戻していきます。
しかしその時電光掲示板にウンソクが婚約したニュースが流れます。
衝撃を受けたミングはビルの屋上から地上へ落ちていきます。
ボックは病院でなぜ飛び降りたんだと叫びます。
ダジョンはミングの部屋でミングとウンソクのよりそう写真を見つけます。
2人が恋人同士だったことを知るボック。
ウンソクは婚約のニュースを出されたことに腹を立てていました。
ジョンソンに抗議をすると家名のためにスキャンダルを逆手に取りウンソクとの愛をアピールしようというたくらみでした。
ウンソクの両親も御曹司との結婚話に乗り気になります。
義母はウンソクの稼ぎを当てにしていたため2人が前からつきあっていたとマスコミに嘘をつきます。
『このろくでなしの愛』キャストは?
ピ(RAIN)/カン・ボック役
カン・ボックを演じたのはピ(RAIN)さんです。
1982年6月25日生まれ。
「スケッチ」(2018年)
このドラマでは刑事のカン・ドンスを演じています。
恋人を殺された刑事と妻を殺された男とスケッチされる事件の謎を描いた内容です。
展開に意外性があるのとアクションもすごくておもしろい作品です。
「ウェルカム2ライフ」(2019年)
主演の検事(弁護士)のイ・ジェサンを演じています。
主人公が不可解な事故に遭い、現実世界から平行世界に吸収されてしまうのを描いています。
不思議なドラマですが最終回まで楽しめる内容になっています。
シン・ミナ/チャ・ウンソク役
チャ・ウンソクを演じたのはシン・ミナさんです。
1984年4月5日生まれ。
「僕の彼女は九尾狐」(2010年)
妖怪九尾狐のク・ミホを演じています。
苦労を知らない大学生が九尾狐と出会い恋をしていくという内容です。
可愛らしくて楽しいラブコメのドラマでした。
「オー・マイ・ビーナス」(2015年)
弁護士のカン・ジュウンを演じています。
太ってしまった弁護士がイケメントレーナーとダイエットをしていきながら恋が芽生えるという内容です。
胸キュンできるし、シン・ミナの特殊メイクで太った姿がかわいく見えてしまいました。
「このろくでなしの愛」口コミは?
なかなかくっつけない気持ちもわかるけど・・・┐(´д`)┌オーマイ RT @LaFrance_mk: @usagizure 確かに最後が(-_-;) #このろくでなしの愛
— エルマー (@usagizure) January 22, 2012
今 わかったの~⁈ (笑) RT @usagizure: 今、分かった。これは今のところ、復讐もののようですw #このろくでなしの愛
— 地下鉄ねこ (@field3mountcat) January 10, 2012
こんな終わり(-_-;) くっつけばよかったじゃん くっつけば~~~~ あ”~~~~(>_<) #このろくでなしの愛
— エルマー (@usagizure) January 22, 2012
口コミではおもしろかったという人が多くいたようです。
最後に納得できないという声もありました。
おもわずはまるという人もいました。
ラブストーリーが好きな人におすすめの作品です。
「このろくでなしの愛」まとめ
ここまで「このろくでなしの愛」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。
孤児院で育った主人公と女優への復讐を描いた作品です。
ボックは5歳の時に事故で両親を失い、兄のミングと孤児院で育ちます。
幼い時からやんちゃだったボックを支えていたミング。
ある日突然ミングは姿を消してしまいます。
その後、兄と再会を果たしますがミングは屋上から身を投げて植物状態になってしまいます。
まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。
- FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
- FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
- 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
- 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる
各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。
無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメントを残す