ジョニー(NCT)ハーフで国籍が異なってる?家族構成や韓国に来た理由も!

皆さん、こんにちは!

ワールドワイドに活動するには、多言語が必要なんですよね!

各グループに大体1人は、その役割を担っているメンバーがいるものです。

今回紹介するのは、NCTの中でもハイスペック人間のジョニー!

名前を聞くだけでも、ドキドキしちゃうこの感じはなんでしょう。

かっこいい名前の裏に隠された?ハーフとの噂や家族構成などを検証していきましょう!

Sponsored Links

ジョニー(NCT)プロフィール

 

本名 John Suh
韓国名 ソ・ヨンホ(서영호)
生年月日 1995年2月9日
血液型 B型
身長 184cm
ポジション サブラッパー・サブボーカル・ダンサー

なんちゅー身長の高さ!

180cm以上のメンバーが何名もいるにもかかわらず、メンバーの中でも

とりわけ目立つ身長のジョニー!

何度も申し上げますが、K-POPアイドルはスペックが高い!

とにかくかっこよく生まれるだけでも良かったんじゃない?神様

本当、こんな末端の人間には、天をも煽るような存在ですね。

また、コミュニケーション能力が非常に高く、就活の面接に強そうなメンバー。

就活生の皆さん!ジョニーを見習って!

ちょっと冷たそうに感じる雰囲気とは違い、実際はユーモアあふれるキャラクター。

知れば知るほど、沼が深まるのがNCTのジョニーです。

Sponsored Links

NCTジョニーはハーフで国籍はどこなの?

ジョニー!

なんて名前日本人としでも全く聞かないですもんね、

英語の教科書ぐらいじゃないですか?中学1年生の例文であるとすれば

Hi Johnny!ぐらいですよ。

そう彼は、アメリカシカゴ出身!Say Hi~!ハイ!の文化で育った正真正銘の

ナイスガイです!

現在、メンバーのジェヒョンと毎晩11時~12時まで『NCT의 night night! DJ[』のMCとして活躍中!

毎回思うんですけど、台本があってもラジオで喋るって中々できることじゃないですよね。

ラジオの中でもコーナーはいくつかあるんですが、いつもゲストに対してWelcomeな雰囲気を

出してるのも見ると、ジョニーの人柄がでて、『惚れてまうやろー!』パターン。

DJをやり慣れてるのかというぐらい、余裕の表情で行っていますが、ラジオのメインDJを初めて

まだ1年ちょっと。割かしなんでも器用にできちゃうメンバーなのかなっと思ってしまいますね?

Sponsored Links

家族構成や韓国に来た理由も!

2005年のシカゴで行われたグローバルオーディションで合格しSMの練習生に!

ジョニーはそれでも、練習歴がSM史上一番長いメンバーとして知られています。

ジョニーは、一人っ子!家族の愛を名一杯受けて、夢をかなえる為韓国に渡韓しなんと練習歴8年という

SM史上最強の苦労人!本人はあま苦労してると想ってないところがまた魅力。

同じように練習を一緒にしていた仲間は、SHINeeやEXO、そしてNCTとしてどんどんデビューしていっているジョニー。

話しを聞くだけで泣きそうな筆者。

韓国でアイドルになるため、単身渡韓している外国人メンバーにはジョニーだけでなく

他のグループのメンバーも尊敬に値しますね!

また、“もらう人よりも、分け与える人間になりたい“という23歳らしかなる

成熟した心の持ち主で、ボランティアや寄付への関心が非常に高いようです。

私たちは、ジョニーに対しての関心が非常に高いですけどね?

そんなルックスも中身も魅力満点のジョニー!

趣味もおしゃれで感性的な一面もあるようです。

趣味はカメラ?

ジョニーの趣味は、なんとカメラ!

一番撮影するのは、メンバーが多いそう。メンバーもジョニーに撮ってもらうからか

これまた、ナチュラルな表情でメンバーの良い部分を引き出してるんですよね~!

たまりません。メンバーのフォトブックがでるなら、保存用と鑑賞用の2冊はゲットしたいですね~!

ジョニーが撮影したのがこちらの写真たち。

View this post on Instagram

mark #Johntography

Johnnyさん(@suhpjohnny)がシェアした投稿 –

イケメンは何をしてもイケメンという言葉が怖いですが、撮る写真もイケメン!

見ていて本当に飽きのこないイケメンジョニーでした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTの温かい男ジョニーの出身国などを調査してみました。

フロムアメリカは、何も言わなくても紳士です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください