BTSテテがあまり脱ぎたがらない理由が意外?逆に脱ぎたがるのはグク?

世界的アーティストとして、日々進化を続けているBTS。

どのメンバーも世界レベルのパフォーマンスとルックスを有しており、世界中でファンが急増中。

激しいダンスも見事にこなす、鍛え上げられた身体も素敵ですよね。

今回は、そんなBTSの中でも脱ぎたがるメンバー、脱ぎたがらないメンバーを調査しました!


Sponsored Links



BTSは鍛え上げられた身体も魅力!

K-POPのトップをひた走るBTS

BTSは、2013年、芸能事務所BigHitからデビューした7人組ボーイズグループです。

じわじわと注目を集め、2015年頃からヒットを連発、韓国音楽界のトップに上りつめました。

今や韓国のみならず、世界的アーティストとして君臨しています。

激しいダンスをこなす肉体

BTSの特徴の1つに、レベルの高いダンスがあります。

歌いながら激しいダンスを完璧にこなす彼らは、筋肉もすごいです!


日頃から相当鍛えていないと、ここまでの身体にはなれないですよね。

Sponsored Links

テテが脱ぎたがらない理由とは!?

かたくなに脱がないテテ

BTSは、見事な身体の持ち主のわりに、あまり脱がないグループでもあります。

そんな中でもテテは、かたくなとも言えるほど脱がないんです。

たとえば、この動画。


他のメンバーが上着を脱ぐ中、テテ1人だけ脱いでいませんね。

脱ぎそうな状況でも、やっぱり脱がないテテ。

あまりに脱がなさすぎて、短い袖さえも珍しがられるほどです。

ここまで脱がないのには、何か理由があるのでしょうか?

テテが脱がない理由として、考えられるものをまとめてみました!

脱がない理由①恥ずかしがり屋だから

テテは、BTSの中でも恥ずかしがり屋な性格で知られています。

その性格が、時には誤解を与えてしまうことも…。

それほど恥ずかしがり屋なテテなので、脱ぐことにも抵抗があるのではないでしょうか。

脱がない理由②腹筋があまりない?

テテは、意外にも腹筋が割れていないようです。


全体的に引き締まっているように見えるのですが、腹筋はつきにくい体質なのかもしれませんね。

それを本人が気にしているなら、見せたがらないということもあるかもしれません。

しかし、腹筋がありすぎても、声の響きを妨げてしまうこともあるようです。


テテのよく通る声の秘密は、腹筋がつきすぎていないということも関係しているのではないでしょうか。

Sponsored Links

脱ぎたがるメンバーは誰?

あまり脱がないBTSメンバーですが、脱ぎたがりのメンバーはいるのでしょうか。

調査してみました!

よく脱ぐのはジミンとグク

脱ぎたがるというより、脱ぐことが比較的多いメンバーは、ジミンとグクです。

ジミンが腹筋を見せる振り付けもありましたよね!

グクも、曲中で見事な腹筋を披露しています。

この2人は、いつでも見せられるほど、常に鍛えているようです。

特にここ数年のグクの筋肉は、物凄いですよね~。

ジミンとグクは、一緒に筋トレをすることもあるそうですよ。

その様子を公開したこともあります。

楽しそうですね!

BTSはあまり脱ぎたがらない?

そもそも、BTSメンバーは滅多に脱がないと言われています。


あっても「腹チラ」ぐらいで、がっつり脱ぐということは少なそうです。

その分、たまに脱いだときが貴重ですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

テテをはじめとして、BTSメンバーはあまり脱ぎたがりではないんですね。

見せるためというよりも、ダンスなどパフォーマンスのために鍛えているという印象です。

最高のパフォーマンスのために、ストイックに努力するBTS。

その姿はまさに、世界的スターにふさわしいと思います。

これからも応援していきましょう!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください