クン(NCT)脱退の噂の真相や理由が知りたい!メンバーとの仲はどうなの?

皆さん、こんにちは!

今回はNCTのメンバーの中でも今年4月に合流したクンをご紹介します。

今年合流したばかりのクンの脱退の真相とは、メンバー同士の仲の良さも調べてみました。

Sponsored Links

クン(NCT)プロフィール

 

本名 チェン・クン( 첸쿤)
生年月日 1996年1月1日
血液型 B型
身長 176cm
ポジション リードボーカル

ティディベアのような癒し力が高い、クン!

クンちゃんは、中国出身のメンバーです。

練習生期間儲けながら、SMルーキーズにて公開され今年NCTとしてデビュー!

クンは、まだ大々的なユニットでの活動をしておらず

NCT2018と称した楽曲『Black on Black』で初お目見え!

楽曲のタイトル通り、ブラックの衣装に身を包んでいる18名のイケメンたち

総勢18名の中からクンを見つけるのは至難の技なんですが、頑張って探しました。

ほんわか笑顔に癒し能力が備わったクンの活動が今から楽しみで仕方ありません。

特に中国メンバーでの中国ユニットが結成されるのではないかと言われています。

クンは、中国版のWITHOUT Uでもボーカルメンバーとして楽曲を発売しているので

日本での平成という元号が終わるまでに、クンの活動を期待したいところではありますが

来年以降動きがあると信じて待ちましょう!

Sponsored Links

クン(NCT)を一言で表すと

大真面目!

大真面目なかわいいくまちゃん(クンちゃん)と言ってみたいですね。

とにかく、クンにはチャラさが1㎜もありません。

他のメンバーにチャラさがあるのかと言われば、それもまた別の話になるんですけど

とにかく過去の動画を探してもクンの場合は『歌を歌ってるか』『美術』をやっているか

2つに1つなんですよね!

いきなりですが、皆さん。不眠症でお困りの方はいらっしゃいますか?

そう!クンちゃんも寝られない時があるそう!

そんな時は、『つまらない映画』をみていると簡単に寝ることができるんですって!

クン式睡眠導入法!

映画のレビューが平均より低い映画を選ぶみたいです。

きっちりしてますね~!運動したら、眠くなりますよ!って言わないところがいい!

私も今日から始めてみようかな。『つまらない映画鑑賞』

Sponsored Links

NCTクンの脱退の噂の真相や理由が知りたい!

クンの脱退の噂というのは“あり得ません”

View this post on Instagram

#NCT #SMTOWN #SMTOWNWONDERLAND

NCTさん(@nct.2018)がシェアした投稿 –

だって今年メンバーに合流したばかりなんですよ!

真相もなにも、『何を言うてんねんコラァ』です。

特にNCT自体、派生していくグループがコンセプトでもあるので

どんどん広がりを見せていくと考えられます。

View this post on Instagram

아기쿤 💚 NCT 쿤 #어린이날 #아기시티 #NCT

NCTさん(@nct.2018)がシェアした投稿 –

その中で、中国メンバーを主としたグループを作るのにクンは必要不可欠なメンバーですから!

クンの声もSM所属特有の、男性では出しにくい高音がきれいに出るタイプの透明感のある歌声です。

中国人メンバーと言えば、所属事務所のSMエンタにおいては、苦い思い出がありますよね?

EXOの中国人メンバーが次々と活動休止に陥り、4人いたメンバーも現在1人しか残っていません。

どんだけブラックなんだよ!って話ですね。

Sponsored Links

メンバーとの仲はどうなの?

クンと同い年のメンバーと言えば、ドヨンとテン!

クンは、ルーキーズのメンバーとして公開されてすぐに、NCTLIFEに出演するも

その時の印象は、現メンバーともほぼほぼ初対面に等しかったのではないでしょうか。

なので、その独特な雰囲気の中見ているこっちも手汗握る放送となっていましたが

韓国語がまだまだ分からなかったのでコミュニケーションも取りずらかったのではないでしょうか。

クンには、他のメンバーにはない「天使」のような魅力があります。

一見言葉数は少ないけれど、黙っていても華がある、それがチェンクンだと覚えておいてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTクンの脱退の噂を取り上げてみました。

2018年に参加したクン!脱退の噂は、あくまでも噂です!

これから、活動の幅を広げるクンに期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください