2NE1ミンジの現在(2020)の活動は?脱退理由や整形疑惑について調査!

今回は、元2NE1のミンジについて紹介したいと思います。

2NE1を脱退してしばらくしますが、現在はどのような活動を行っているのでしょうか?

また、気になる脱退理由や整形疑惑についても調査してきましたので、あわせて紹介していきましょう。


Sponsored Links



2NE1ミンジのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

@ground_zero_clothing @philipchu Don’t worry blackjack & pos 🤣

MINZY(@_minzy_mz)がシェアした投稿 –

本名コン・ミンジ
生年月日1994年1月18日
血液型O型
出身地ソウル特別市 麻浦区 上水洞
所属事務所ミュージックワークス
Sponsored Links

現在(2020)の活動

それでは、現在のミンジの活動について紹介していきます。

2NE1として活動していたミンジは、2016年4月5日にYGエンターテイメントとは再契約を結ばず事務所を去ることとなりました。

その後、ミュージックワークスと契約を結び、ソロ歌手として活動していました。

2017年には、「オンニス」というKBS「お姉さんたちのスラムダンク」で、ミン・ヒョリンのガールズグループとしてデビューしたいという夢を叶えるために結成されたプロジェクトガールズグループの2期メンバーとして活躍しました。

2期では、リーダーとメインボーカルを務めました。

JYPのパクジニョンも携わっているということで注目を集めるグループでした。

番組の企画だったため、2017年5月26日の最終回をもってオンニスは解散しています。

2018年には教会にお姉さんと共にゲストとして登場しています。

2019年10月28日には、ミュージックワークスを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出したという報道が上がりました。

その後、12月4日には棄却され、ミュージックワークス側は「当事者間の深い対話を通じて解決策を模索し、円満に協議する予定だ。」と明らかにしました。

しかし、ミンジは自身のインスタグラムにて「短くない法的攻防を新たに開始しなければならないようだ。」としています。

最後にシングルを発表したのは2018年12月3日で、「ALL OF YOU SAY」という曲です。

ミンジらしいセクシーなダンスと耳に残るサウンドが魅力的ですね。

現在は、YouTubeの公式チャンネルを開設しており数か月に一度のペースで動画を上げてくれています。

内容はVlogやダンス動画で、ミンジの日ごろの過ごし方や、かっこいいダンスまで見ることができます。

2020年に入ってからは、以前のように新曲を出したりコンサートを行うなどの活動はしていませんでした。

現在、所属事務所であるミュージックワークスとの専属契約について話がまとまっていないでしたが、2020年4月に解決したことが判明しました。

しかもソロでカムバックも発表されています。

ついにという感じでしょうか。

ボムもソロで頑張っていますし、ミンジも頑張ってほしいですね。

Sponsored Links

脱退理由や整形疑惑について

ミンジといえば2NE1のイメージが強いのではないでしょうか?

また、ミンジが脱退すると決まった時に衝撃を受けた方も少なくないと思います。

そんなミンジがなぜ脱退するに至ったのか調査しました。

そして、ミステリアスで魅力的な顔立ちのミンジは整形をしているのか調査してきました。

脱退理由

先ほどもお伝えした通り、ミンジは2NE1を輩出したYGエンターテイメントとの再契約を2016年4月5日に結ばなかったため、同時に2NE1を脱退することとなりました。

ミンジの脱退理由については、本人も明らかにしておらず、詳しいことは分かっていません。

しかし、多くの理由が考えられています。

まず、ミンジが脱退する少し前にメンバーのパクボムが仁川空港にて麻薬密輸を働いた疑いで摘発されました。

それは、病気治療の目的でアンフェタミンを持ち込んだことが確認され、立件猶予処置となりました。

その影響なのか、2NE1として活動する機会がなくなり、それぞれ個人での活動が増えるようになりました。

しかし、他の3人のメンバーは個人での活動があるものの、ミンジには個人活動さえ少なくなっていました。

そういったこともあり、ミンジの脱退前からファンたちは「2NEが解体されるのではないか」「ミンジが脱退するのではないか」と予想していたそうです。

また、ミンジは過去にうつ病を患っていたことも明らかにしています。

当時「ステージの上で公演することが本当の道なのか」と悩んでいたそうです。

貴重な若い時間を2NE1に捧げていたミンジならではの悩みだったのではないかと思います。

そういった、2NE1としての活動が続くのか分からない危うさや、自身がこのまま続けていくことへの葛藤により脱退したのではないかと考えられます。

整形疑惑

ミステリアスな中にも可愛らしさのある魅力的なミンジですが、整形しているのでしょうか?

2013年11月のインタビューで「最近綺麗になった理由」を尋ねられた際に鼻の整形手術をしたことを明らかにしています。

鼻炎を治すために手術をした際に、ついでに鼻の整形手術もおこなったそうです。

あっさり整形を告白するミンジ、かっこいいですしミンジらしいですよね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、元2NE1のミンジについて紹介してきましたがいかがでしたか?

現在は、所属事務所と契約について話し合いが続いているようで、表立った活動はしていませんが個人のYouTubeチャンネルを開設したり、ファンに近況を報告してくれています。

2NE1脱退理由に関しては、個人での活動量の少なさや、このままアイドルを続けていくことへの自身への葛藤などによると考えられました。

整形に関しては、鼻の整形を自身で告白していました。

現在は、自分らしく活動しているように見えるミンジですが、今後再びミンジのセクシーで魅力的なダンスも見られることを期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください