BTSジンシュガが仲良しすぎてもはやカップル?仲良くなったエピソードも調査!

メンバー同士が仲良しのBTS。

メンバーたちの微笑ましい絡みを見守るのも、楽しみの1つですよね。

今回は、ジンとシュガの仲良しぶりを調査しました!

さらに、2人がどのようにして今ほど仲良くなったのかも紹介します!


Sponsored Links



メンバー同士仲が良いBTS

BTSのプロフィール


BTS(防弾少年団)は、2013年6月にBigHitからデビューした、7人組男性ヒップホップグループです。

小さな事務所ながら、卓越されたパフォーマンスと音楽性が注目され、徐々に知名度を上げ大ヒットを連発するように。

ビルボード・ミュージック・アワード受賞など、今やK-POPの枠を超えて世界に羽ばたいているグループです。

メンバーの仲の良さも魅力!

BTSは、パフォーマンスの完成度もさることながら、メンバーの仲がとても良い点も魅力の1つです。

世界的スターになった現在でも、7人全員が、宿舎で共同生活をしています。

メンバーの皆が分け隔てなく仲良しのようですが、コンビの絡みなども見どころです。

この投稿をInstagramで見る

Jikook??? . . Me siga/Follow me @this_is_bangtan0 . . [🏳️‍🌈] Parcerias: @jikooka_das_treva @jikook_life_real_fc_br @jikook._.ot7 @jikookwiki @fanfics_story @jikookloveofmylifebr @casal.debusan @jikook__e__real__casal__lovely @jikook_real_br_fc @jikook_dating @jikook.comanda_aceita @jikookoffc @__jikook4ever_ . . [📌] Tags: #jikookisreal #jikookworld #jikookjikook #jikookmin #jikooklove #jikook18 #jikookas #jikook #jikookedit #jungkook #jungkookjimin #jiminandjungkook #jimin #parkjeon #parkjimin #jeonjungkook #bts #bangtan #ships #ship #btsjikook #jikooknation #jikookvideos #jikookislife #jikookcute #jikookreina #kookmin #kookminbts #kookminmoment #kookminshipper

ARMYFoReverbrasil(@this_is_bangtan0)がシェアした投稿 –


本当に楽しそうで、見ている方まで幸せになりますね!

Sponsored Links

ジンシュガの仲良しカップルに注目!

ジン

この投稿をInstagramで見る

그래미석지니

BTS JIN 김석진(@jin.bts)がシェアした投稿 –

本名キム・ソクジン
出身韓国 京畿道安養市
生年月日1992年12月4日
担当サブボーカル

シュガ

この投稿をInstagramで見る

이 편집 ??

BTS SUGA 슈가(@btssuga)がシェアした投稿 –

本名ミン・ユンギ
出身韓国 大邱広域市
生年月日1993年3月9日
担当リードラッパー

BTSの中で、ジンが最年長、シュガが2番目です。

ヒョン(お兄さん)ラインのコンビということですね。

夫婦のような関係の2人!?

ジンシュガは、ファンの間では「熟年夫婦のよう」とも言われています。


派手にベタベタするわけではないものの、お互いに気を使わなくていい関係性が伝わってくるような2人です。


本当に、穏やかな雰囲気が漂っていますね!

休暇でも一緒に釣りをするほどの仲!

2019年8月~10月、BTSが長期の休暇を取ったことはよく知られています。

その時に、ジンシュガは一緒に釣りに行ったようです。


完全プライベートで、しかも普段から共同生活しているのに休暇まで一緒とは…!

相当仲が良いのですね!

さらに、メンバーが休暇の思い出を報告する「Vacation Log」でも、ジンシュガは仲の良さを見せつけました。

2人とも、一緒に行った釣りのことを、休暇の思い出として挙げたのです。

本当に良い思い出になったのでしょうね。

ファンからも人気の高い「自転車」エピソード

ジンシュガは、画像や動画もいいですが、エピソードで秀逸なものが多いです。

中でも、最近のものでファンから「尊い」と絶賛されているのが、自転車エピソード。

BTSが独自に立ち上げた、ファンと気軽に交流できるサイト「weverse」での出来事です。

あるファンが、

ユンギオッパのナイフのような現実コメントめーっちゃ好きな人?私、私です!!

というコメントを投稿しました。

すると、それに対してジンが反応。

3日前、自転車に乗って出勤したんだけど 反対側から自転車に乗って来るユンギと鉢合わせ

出勤時にシュガと自転車で鉢合わせたエピソードを披露したのです。

さらに、お互いどんな表情ですれ違ったのかを聞かれたジンは

ユンギが手を振ってくれた
周りに誰もいなくて あの人は誰に手を振ってるのか 腕が痛いのか考えてたけど “なんでおじさんみたいにして乗ってるの”ってメール来た

と、その時の詳細な状況まで教えてくれました。

なんだか、クスッとくるエピソードですね。

Sponsored Links

ジンシュガが仲良くなったきっかけは?

2人はルームメイトだった!

ジンシュガが、ここまで仲良くなったきっかけは何だったのでしょうか?

実は、2人は宿舎で同じ部屋に住むルームメイトだったのです。

長年の間、寝食を共にしたことで、心を許せる間柄になったのだと思われます。

今は解消するも…ジンシュガは「永遠のルームメイト」

2018年3月、日本の雑誌でのインタビューで、ジンシュガがルームメイトではなくなっていることが判明。


これには嘆き悲しむファンが続出しました。

しかし、その後も、2人はお互いのことを「ルームメイト」と発言しています。

「永遠のルームメイト」とも言っているほどです。


ルームメイト解消しても、2人の絆はまったく変わっていないようですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

元ルームメイトならではの、気を許した関係性が素敵な2人ですね。

これからも見守っていきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください