ヨンアの息子が学校って日本の有名な私立なの?ルックスがイケメン過ぎてヤバイ!

今回は、ヨンアさんの息子さんについて紹介していきます。

日本で活躍中の韓国人のヨンアさんですが、一人息子さんがいらっしゃいます。

そんな息子さんが通っている学校が日本の有名な私立なのではないか、ルックスがイケメン過ぎてヤバイという話題が一部であがっているようなので、その辺りを調査してきました!

ぜひ、最後まで読んでくださいね。

Sponsored Links

ヨンアのプロフィールと結婚や息子について

まず、ヨンアさんについて紹介していきましょう!

日本でモデルを中心に活躍されていますが、名前から分かる通り韓国の方だということをご存知の方は多いのではないでしょうか?

また、韓国の方特有のスタイルの良さや美しさがヨンアさんがテレビなどに出演しはじめた当初は話題となりましたね!

そんなヨンアさんのプロフィールと、結婚や息子さんについて紹介します。

ヨンアのプロフィール

本名 キム・ヨンア
出身 ソウル特別市
身長 173cm
血液型 O型

日本の韓国人ファッションモデルで、ソウル特別市出身です。

日本で彼女の所属事務所は上戸彩、武井咲、剛力彩芽、米倉涼子が所属するオスカープロダクションで、韓国でもよく知られている女優が所属する大手芸能事務所です。

2003年度に韓国でモデル活動などを始めて芸能界に進出しました。

さまざまなドラマに出演するなどし、その後2003年ごろから日本へ進出しました。

みなさんもご存知の通り、日本で大ヒットし有名ファッション雑誌の表紙を飾ることも多く、たくさんの女性からの支持を集めました。

日本での大ヒット以降、韓国でも日本での人気が知られ話題になったようです。

2010年度頃には、チェ・ジウと一緒に、日本で飲料の広告を撮影し、韓国観光名誉広報大使にも抜擢されました。

結婚と息子

2009年4月韓国人実業家と結婚したが性格の違いを理由に、2013年度に離婚しています。

2014年には、日本の実業家である芝幸太郎という男性と再婚しました。

芝幸太郎さんは、AKB48を秋元康とともにプロデュースした方です。

芝 幸太郎さんとは、共通の知人を介して出会ったようで、1年の交際を経て結婚されたようです。

その後、2016年7月に第一子を妊娠したことをマスコミに発表し、12月に息子さんを出産しています。

また、結婚後はご主人が事業を展開しているシンガポールに移住しています。

シンガポールにとんかつ屋さんをオープンしており、そこでヨンアさんは皿洗いや積極も行っていたそうです。

3年ほどシンガポールで生活を送っていたようですが、現在は日本に帰国しています。

Sponsored Links

ヨンアの息子が通っている学校って日本の有名な私立?

ヨンアさんについて、また結婚や息子さんについて紹介してきました。

そんなヨンアさんの息子さんについて、通っている学校が有名な私立の学校ではないかと一部で噂されているようなので調査してきました。

ヨンアさんの息子さんは、2016年12月に誕生しているので2020年で4歳になるということが分かります。

4歳の息子さんが通っている学校について調査してみましたが、残念ながらそういった情報はありませんでした。

しかし、4歳ですし幼稚園に行っている可能性が高いのではないかと考えられますね。

また、シンガポールに住んでいたことや、ヨンアさんが芸能人だということもあるのでインターナショナルスクールなど外国語を学ぶ私立の幼稚園や学校に通っている可能性が高いのではないかと思います。

そして、シンガポールから日本に帰国しているということなので、日本の幼稚園や学校に通っていることでしょう。

Sponsored Links

ヨンアの息子のルックスがイケメン過ぎてヤバイ!

次に、ヨンアさんの息子さんがイケメンだと話題になっていたので調査してきました。

ヨンアさんが美人ですし、息子さんもイケメンなのだろうと予想していましたが本当にとても可愛らしいです。

自身のインスタグラムに息子さんが登場することもあるのですが、あまり顔がはっきり写っているものはありませんが、横顔などから子供ながらとても整った顔立ちをしていることが分かります。

よく、男の子はお母さんに似るなんていいますよね!

私は、息子さんはヨンアさん似なのではないかと思っています。

実は、ヨンアさんは息子さん専用のインスタグラムを開設しているのですが、現在はフォローしている人にしか公開されていない状態です。

気になる方は、フォロー申請してみてもいいかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

ヨンアさんの息子さんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ヨンアさんは、2016年に息子さんを出産しており、2020年に4歳になることが分かりました。

学校については公表されていませんでしたが、シンガポールから帰国していることから日本の幼稚園やインターナショナルスクールなどに通っているのではないかと予想しました。

また、インスタグラムに息子さんも登場することがあり、その写真からとても整ったお顔立ちをしていることが分かりました。

いつか、息子さんといっしょにモデルをするなど、そういった活躍が見られると嬉しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください