NCTテイルあだ名(呼び方)や英語・韓国語表記を調査!性格は明るくておちゃめ?

皆さん、こんにちは!

K-POPファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

業界人やファッションピープルにもファンを持つNCTのメンバーを紹介させてください。

View this post on Instagram

‪💚NCT💚‬ ‪#NCT‬ ‪#SMTOWN #SMTOWNWONDERLAND ‬

NCT Official Instagramさん(@nct)がシェアした投稿 –

特にどんな人間かわかりにくい長男のテイルについて!

どんな人柄なのかの性格から、テイルのあだ名や名前の表記をお伝えしていきます。   

Sponsored Links

テイル(NCT)プロフィール

 

本名 ムン・テイル(문태일)
生年月日 1994年6月14日
血液型 O型
身長 171cm
ポジション メインボーカル

同姓からの支持率高め。

メンバー内の長男でありながら、16歳のチソンにまでイジられる?魅力を持つ
高音メインボーカルのテイル!

テイルもまた童顔ですよね、。他のメンバーの顔面圧に押されて年上に見えないところも!

可愛らしい見た目と違って、歌唱力の評価は高く安定感があります。

NCTには様々なユニット活動がありますが、アンダー20に構成されている『ドリーム』以外

全ての楽曲に参加している重要人物。

尊敬している先輩はSuperJuniorのキュヒョン。

ソロとしてドラマのOSTにも参加するほどNCTと意識していなくても、もしかしたら近くに

テイルの声を聴いている機会が多いかもしれません。

テイルという人物の性格を紹介する前に、去年と今年のハロウィンの仮装をお伝えしたいと思います。

去年は、映画『美女と野獣』の主人公ベル

今年は、郵便の配達員をシュール。日本でいう#地味ハロウィン ですね。

簡単に理解できない男、それがNCTの長男であるテイルなのです。

また去年のベルなんですど、Red Velvetnのイェリとたまたま被って

女子潰しをしたことも有名です!

女子の可愛いハロウィンの仮装をつぶすという何とも読めない男

それがNCTの長男テイルです。

なので、何とも言えない放っておくことができない、不思議な魅力の塊

同姓からの支持率も高い!

なるほど、納得できますね。

Sponsored Links

テイル(NCT)性格は明るくておちゃめ?

さて~、テイルを少しでも理解できる性格についてお伝えしていきます。

テイルは、カメラに対する恐怖心が大きかったようで、デビュー前のメンバー公開では一番最後に公開されています。

その結果、メディア出演が増えていても映るのを避けていたといいます。

現在は活動しながら、徐々にカメラにも慣れていき、メンバーといるときは

冗談をいう場面も多くみられます。

最年長といっても24歳なんですが、おやじギャグを披露する場面

テイルと言う人物を知れば知るほど「クセが凄いんじゃ」

Sponsored Links

NCTテイルのあだ名(呼び方)や英語・韓国語表記を調査!

あだ名の数が多いほど人気の指数とも比例してくるそう思いませんか?

メンバー内のあだ名は、おじいちゃん。

もともと動きもそんなに早くないイメージがあるテイルなので、ゆっくりしていることも一因なんでしょうね。

食事をカメラにおさめるなんて興味なし!

最近の子は全く!といった心の声が聞こえてきそうなテイル!

他に、日本でよくきくのは「テイルぴょん」

また、名字が珍しい문(ムン)韓国の大統領と一緒ですね!

このムンの発音からよく英語のMOON(月)とかけて달탤(月テイル:タルテイル)とのあだ名も!

月は韓国語で달(タル)を表すところからきているようです。

テイル(NCT)の表記をおさらいしよう!

韓国語では:태テ일イル

英語表記は:TAEIL

来年NCT127は日本での全国ツアー開催が決定しているので

このタイミングで、応援グッズを作ってみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTテイルのあだ名や呼び方の総復習を行いました。

長男ながら、ほんわかとしていますが、歌唱力でみんなを引っ張る天性の強さも人気の秘訣ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください