ソンファ(ATEEZ)身長や体重のプロフィール!性格や過去の画像も集めてみた!

皆さん、こんにちは!

今年も残すところ早1か月、もう2018年も終わってしまうのか。

今年もK-POP界ではたくさんの新人がデビューしましたね。

中でも、Block bの事務所からデビューしたATEEZのボーカルソンファを特集してみます。

キラキラフェイスで、歌舞伎の世界でも生きていけそうなソンファ

彼の性格や過去の写真などを探してみました!

Sponsored Links

ソンファ(ATEEZ)プロフィール

名前 パク・ソンファ(박성화)
出身 韓国
身長 178cm
生年月日 1998年4月3日
血液型 O型
ポジション ボーカル

長男ラインです。2番目のお兄さんソンファ!

確かに年齢よりも、大人っぽくみえませんか?

そもそも大人っぽいって、いつどのタイミングでぽく無くなるんだという話ですね。

でもまだ20歳ですよ!なかなか余裕まで感じられる雰囲気を持っていますね。

ソンファは、お兄さんラインでありながら、“童顔”を担当していると自ら語っています。

K-POPアイドルによくある『キラキラフェイス』の持ち主で、お目目なんあくるくるです1

個人的には、眉毛の濃さもう少しどうにかならないか?とも思いますが

それは、ヘアスタイリストヌナ達に任せましょう。

身長は178㎝とほぼ180㎝。アイドルの中だと平均的な身長ですかね。

一般人と比べると、間違いなく高身長のイケメンなんですけどね。

体重も調べてみたんですが、まだ非公開?公開していなかったです。

なんて至って、デビューほやほやなんですよ!

10月24日にデビューしたばかりなんですね。

デビュー曲の“Treasure”と“海賊王”は曲のテイストこそ違いますが、

さすが、ブロビZICOが所属していた事務所のごとく

海賊王は、曲のテンポも良く覚えやすい曲のラインながら、個人のパートもしっかりとしています。

ラップ部分が印象的はありますが、ソンファは曲の最初からでてくるなど

安定感たっっぷりのメンバーだと読めますね。

Sponsored Links

ソンファ(ATEEZ)性格や過去の画像も集めてみた

ソンファ性格

ソンファといえば、メンバーからも王子様やイケメンと称されるほどの美貌ながら

部屋の掃除もきちんと行うなど、“真面目”な様子が垣間見えますね。

お兄さんラインからなのか、なかなかしっかりした面があるようですよ~。

現在は、ボーカルとしてメンバーを引っ張ているお兄さんソンファですが、

実は、ラップで事務所に入所したとか、ラップポジションが多い中、ボーカルもできるソンファは

ATEEZの中でも、必要不可欠な存在ですね。

ボーカルラインで、どんな人を尊敬しているのか確認してみたところ

SHINeeのテミンとEXOのカイというダンサーライン。

これからダンスもうまくなりたいのかもしれませんね。

趣味は、ドラマを見ること

特技は、料理とよく食べること

と結構内向的な部分があるように感じ取れますね。

過去の画像を集めてみた!

デビュー前のソンファのようです。

今の衣装からは、想像がつかない爽やかなテイストですね!

デビュー前の写真は、まだまだあまり公開されていないようです。

なので、ソンファのかわいい場面を集めてみました。

誰だ!自分でキュート&セクシーといっちゃうやつは!

ATEEZのソンファです。

こちらは、BTSの『불타오르네(ブルタオルネ)』ハロウィンバージョンでお届けしてくれています。

そしてこちら、冗談半分でメンバーのウヨンにチューをしちゃうソンファ!

これは、全女子が大好きですよね?

私ももちろん大好きですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ATEEZのソンファを紹介しました。

皆さんにまた新たな沼のお知らせはできていれば大成功です。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください