NCT127メンバーの兄弟や家族構成が気になる!イケメンで可愛いのか画像も探してみる!

2020年3月に一年ぶりのアルバムをリリースし、現在カムバック中のNCT127

今回のカムバ曲はカンフーとブルースリーがモチーフになっており、かっこいいのは言うまでもありませんね。
メンバー全員の圧倒的ヴィジュアルとダンス、歌唱力など、どれをとってもパーフェクトな彼ら。

中でも人気メンバーのジェヒョンは韓国の『人気歌謡』の司会を務めており、その人気ぶりはすごいです。

メンバーそれぞれ、韓国カナダアメリカ日本と多国籍なのも魅力のグループです。今回はそんなNCT127のメンバーそれぞれの兄弟や家族構成が気になる!ということで調べてみました。


Sponsored Links



NCT127について

NCT127は2016年に韓国でデビューしました。

もともとメンバー数は10人ですが中国籍のウィンウィンはWayVというグループ(NCTの派生中国グループ)で主に中国で活動しているので、現在は彼を除いた実質9人での活動がほとんどです。

127は韓国ソウルの緯度で、韓国ソウルから世界へという意味が込められています。

NCTは『ネオ・カルチャー・テクノロジー』の略です。

日本では2018年にデビュー。

2019年には日本公式ファンクラブも発足され、ファンの名称は『NCTZen(エヌシチズン』略して『シズニー』。

Sponsored Links

メンバーの兄弟や家族構成は?

メンバーは、年齢順にテイル、ジャニー、テヨン、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウ、マーク、ヘチャンとなります。それぞれどのような家族構成なのでしょうか、メンバーのプロフィールも交えながら早速見ていきたいと思います。

テイル

本名ムン・テイル
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1994年6月14日
ポジションメインボーカル

NCT127の声ともいえるテイル。

おっとり最年長の最大の魅力は圧倒的な歌唱力です。

彼の伸びやかで力強いボーカルはデビュー前から韓国ドラマのOSTに参加してたほど。

実力者なテイルです。

そんなテイルは、三歳年下の妹さんがいるそうです。

両親と四人家族ですね。

写真はさすが事務所がSMEというだけあり出てきませんでしたが、小さいころの写真を見つけました。


 とってもおしゃれで、育ちの良さが伺えますね。妹さんも歌が上手なのかもしれませんね。テイルはほかのメンバーより私生活をあまり出しません。なので情報が少ないですが、2019年の夏に同じ事務所の先輩である東方神起のユノのインスタグラムにふと挙がっている時がありましたのでおまけで貼りますね。一緒に旅行に連れて行ってもらっていたようですよ。

ジャニー

本名ソ・ヨンホ/ジャニー・スー
出身アメリカ合衆国 イリノイ州クック郡シカゴ
生年月日1995年2月9日
ポジションボーカル・ラッパー・ダンサー

アメリカシカゴ出身で、語学も堪能なジャニーはNCT127のセクシー担当です。

そんな彼の家族構成ですが、兄弟はなく、一人っ子でした。

両親は現在もシカゴに住んでおり、2019年のアメリカツアーのシカゴコンサートの際にはメンバー全員でジャニーの実家に招待されました。

みんなでおもてなしを受けた後は、メンバーのドヨンとマークがお泊りをしたようです。

動画にはご両親や親戚らしい方々も映っています。お母さんは優しそうな美人でお父さんはにこやかで、とても素敵なご両親&ご家族ですね。

テヨン

本名イ・テヨン
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1995年7月1日
ポジションメインラッパー・メインダンサー

NCT127の永遠のセンターファンタジーヴィジュアルと呼ばれるテヨンは、繊細な性格ながらグループ想いの優しいリーダーでもあります。

そんなテヨンの家族構成は、ご両親と、なんと7歳上のお姉さんがいます。

テヨンはとてもお姉さんが大好きで理想の女性はお姉さんだそうです。

お姉さんは既婚者で、なんとかわいい息子さんがいらっしゃいます。

秋夕や旧正月(韓国のお盆やお正月)休みの帰省時には甥っ子をかわいがるテヨンがファンの間でも恒例となっています。

お姉さんととても仲がいいんでしょうね。

甥っ子ちゃんもテヨンに懐いていてかわいいですね。

お顔はあまり似ていない気もします

お姉さんの旦那さん似なのかもしれませんね。

ユウタ

本名中本悠太
出身日本 大阪府門真市
生年月日1995年10月26日
ポジションボーカル・ダンサー

唯一の日本人、ユウタは単身17歳の時に韓国に渡りアイドルになった努力の人です。

韓国語もとても流暢で人気も断トツです。

そんなユウタはこてこての関西人。

ファンの間では『たこ焼きプリンス』とも呼ばれ愛されています。

ユウタの家族構成は、ご両親年子のお姉さんと、5歳下の妹さんがいます。

とても仲が良く、特にお母さんとお姉さんはそれぞれVLIVE中に電話がかかってきたりメールが来たりしていることもありました。

お姉さんは韓国語を勉強して韓国にもたまに遊びに来ているらしいですよ。

休暇にはよく日本に帰省しているユウタ。京都や大阪などに家族や友達と遊びに行くようです。

ドヨン

本名キム・ドンヨン
出身韓国 京畿道九里市
生年月日1996年2月1日
ポジションメインボーカル

テイルと並んでNCT127のメインボーカルと言えばドヨンです。

ファンからはその愛らしい風貌から『うさぎ』と呼ばれています。

歌に対する愛情は誰にも負けないドヨン。そんな彼の家族構成はどうなのでしょうか?

ドヨンには二個上のお兄さんがいます。

しかもお兄さんは韓国で有名ドラマに数多く出演されているコンミョンさんという俳優です。

最近の韓国ドラマが好きな方は一度は見たことがあるかもしれませんね。今や引っ張りだこの素敵な俳優さんです。

ドヨンはご両親とお兄さんの四人家族のようです。

コンミョンのインスタグラムには仲の良い様子もありました。

大変仲が良い兄弟と有名でたびたび家族でお出かけしているようですよ。とっても美しい兄弟ですね。

Sponsored Links

残りのメンバーは?

ジェヒョン

本名チョン・ユンオ(ユノ)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1997年2月14日
ポジションメインボーカル・ダンサー

低音のボーカルが魅力で『王子様』『雄の最高峰』『桃』(好きな食べ物だそう)『餅』(色が白く餅肌のため)『バレンタインボーイ』など、数々の愛称があるのもジェヒョンの良さです。

そんな彼は一人っ子で兄弟はいないそうです。

ご両親と三人家族ですね。

済州におばあちゃんが住んでいるらしく、帰省する際はおばあちゃんの作るカルビチム(肉じゃが風の韓国料理)を食べるのが好きだそうですよ。

家族の写真は見つからなかったのですが小さいころの写真がありました。


一人っ子で大切に大切に育てられたのでしょうね。とっても可愛らしくてこのころからもうオーラがすごいですね。

ジョンウ

本名キム・ジョンウ
出身韓国 京畿道金浦市
生年月日1998年2月19日
ポジションボーカル・ダンサー

ジョンウはその美しいルックスから『姫』と呼ばれています。

2019年の夏過ぎから半年ほど体調不良のため休養していましたが、今回のカムバックから復帰したジョンウ。

元気な姿が見られて本当に良かったですね。

そんな彼の家族構成はというと、三歳上のお姉さんが一人います。

 とても貴重な写真がありました。

休養中の間に金浦空港でお母さんと一緒の所の目撃があったそうです。

優しそうなお母さんだそうです。

いつも優しいジョンウはお母さん似なのかもしれませんね

マーク

本名イ・ミンヒョン/イ・マーク
出身カナダ ブリティッシュコロンビア州バンクーバー
生年月日1999年8月2日
ポジションメインラッパー

 

マークはカナダ出身の韓国人です。

ラップの実力がピカイチで、他にもテヨンと先輩であるEXOSHINeeの選抜メンバーとともにSUPER Mというグループにも所属しています。

メンバーで一番の多忙を極めるマークの家族構成はというと、三歳上のお兄さんがいるようです。

しかし本人の口からもほとんどまだ語られていないのと、やはりプライベート写真は厳重に公開していませんでしたが、小さいときの写真は見つかりました。

カナダに住んでいた頃でしょうか。

あどけなくてクリクリのお目目は今と変わらない可愛らしさですね。

本がたくさん並んでいて裕福そうな写真です。

ご両親の顔も是非見てみたくなりますね。

ヘチャン

本名イ・ドンヒョク
出身韓国 済州島
生年月日2000年6月6日
ポジションメインボーカル

グループのマンネ(末っ子)であるヘチャンはNCT127NCTDREAMを兼任しています。

高音のボーカルが魅力のいたずらっ子で愛嬌のある愛されマンネです。

そんなヘチャンの家族構成は、双子だとうわさされている二歳下と五歳下の弟がいるとされています。

しかしこのあたりもハッキリと本人も公式に言っていないため、年齢は定かではないようです。

ただ、妹と弟が二人いるのは、ヘチャン本人がライブなどで話していますので確実な情報です。


双子の妹のうわさは、違ったみたいですね。

ヘチャンのお母さんの話も時折ライブなどで行ってたりしますので、本当に仲がいいみたいです。

写真は公表していないようですが、これからもチラホラ話してくれそうですよね。

最後にヘチャンの赤ちゃんの頃の写真も貼っときますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

今回はNCT127を調べてみましたが、メンバーそれぞれ兄弟がいたり一人っ子だったり、様々なことが分かりました。

写真はなかなか公表していないメンバーもいましたが、ジャニーは両親ともにVTRに顔を出してくれていましたし、ドヨンのように有名な俳優のお兄さんがいたりして、興味深いですね。

全員がトップクラスのヴィジュアルを誇るNCT127の兄弟やご家族はきっとみなさん美男美女ぞろいなんでしょうね。

そして以外にもお姉さんがいるメンバーが多かったですね。

カムバック中でバラエティに出演する機会も多いでしょうから、これから、家族の話もたくさん聞けるのではないでしょうか。楽しみですね。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください