『張吉山』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!Hulu・Netflix・U-NEXTじゃ見れない?

【作品名設定】

張吉山

【冒頭文設定】

韓国ドラマ「張吉山(チャン・ギルサン)」は国民的英雄の生涯を描いたドラマです。

ギルサンは武芸の達人に成長します。

13年前のことでボクトンに復讐をしようとしていました。

夜襲をかけると捕まってしまうギルサン。

ギルサンは死刑が決まり、打ち首寸前でテグンたちの仲間に助けられます。

このドラマは2004年に韓国で放送されていました。

全50話で構成されています。

※「張吉山(チャン・ギルサン)」の配信情報は2020年2月25日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

【ネタバレあらすじ設定】

李王朝第17代王の孝宗の時代。

チャン・ギルサンはこの時代に生まれてきました。

奴婢の生まれであり、母親は出産後に亡くなります。

芸人のチャン・チュンに助けられながらも才人村で大きくなります。

チャン・チュンは大道芸人の親分で思慮深い人物でした。

ギルサンが生まれたときに歯でへその緒を切った育ての親です。

ギルサンは力士のイ・ガプソンとソンド商人の頭目パク・テグン、九月山の盗賊マ・ガムドンたちと親交を結んでいました。

海州のシン・ボクトンを討とうとしていたギルサン。

しかしギルサンは捕まってしまい、死刑が宣告されます。

パク・テグンがギルサンを助け出し、脱獄に成功します。

ギルサンは娼妓のミョオクと恋愛関係になります。

両親の意志には逆らうことができずにボンスンと結婚します。

ギルサンは志を抱いて金剛山に入ります。

ウンブ大師の教えを受けたギルサン。

その教えにより次第に民に対し認識を得ていくようになります。

1671年になると大飢饉が発生します。

ギルサンは官庁や富豪を襲って飢えに苦しむ民のために力を注ぎます。

民衆の間ではギルサンの名前は有名になっていきます。

朝廷が討伐を命じたことにより活躍が世に広まります。

1687年の4月に立国の志士たちは九月山に集まります。

王朝が滅びるという噂や文書が飛びかいます。

ギルサンはオンジン山に陣地を築いて官軍と対決するために資金調達に奔走します。

コ・ダルグンは大ごとを企て、捕まってしまいます。

そんなダルグンはギルサンを密告します。

討伐隊のチャ・ヒョンギは急襲をしますがギルサンは一命をとりとめます。

その後、ギルサンはコ・ダルグンを懲戒に処します。

チョ・ヒョンギは処断し、ギルサンと自称するものが出没します。

【キャスト設定】

ユ・オソン/チャン・ギルサン役

チャン・ギルサンを演じたのはユ・オソンさんです。

1966年9月11日生まれ。

「君はロボット」(2018年)

「私の国」(2019年)

ハン・ゴウン/ミョオク役

ミョオクを演じたのはハン・ゴウンさんです。

1975年3月10日生まれ。

「ミス・マンマミーア」(2015年)

「ロマンスは必然に」(2018年)

キム・ヨンホ/パク・テグン役


パク・テグンを演じたのはキム・ヨンホさんです。

1967年5月24日生まれ。

「奇皇后」(2013年)

「スーツ」(2018年)

【口コミ設定】


口コミでは古い時代劇だけどそんなに古さを感じないという声が。

アクションが多かったという人も。

内容もよかったという声もありました。

時代劇が好きな人におすすめの作品です。

【まとめ設定】

ここまで「張吉山(チャン・ギルサン)」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

国民的英雄の生涯を描いた作品です。

ギルサンは武芸の達人に成長します。

13年前のことでボクトンに復讐をしようとしていました。

夜襲をかけると捕まってしまうギルサン。

ギルサンは死刑が決まり、打ち首寸前でテグンたちの仲間に助けられます。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください