NCTユウタの韓国人気ってどうなの?すっぴん顔やダンスがイケメン!

人気グループNCTのメンバーユウタといえば、最近韓国でNCT127として新曲「英雄;Kick It」を発表しましたが

グループ内唯一の日本人として韓国だけでなく、日本やアジア圏で注目を集めています。

バラエティ番組などでも流暢な韓国語でコミュニケーションを取り、その存在感をアピールしていますが

活動拠点である韓国での人気はどうなのでしょうか?

今回はユウタのプロフィールから注目のダンスやすっぴん写真まで彼の魅力をまとめてみました。


Sponsored Links



1.NCTユウタはどんな人?

プロフィール

 

  

名前中本悠太
出身大阪府
生年月日1995年10月26日
血液型A型
所属事務所SMエンターテイメント
所属グループNCT・NCT127
担当ダンス・サブボーカル

韓国デビューのきっかけは?

2012年に行われた事務所主催のグローバルオーディションで合格し、
見事練習生となった後、4年の練習生期間を経てデビューを果たしました。

当時韓国で活動をしている日本人タレントはかなり少なかったので、話題にもなりました。

そんな彼が韓国デビューを目指すきっかけとなったのは
なんと東方神起だったそうです

ユウタは2012年に開催された事務所主催のグローバルオーディションに合格して事務所入りを果たしました。当時、SMエンターテイメント初の日本人練習生になったことでも話題になったんです。ユウタは、今や同じ事務所の先輩となった『東方神起』に憧れてオーディションを受けたそうですよ。
引用元:https://taishu.jp/articles/-/67371?page=1

韓国での人気はどうなの?

ユウタは音楽番組だけでなく、韓国のバラエティー番組にも多数出演しています。

運動も得意なようで、韓国のお盆(秋夕:チュソク)に放送された「アイドル陸上大会」の
サッカーPK戦の場面では元韓国代表のゴールキーパーを相手に3ゴールも決め、
グループの勝利に貢献し、ファン達の心も見事に掴みました。

韓国で本日(14日)放送されたMBC「秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)スペシャル 2019 アイドルスター選手権大会:試合は続く」では、男子PK戦準決勝が行われた。準決勝では、NCT 127とPENTAGONが対決した。NCT 127のユウタがキッカーとして、PENTAGONのユウトがゴールキーパーとして出た中、ユウタは完璧にゴールを決めた。一方、キッカーとして登場したPENTAGONのフイはゴールを決めることに失敗し、残念がった。NCT 127の2人目のキッカーはジェヒョンだった。ユウタはジェヒョンのゴールを決めることに成功した。PENTAGONは、2度目のゴールも決めることはできなかった。ユウタは、3人目のキッカーとしてもう一度ゴールを決めた。解説を務めた“伝説のゴールキーパー”キム・ビョンジは「私が相手したい。ゴールが正確だ」と好評した。続いてキム・ビョンジは「ユウタ選手が蹴る時は(ゴールキーパーが)方向を選ぶことも一つの手だ」と話した。NCT 127はユウタの3ゴール成功のおかげで、PK戦の決勝に進出した。
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17082829/

また、ユウタはNCTとしてデビューする前の練習生時代から
トークバラエティ番組「アブノーマル会談」にも出演し、
日本人代表として世界各国出身のタレントと意見を交わし、注目されていました!

Sponsored Links

2.ユウタのダンスの実力は?

K-POPといえばなんといっても見せどころはダンスですが、
ユウタのダンスの実力はどうなのでしょうか。

最新曲「英雄;Kick It」のミュージックビデオがこちらです。

こちらのMV中ではグレーの長髪スタイルをしているのがユウタです。

こちらは同じ曲のダンス練習時の映像ですが、
オレンジ色のトレーナーに黒色のハットを被っている人物がユウタです。

練習着までおしゃれです!

さらにユウタだけにフォーカスを当てたダンス映像がこちらです。

目力と抜群のルックスがとても光って見えます。

甘いルックスでありながらここまでキレのあるダンス、というギャップにもきっと多くの人が心を奪われているでしょう。

Sponsored Links

3.ユウタのすっぴんはイケメン?

ユウタは普段メディアに出る際には基本的にメイクアップをしていると
思われますが、目鼻立ちがくっきりとした端正な顔立ちが印象的です。

メイクアップしている姿がこちらです。
メイクがとても映えていてまさにK-POPアイドルのイメージです。

そんなユウタのすっぴん姿がこちらです。

比較してみると、すっぴんでもくっきりとした顔立ちのままでメイクアップ時とそこまでの差はないように感じます。

生粋のイケメンです!

男らしさ、かっこよさと同時にどこか子犬のような可愛らしさもあり、そういった部分がファンの心にも刺さっているのではないでしょうか。

同じく韓国で活躍されている日本出身のカンナムと印象が似ているようにも感じます。

Sponsored Links

4.まとめ

新曲で活動中のNCTユウタのプロフィールと彼の魅力についてご紹介しました。

東方神起に憧れ4年の練習生期間を経て韓国デビューを果たすなど、かなりの努力家であることがうかがえます。

男らしいダンスからすっぴん姿の明るく少しお茶目な部分まで魅力満点のユウタの今後の活躍にも期待が膨らみます!

韓国国内だけでなく、世界が注目するタレントとなる日も近そうです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください