SUPER JUNIORのライブ3月25・26日はコロナで中止の可能性も?最新情報をまとめてみる!

日に日に感染が拡大している新型コロナウイルス。

世界中のいろんな業界に影響を与え続けています。

その中でも話題なのがタレントたちの行うイベント。

多くの人が集まる会場では感染の可能性も高くなります。

そこで多くのイベントが中止を発表したり対策を発表しています。

そんな中3月にライブを控えたSUPER JUNIORはどのような対策をとるのか、また中止になるのか調査してみました。


Sponsored Links



コロナが与えた韓国タレントへの影響は?

コロナウイルスは多くの人に影響を与えています。

そこで実際に中止になったイベントを調べてみました。

3月19・21日に日本で予定されていたMOMOLANDのファンミーティング。

すでに中止することが発表されています。

また3月7・8日に予定されていたソウルでのtwiceのコンサートの中止も発表されました。

Sponsored Links

SUPER JUNIORはどうなるの?

3月にライブを控えているSUPER JUNIOR。

SUPER JUNIORはどのようなコロナ対策をとっているのでしょうか。

また、今後ライブは中止になることはあるのでしょうか。

無観客に変更したってどういうこと?

コロナ対策を調べていたところ気になる情報がありました。

今回のコロナ対策をほかのグループに先駆けて一番に発表したSUPER JUNIOR。

そんなSUPER JUNIORの対策は、無観客にすることです。

イベントを中止にするアイドルがほとんどですが、SUPER JUNIORは無観客公演を行いネットでその映像を配信しました。

3月25・26日のライブは中止?

3月のライブはどうなるのでしょうか。

今現在中止の発表はありませんでした。

また現在行われている日本でのツアーも予定通り行われているため3月も予定通り開催されると思われます。

Sponsored Links

広がり続けるコロナの影響!ファンの声を調査してみた!

多くのイベントが中止を余儀なくされる中、ファンの方たちはどのように感じているのか調査してみました。

「ライブには行きたいけどコロナは怖い」「中止は嫌だけどメンバーに感染してほしくないから仕方ない」

行きたいと思う気持ちとメンバーの健康を考えるファンの複雑な想いが多くありました。

とにかく早くコロナが落ち着いて純粋に楽しめる日が来ることを祈るばかりです。

Sponsored Links

SUPER JUNIORについて

最後にSUPER JUNIORの基礎プロフィールをご紹介します。

SUPER JUNIORは2005年にデビューした9人グループ(結成当時は13人)です。

2019年になりメンバー全員が兵役を終え、全員で活動を本格的に再開させました。

また過去にはメンバーの乗る車が事故にあい意識不明になるメンバー(その後復帰)もいましたがその出来事を乗り越えて現在もトップアイドルとして君臨し続けています。

まとめ

今回はSUPER JUNIORとコロナウイルスの影響について調査してみました。

現在中止はないもののメンバーやファンのみんなが感染しないようにきちんと対策をしたうえでライブを楽しんでほしいと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください