クン(NCT)性格や好きな女性のタイプを調査!兄弟や家族構成が気になる!

NCTクンの性格や好きな女性のタイプを調査!兄弟や家族構成が気になる!

皆さん、こんにちは!

2018年新たにNCTのメンバーとして追加発表されたメンバー

View this post on Instagram

meet park jisung leader of nct

NCTさん(@neochoke)がシェアした投稿 –

NCT Uや127での活動はないものの、新たに中国メンバーで構成されたユニット活動の噂もあるクン!

今回は、そのクンの性格や好きなタイプの女性などが気になったので調べてみました。

Sponsored Links

クン(NCT)プロフィール

 

本名 チェン・クン( 첸쿤)
生年月日 1996年1月1日
血液型 B型
身長 176cm
ポジション リードボーカル

早く!一刻も早く活動組に入ってくれないか?

今年NCT2018として新たなメンバーで介入したクン!

ルックスの可愛らしさからは、想像ができない負けず嫌いのイケメンです。

NCTには現在、クンを含めて5人の中国人メンバーがいます。

チョンロ、ロンジュン、ウィンウィン、ルーカスはそれぞれユニットでの活動が目立っていて

既にご存知の方も多いかと思います。

中国からきたイケメン!クンは、2016年に放送されたNCT Life in Seoulに出演時はまだまだ韓国語ができず

他のメンバーとの会話は、ジェスチャーや英語や韓国語を混ぜてコミュニケ―ションを図っていました。

そこから、韓国語を頑張ったのか、韓国語の長い文章もしゃべれるようになっています。

なので、クンもユニット活動に参加してほしい!

ドヨンとテンとは同い年ライン!

こうしてみると3人ともふわふわした印象がありますが、実際は性格が全員違うとかなんとか!

ドヨンの優等生タイプも分かるし、テンのお茶目たっぷりな性格もわかるし

クンは2人の話を聞いているだけで、そう、そこにいるだけで癒しを与える存在。

昔は少し太っていて、ダイエットを頑張ったんですって!

女性アイドルだけではなく、男性アイドルまでもがダイエットを強いられる

K-POPの世界。いやはやいくつものアイドルを調べてみてもみんな努力しているので

簡単には表舞台には出てこれないんだなあと改めて感じます。

Sponsored Links

NCTクンの性格や好きな女性のタイプを調査!

まだまだ“謎”が多いクンですが、ファンの皆さんが気になるのって

好きな女性のタイプですよね~!綺麗な格好してクンに会いに行きたいじゃないですか!

その為にも、クンペンのあなた!実際にクンが好きそうな格好をして目の前で仏のクンを

拝みにいこうじゃありませんか!

とファンの方を煽っておいて、申し訳ありません。

クンちゃんの好きな女性のタイプまだわからずです。

メディアへの露出も少なく、サイン会の参加もまだまだ少ないということで

まだわかりませんでした!すみません。

クンの性格は?

穏やかそうな見た目から、筆者はなんだか『お金持ち』の空気感を漂わせているなと思わずにはいられません。

その趣味も、また『お金持ち』を想像させることの一つなわけなんですが、

ピアノの演奏が趣味!みたいなんですが22歳の遊びたい!という時期にも関わらず

ピアノ演奏。

何ですかこの正統派イケメン主人公タイプ!

同じ年齢のドヨンやテンにもからかわれるその人となりは

まさしく『おっとり男子』

16:30からがクンの紹介になってます。

その柔らかい性格からなのか、料理の腕前も素晴らしいとか!

うるさいかわいいなルーカスとは大違いです。(おい)

人見知りも激しそうなクン!

今後は、NCTのメンバーとして露出も多くなってくるでしょう。

いや、多くなってほしいそう祈るばかり!

兄弟や家族構成が気になる!

クンには兄妹はいません!なんと一人っ子だそう!

いやこんな可愛い息子一人、違う国へ行かせるなんて、ご両親の気持ちにしびれる~!!

やっぱりデビュー前の写真を見ても、育ちが良い顔してるわ~!

これだけ、歌がうまいとさすがにご両親も芸能の道を応援したくもなりますよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTクンの性格や好きな女性のタイプについて調査してみました!

兄弟はいないというクンですが、NCTのメンバーが兄弟のようなものですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください