アイリーン(RedVelvet)身長体重やスタイルキープ法は?すっぴん画像や可愛いダンスの動画も!

みなさんは韓国アイドルグループのRedVelvetをご存じですか?レッドベルベットと読み、レドベルなんて呼ばれ方をされて日本でも人気のあアイドルグループです。

今回紹介するのはそんなRedVelvetの中でもリーダーを務める大人気のアイリーンについて。

気になる身長体重、スタイルキープ方法についてはもちろん、ファンなら一度は見たいすっぴんやかわいいダンス動画についても紹介していきたいと思います。

アイリーンのことが好きな人はもちろん、アイリーンって誰?と思う人も見てみてください。あまりのかわいさにきっとはまりますよ!

Sponsored Links

アイリーンのプロフィール

まず紹介するのはアイリーンのプロフィールについて。

かわいいアイリーンの基本情報を紹介していきます。

名前 アイリーン
本名 ペ・ジュヒョン (배주현、Bae Joo-Hyun)
生年月日 1991年3月29日(2018年現在27歳)
出身地 韓国 大邱広域市
血液型 A型
職業 アイドル
事務所 SMエンターテインメント
引用元 Wikipedia

アイリーンは、アイドル練習生の時代から「美人だ!」と話題になっていたほどの美貌の持ち主。

とっても美人で大人っぽい魅力もあるのにもかかわらず、子どものようなキュートな一面もあるため、かなり幅広い層から支持されているリーダーです。

アイリーンの身長は?

アイリーンの身長は161cm。

身長が低いなんて言われていることもありますが、低いわけではありませんし、むしろ高い方ですよね。

メンバーも158、159、161、162と近い身長が多く平均の身長が高いですね。
唯一メンバーの中ではジョイさんが168cmと高身長なんだそう。

男性としては、彼女にするにはちょうどいい身長なのではないでしょうか。

アイリーンの体重は?

アイリーンの体重は45キロ前後と言われています。

身長が161センチもあるのにこの体重だなんて、軽すぎるのでは・・・?と思ってしまいます。

スタイルも抜群なのがアイリーンの魅力と言えるでしょう。

Sponsored Links

気になるスタイルキープ方法!

身長から比べると平均体重よりも7キロくらい細いアイリーンさん。

そのスタイルをキープしている方法、かなり気になりますよね。
ですがアイリーンのスタイルキープ方法を調べたところ、とくにこれをしているという情報はありませんでした。

もしかすると何もしなくてもこの体系をキープできる。なんていう産まれ持った美貌なのかもしれませんし、アイドルだからこそ努力を公表していないのかもしれません。

一方、同じRedVelvetの中のジョイは、一時期から比べると激ヤセしたと話題になっています。

Sponsored Links

すっぴんも可愛すぎる

これだけかわいらしいアイリーンですから、当然すっぴんも気になりますよね。

メイクは確かに少し濃いめのオルチャンメイクなイメージですから、すっぴんになると結構変わるのでしょうか?

アイリーンのすっぴんがこちらです。

とっても可愛いですよね。というかお肌がキレイすぎます。

素顔でもアイドルらしさは失われず、かわいらしさが前面に出ているところは本当にうらやましいです。

可愛いダンス動画に癒される

アイリーンといえばやっぱりダンスが特徴的。ステキなダンスは見惚れてしまいます。

この動画を見ているとキレッキレのダンスが心を奪っていきますし、こんなにかわいいダンスも踊っているんですよ!

アイリーンのダンスは、ずっと見てられるくらい魅力的です。

Sponsored Links

まとめ

アイリーンについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。この記事をまとめると

・アイリーンは161cm、44キロ。
・スタイルキープ方法は不明だが、ジョイと一緒に食事制限をしているのでは?
・すっぴんも可愛い
・ダンスが可愛すぎる

と言ったところでしょうか。まだまだ若いアイリーンですので、これからの活躍にも期待できますね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください