BLACKPINKジスの脚とウエストが尋常じゃない細さ!ジェニと画像で比較してみる!

ガールズクラッシュといったらこのグループですね!

世界で大人気のガールズグループ「BLACKPINK」。

2016年8月8日にYGエンターテインメントからデビューした4人組女性アイドルグループです。

デビュー前から注目度が高く、メンバー4人全員が完璧な実力とビジュアルを兼ね備えています!

今回ご紹介するのは、そんなBLACKPINKの長女のジスです。

この記事では、ジスの抜群のスタイルについてまとめていこうと思います。

では、早速いきましょ〜!!


Sponsored Links



BLACKPINK ジスとは?

この投稿をInstagramで見る

🐰

JISOO(@sooyaaa__)がシェアした投稿 –

  

名前キム・ジス(김지수)
出身韓国 京畿道
生年月日1995年 1月3日
A型
ポジションリードボーカル、ビジュアル

BLACKPINKでリードボーカルとビジュアルを担当してあり、長女であるジス。

練習生期間は5年と長いほうですね。

ジスは、デビュー前から、サムソナイトREDや、スマート・ユニフォーム、LG Stylus 2などの数々の広告に出演しています。

また、エピック・ハイの「Spoiler + Happen Ending」、ハイスヒョンの「私は違う」といったYGエンターテインメントに所属するアーティストのミュージックビデオにも出演、さらに2015年KBSの「プロデューサー」でテレビドラマに初出演しています。

デビュー前からメディア露出が多く、活躍していました!

そんなジスの性格は、メンバーからもファンからもスタッフからも性格がいい!と言われています。

いつも明るくニコニコしていて、ムードメーカな反面、周りにとても気を遣える優しい性格をしています。

こんなに可愛くて性格もいいなんて最高ですね・・・。

Sponsored Links

BLACKPINK ジスはスタイルが良すぎる!?

メンバー全員のスタイルが異次元という事でも有名なBLACKPINK。

ジスも例外ではありません。

ジスの顔は、可愛らしく童顔で、誰が見ても清純な印象ですよね!

ですが、上記の写真をご覧の通り、ウエストが細く、腹筋がバキバキに割れているんです!!

なんてGAP・・・。

そして、足が長いとも言われています。

この投稿をInstagramで見る

😈

JISOO(@sooyaaa__)がシェアした投稿 –

綺麗で長く、無駄のない脚すぎますよね!!

BTSジンシュガが仲良しすぎてもはやカップル?仲良くなったエピソードも調査!

ガリガリなのではなく、程よく筋肉のある感じがとてもかっこいいですよね。

Sponsored Links

ジスとジェニのスタイルの比較

ここでBLACKPINKのオンニラインのジェニとスタイルを比較してみましょう!

真ん中の左側がジスで、右側がジェニです!

どちらもスタイルが良すぎるのですが、骨格が違いますね!!

ジスは骨格ストレートタイプで、ジェニは骨格ウェーブとストレートのミックスです。

脚はジスの方が長く見えますし、ウエストはジェニの方が細く見えますね!!

ですが、これは骨格によるものなので、どちらも異次元のスタイルのよさだと思います!!!

Sponsored Links

まとめ

今回は、BLACKPINKジスのスタイルについてまとめてきました。

腹筋がバキバキで、脚が長くスタイル抜群です!!

そして骨格タイプはストレートだと思われます!!

ジスのようになれるように、私はダイエットを頑張ろうと思います!!!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください