StrayKidsのファンクラブの入り方や公式グッズは通販で購入可能?ペンライトが大人気?

皆さん、Stray kidsとはご存じでしょうか?

あの有名なTwiceの事務所、JYPエンターテインメント所属の新人グループです。

サバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜グループです。

Sponsored Links

Stray Kids とは?

Stray Kidsとは道に迷った子供達という意味で番組名でもあります。

GOT7以来四年ぶりのJYPボーイズグループでTWICEの弟分としても注目を浴びています。

9人のメンバーからなっていて定型化された枠組みにとらわれない自由奔放な魅力と、ほかのアイドルグループとは差別化された表現をしていくという思いが込められています。

サバイバル番組「ストレイキッズ」を経てデビューが決定しました。

途中で9人中2人が脱落しましたが、最終回の視聴者投票によって9人でのデビューが決まりました。

そして、2018年3月26日にデビューミニアルバムを発表してデビューしました。

デビュー曲を載せておきますね。

Stray Kidsのプロフィール

名前 バン・チャン
生年月日 1997年10月3日
あだ名 クリス、CB97、カンガルーなど
担当 リーダー、ボーカル、ラップ、ダンス、プロデュース
名前 キム・ウジン
生年月日 1997年4月8日
あだ名 クマ、ウジナ兄さん
担当 メインボーカル
名前 イ・ミンホ
生年月日 1998年10月25日
あだ名 チュンジョナムなど
担当 メインダンサー
名前 ソ・チャンビン
生年月日 1999年8月11日
あだ名 ジンジンイ、ビニ、トクジェンイ
担当 メインラッパー、プロデュース
名前 ファン・ヒョンジン
生年月日 2000年3月20日
あだ名 ラマ、ジニ
担当 ラップ、ダンス、ビジュアル
名前 ハン・ジソン
生年月日 2000年9月14日
あだ名 リス
担当 ラップ、ボーカル、プロデュース
名前 イ・ヨンボク
生年月日 2000年9月15日
あだ名 ピジックス、パジックス、プジックス、ジックス
担当 ラップ、ダンス
名前 キム・スンミン
生年月日 2000年9月22日
あだ名 スンドゥンミン、カタツムリ
担当 ボーカル
名前 ヤン・ジョンイン
生年月日 2001年2月8日
あだ名 フェネック
担当 ボーカル、マンネ

ファンクラブの入り方

ファンクラブ名がSTAYに決まったStray Kidsのファンクラブですが、実は日本ではまだ開設されていません。

さらにデビュー前に0期と名付けられたファンクラブが期間限定で募集が行われましたが、今は締め切られています。

現在は会員限定でコンテンツが見られる公式のファンクラブがあるのでそちらを紹介します。

1・公式のファンクラブサイトにアクセスし、右上の「JOIN」をクリック

https://fans.jype.com/Portal

2・進んだ先で「外国人」を選択し、メールアドレスを登録

3・メールアドレスに認証コード入りのメール送信されるので、先程の画面に入力してクリック

4・IDやパスワード、名前や住所など個人情報を入力して当力完了

登録費も無料なのでぜひ試してみて下さい!

追記:韓国ファンクラブ発足か?

2018年の新人賞をことごとく総なめにしているスキズですが、この度2019年のティーザーなるものが公開されました。

その中には 1st STAYの文字が!

この前タイでの初コンサートを終えたスキズ!

今年は、たくさんの国へツアーをしに行くようです!

これを見る限り、スキズのデビュー日3/25には何かしらの発表があると思っています。

日本のツアーはまだ、発表されていませんが、ツアーの地域名の中にJAPANの文字があったそうなので

JYP JAPANから、公式のg発表があるまで待ちの状態ですね。こりゃ

公式グッズ

公式グッズですが、探せば通販で買えます。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/stray+kids/

一応ポスターなどは売っていますが、実際のところ公式なのか判断がつけがたいです。

転売の可能性もあるので気をつけた方がいいです。

ショーケースの際に公式グッズが出ましたが、かなり力が入っていたみたいです。

グッズ一覧になります。

かなり人気で、ペンライトは通販では売り切れの状態となっています。

現地で購入するのが一番いいですが、韓国まで行くのはちょっと…という方は出るまで待つしかないです。

これまでStray Kidsについてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

やはり韓国でも有名な事務所のグループなので知名度も注目度もかなりあります。

デビューして間もないのにペンライトも手に入れるのが難しい状態ですし….

これから日本の公式ファンクラブも出来ると言われていますし、気になりますね。

どのような活躍が期待されるのか、注目していきたいとおもいます!

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください