キムチェウォン(IZONE)あだ名はウリムの妖精?男女の人気や性格を調査してみた!

皆さん、こんちには!

これまでも、たくさんキムチェウォンについてお伝えしてきましたが

今回は、彼女が妖精と呼ばれる秘密についてお伝えしたいと思います。

View this post on Instagram

#아이즈원 최애 #김채원 쌈무요정 #채워니❤❤ 이뽀❤❤

you❤さん(@gimyurim61)がシェアした投稿 –

男女で人気の差がでるのかまで調査してみました!

Sponsored Links

キムチェウォン(IZONE)プロフィール

View this post on Instagram

#김채원 可愛い☺︎

@さん(@coco___056)がシェアした投稿 –

名前 キム・チェウォン(김채원 )
出身 韓国
生年月日 2000年8月1日
身長 164
ポジション リードボーカル

またまた、キムチェウォン!

彼女の柔らかい女性らしさは一体どこからくるんでしょうか。

美人に驚かれるのが、キムチェウォン!

メンバーのミンジュは、チェウォンを初めてみたとき

『小さい顔に目も口もどうやって入ってるのか』と可愛すぎて驚いたそう。

あまりの美人を見ると、言葉を失ってしまうものなんですね!

そのくらいの可愛さを持つチェウォン!

何?まだまだ可愛い部分があるって?

何と表情管理まで徹底して可愛いのがチェウォンなんだとか。

ジェスチャーまでも多様に使いこなすのは、もはや練習生レベルじゃないって思う方

多かったんじゃないでしょうか?

同じ事務所のウンビに対しては、愛嬌の塊で攻めてきます

お顔をつっついたり、ウンビを胸に抱き寄せたりするなど、安心を寄せるウンビに対しての

寄り添い方が半端じゃなく、愛おしいです。

チェウォンの凄いところっって、自己主張がそこまで強くないにも関わらず

歌やダンス、ビジュアル全てにおいて“オールラウンダー”

こんなにも器用な子、どこにいてるんですか?

IZONEにいてます。

コーヒーが飲めない。味がわからない。なのに辛い食べ物は好き!

ギャップの差があればあるほど、人間味があふれていてたまらなくいい!

Sponsored Links

キムチェウォン(IZONE)あだ名はウリムの妖精?

ウリムとは、チェウォンが所属する事務所の名前です。

大先輩には、INFINITE。

INFINITEがウリムを有名にしたといっても過言ではありませんよ。

はい、すみません。本題に戻りますね。

チェウォンが妖精と呼ばれていることについては本当です。

『너에게 닿기를』の衣装が爽やかな衣装なんですが、この色味から

大根の妖精とよばれるようになりました。

その理由は、この時の衣装が大根の甘漬けににているから。

大根って、、全然可愛くないのに、、ミントとかあったじゃないか。

でも本人は、結構きにいってるいるそうです!

IZONEのリアリティーで、認めました!

韓国では妖精と呼ばれているチェウォンも、日本では『大天使』というあだ名がつけられています。

この現実世界にいそうでいてない、妖精であり天使のような存在のチェウォン!

なるほど~。だからか、チェウォンを見ていると癒されますもんね!

ルックスの完璧さに惚れ込んで、みていくと意外にも天然なところが!

チェウォン、もういい加減魅力を増やすのはやめてくれないか。

Sponsored Links

男女の人気や性格を調査してみた

チェウォンは男女どちらに人気があるのでしょうか。

コメントの比率でもてみると

やはり女性らしい雰囲気も+されるのか、男性人気が強いようです。

おおいに理解できますね!しかし。チェウォンの怖いところは同姓人気も高いところ!
生まれ変わったら、チェウォンの顔になりたい。

ヘアスタイルを変えるだけで、雰囲気が変わるチェウォンはまさに着せ替え人形のよう。

どのコンセプトも消化して、自分だけの色にしていく。

そんなところも、女性人気の秘密なのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムチェウォンの妖精というあだ名の秘密に迫ってみました。

そう呼ばれるのには、必ず理由がありますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください