BTSテテがご機嫌ナナメで態度が悪そうに見えるのはなぜ?新たなキャラ設定?

今では世界的な人気を誇るボーイズグループのBTS(防弾少年団)!

メンバーのテテは天然でいたずらっ子で、いつも楽しそうだったのですが最近表情が暗く態度が悪いと言われています。

この投稿をInstagramで見る

#BTS #YOU_NEVER_WALK_ALONE Concept Photo 1

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

韓国アイドルは何といってもファンを大切にしますよね。

なのでかなり愛想が良いと思います。

というかそうしないとたたかれてしまうからです。

今回はテテの態度が悪いと言われる理由や原因について考えていこうと思います!

Sponsored Links



最近はご機嫌ナナメ?態度が悪いと言われる理由は?

最近のテテの態度が悪いとSNSでは話題になっています。

最近出演した番組でのテテの表情はいつもの笑顔とは違って、基本的に無言で無表情を貫きます。

これを見るだけだと、「メンバーが7人もいればたまにはしゃべらないこともあるよね!」なんて思いますが、アイドルとしての見せ場のダンスもやる気がないと言われているんです。

これは最近発表した新曲の「ON」のパフォーマンスですが、踊ってはいるもののテテだけがいつものキレがなく元気がなさそうですよね。

以前からテテはリハーサルで手を抜き、賛否両論があったりとしていたわけですが本番でこの姿を見るのは珍しいですよね。

これらを見たファンがSNSでは「#outV」というハッシュタグをつけて最近のテテの態度に留まらず、以前からの態度まで議論しています。

Sponsored Links

過去にも態度が悪いと言われたことが何度もあった?

実は過去にもテテの態度が悪いと言われたことがありました。

この時までは番組に出れば笑顔が絶えず、完璧主義なのでダンスに手を抜くこともありませんでした。

しかし握手会に行ったファンはあまりのテテの塩対応にショックを受けて、推しを変更したなんて話はよく聞きます。

しかしテテもこの時の対応に理由がありました。

テテは幼少期に家庭には複雑な事情があったようで、生まれてから17年間自身の祖父母に育ててもらっていました。

テテは祖父母っ子で、テテがアイドルとして活躍することを熱心に応援してくれていた二人をテテも大事にしている、と色々な場面でよく話していました。

しかし2016年の9月3日にBTSが「SHOW CHAMPION INMANILA」に出演していた時のことです。

テテのおばあちゃんは天国に旅立ってしまいました。

テテは死に目に立ち会えず、それでも公演では表情に出さずしっかりと務めました。

そこから立ち直るまでの期間、色々なことを思い出し考えていたのでしょう。

その時が塩対応と言われていたわけです。

のちにコンサートでおばあちゃんが亡くなってしまったことや、ファンに心配させてしまったことについて本人の口からコメントがありました。

そこで事情を知ったファンから塩対応の誤解が解けました。

Sponsored Links

最近の態度が悪い原因は?キャラ設定なのか?

それでは過去におばあちゃんが亡くなったことで塩対応になったと話しましたが、今回もまた何か理由があるのでしょうか?

今のところは体調不良の情報や噂は出ていません。

それでは新しいキャラ設定でしょうか?

それはないと思います。

テテは今まで四次元と言われるほどの変わり者でいたずらっ子ですが、あれはキャラ設定ではなく彼の本来の姿だからです。

これまでがキャラを作っていないだけに、キャラ設定を今までのテテと真逆の暗いキャラにするのは本人もきついでしょう。

またメンバーのジンはテテのことを感情表現が豊かだと言っています。

ほぼ毎日一緒のメンバーが言うので、言葉に信憑性が高いですよね。

なので今回やはり何か表情に出てしまうほどの出来事があったのではないでしょうか。

例えば現在コロナが流行していますが、テテの地元の大邱広域市は感染者が急増しています。

そこでまたテテの友人や大事な方が大変な状況なのかもしれませんし、可能性もないとはいえませんよね。

まだ事務所からも本人からも情報が出ていないので、安易に決めつけはできませんが何かしら理由があるのかなと私は思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回はテテの最近の態度が悪いと言われる理由などについてお話ししました。

なにも情報が出ていない今はファンの方々も心配や、怒りが湧くかもしれませんがまたこれまでのように心から笑顔を見せてくれるまで一緒に応援していきましょう。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください