鈴野未光の性格やニジプロでの評判は?頑張り屋さんで練習生としての貫禄あり!

今、密かに話題になっている、世界に羽ばたく新たなガールズグループの誕生をめざし始まったオーディションプロジェクト、その名も「Nizi Projec(ニジプロ)」。

ニジプロは、2PMやGOT7、TWICEなどを輩出した韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックが共同で行っています。

放送は、2020年1月31日からされており、毎週金曜日の22:00からHuluにて配信されています。

練習生は、日本国内8都市、ハワイ、LAを含む全10箇所で応募者1万人越えのグローバル・オーディションを開催し、総合プロデューサーJ.Y. Park (パク・ジニョン) が直接審査し、合格を得た26人です。

この26人の合格者は、東京で4泊5日の合宿トレーニングに参加し、その中からデビューのために、韓国へ行くメンバーが選抜されます。

そんな高い実力を持った練習生揃いの中、今回のプロジェクトの中でも一際目立った存在の鈴野未光さん。

今回は、そんな鈴野未光さんの性格や今までの評価などをまとめていこうと思います!

では、早速いきましょう〜!


Sponsored Links



鈴野未光さんって?

名前 鈴野未光(すずのみいひ)
出身 関西?
生年月日 2004年8月12日
オーディション会場 東京

現在14歳で、JYPエンターテインメントの練習生であるみいひさん。

練習生期間は、現時点で7ヶ月だそうです!

2019年8月に行われた、JYPエンターテインメントの練習生のお披露目ショーケース「Homecomeing:get your glow on」にも参加していました。

みいひさんが練習生になったきっかけは、スカウトです。

みいひさんはTWICEのファンだそうで、TWICEの大阪のコンサートの帰り道の駅の改札で、JYPエンターテインメントの方にスカウトされたそうです!

まさにシンデレラストーリーですよね!!

Sponsored Links

鈴野未光さんの性格は?

みいひさんには、物腰の柔らかいフワフワした中にも芯の強さを感じます。

真面目で努力家ですね。

練習生7ヶ月目にして韓国語の理解もしており、未経験だったダンスもかなり上達していますし、頑張り屋さんであることは間違いないと思います!

また、グループテストでリーダーになった時に、うまくグループをまとめることができずに悩んで泣いてしまった姿を見ると、責任感も強い方なんだなーと思いました。

Sponsored Links

鈴野未光さんのニジプロでの評価は?

この投稿をInstagramで見る

最近推しが尊い #鈴野未光 #横井里茉 #니지프로젝트

(@go_m_0128)がシェアした投稿 –

グローバル地域予選3次審査結果

歌唱曲:Precious(伊藤由奈)

パクジニョンからの評価は、「クレッシェンドの意味を知っているか?クレッシェンドにはいいところもあるが、悪いところもある。鈴野さんが歌った時、特に高音になった時その音が間違えていても最初から自信を持って声を出さないといけないのに心配だから音をクレッシェンドみたいに音程を確認してから後でボリュームを大きくする。こんな癖は必ず直すべき。なぜこの話をしたかと言うと、それ以外には悪いところは見えず、本当に上手だからだ。まず見る人の気分をよくしてくれて一緒に笑わせる力がある。」でした。

東京合宿トレーニング ダンスレベル評価結果

ダンス披露:CHEER UP(TWICE)

JYP練習生になるまではダンス経験がなく、自信がないと事語っていたみいひさんでした。

ですが、評価は「指摘するところがない。本当によくできました。本当に指摘するところがない。感情表現、演技力、ダンス、ダンスの線、動作の正確さ、雰囲気、全て指摘するところがない。」と言われキューブを獲得し、ダンスレベル最終評価2位にんりました!

東京合宿トレーニング 歌唱レベル評価結果

表現すということが苦手らしく、それを克服するためにいろいろな動画がみて、感情表現を勉強しテストに望んだそうです。

評価は、「うますぎたので、最後まで聴きたくて歌ってもらいました。すごいです。14歳(撮影当時)だなんて信じられない。歌う時の声がいい。本当に澄んでいる。」と言われこちらのキューブも獲得し、第3位になりました!

東京合宿トレーニング スター性評価結果

昔チアリーディングを習っていたというみいひさんは、TWICEのTTに合わせてバトンを披露しました。

持ち前の可愛さがバトンの雰囲気と合っていてとても魅力的でしたね!

こちらでもキューブを獲得しています!

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロジェクトに参加している鈴野未光さんについて調べてまとめてきました!

可愛らしいヴィジュアルと、スター性の高さから注目されていますね!

その言葉の通り将来人気アイドルになる気がしてなりませんね。

これからも夢を追いかけて、ぜひデビューしてほしいです!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください