T-ARA脱退メンバーのその後や現在の活動状況は?解散説もありうる?

2009年にデビューし、韓国はもちろん、日本でも人気を博していたグループ「T-ARA」!!

世界でK-POPブームが広まり、日本でも再熱している中で忘れてはいけないグループですね。

メンバーの全員がかわいくスタイル抜群で、楽曲もよく、グループでの活動はもちろんのこと個人がバラエティやドラマなど幅広く活躍していました。

そんなもうベテランアイドルのT-ARAですが、色々なことがありました。

メンバーの脱退が相次いだり、いじめ疑惑などの悪い噂が相次ぎ、グループの評判は落ちてしまいました。

その影響もあり、活動の幅が狭まってしまいました。

今回ご紹介するのは、脱退メンバーの現在とT-ARAの今後について調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!!


Sponsored Links



T-ARA脱退メンバーの現在は?

今までメンバーの入れ替わりを繰り返しているT-ARA。

脱退メンバーの現在を調べていこうと思います。

ソヨン

この投稿をInstagramで見る

🎼 #풀메이크업

so yeon(@melodysoyani)がシェアした投稿 –

名前パク・ソヨン
出身京畿道安養市
生年月日1987年10月5日
T-ARAでのキャリア2009年7月 – 2017年5月15日

T-ARAでは、メインボーカルを務めていたソヨン。

現在は、ソロとして活躍しているそうです!

なんとソヨンは、2019年11月30日に2年ぶりに来日し、神奈川県・横浜のYTJホールにてファンミーティングを開催したそうですよ。

ボラム

名前チョン・ボラム
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1986年3月22日
T-ARAでのキャリア2009年5月 – 2017年5月15日

童顔でかわいらしく人気なボラム。

脱退後は、女優に転向したそうです!

2011年にはドラマ「Shall we that’s」に出演しています。

ジエ

名前イ・ジエ
出身bbb
生年月日1987年8月8日
T-ARA2009年-2009年

あまり知られていないかもしれませんが、ジエは結成当時の初期メンバーです。

圧倒的な歌唱力の持ち主でしたが、2ヶ月でT-ARAを脱退しました。

脱退理由は、T-ARAの所属事務所はジエがグループのカラーに合わないと判断したそうです。

「自由に音楽がしたい」と言っていたジエは、現在ソロ歌手として活動しています。

2016年9月にはデジタルシングルを発表するなど、音楽活動を進めているようです。

ジウォン

名前ヤン・ジウォン
出身
生年月日1988年4月5日
T-ARA2009年-2009年

彼女も、ジエと同じく結成当時の初期メンバーでした。

ですが、同じく2ヶ月で脱退しています。

脱退理由については、「急に懐疑の感情があった。それで、結局芸能界を去り、2年間休んでいた。」と本人が語っています。

その後SPICAのメンバーとして活躍していましたが、2017年2月6日、SPICAが解散するというニュースがあり、事実上の解散をしました。

ファヨン

この投稿をInstagramで見る

🍑

류화영(@ryu930422)がシェアした投稿 –

名前リュ・ファヨン
出身韓国 光州広域市
生年月日1993年4月22日
T-ARA2010年7月 – 2012年7月30日

ファヨンと聞くと、いじめ問題が思い浮かぶ人も少なくないのではないでしょうか。

その噂はどんどん大きくなってしまい、小・中学生の間では「T-ARA遊び」といういじめが広まってしまったほど、社会問題にまでなってしまいました。

その後、事務所はファヨンの解雇を発表しました。

そんな彼女は、2013年12月16日、彼女は新しい事務所ウェルメイドスターエムで再スタートを切っています!

「リュ・ファヨン」という本名で女優に転向しました。

2016年にはテレビドラマ「青春時代」に出演しているそうですよ!!

アルム

名前イ・アルム
出身
生年月日1994年4月19日
T-ARA2012年7月 – 2013年7月10日

アルムは、2012年7月に途中からT-ARAに正式加入したメンバーで、ラップを担当していました。

その後の約1年で、所属事務所のは「ソロに転向して、他の姿を見せていきたいという本人の意思を尊重して快諾した」というコメントと共に、アルムの脱退を発表しました。

事務所も移籍そたようですが、ソロ活動は行っておらず、現在は俳優マネジメントを行っている会社に所属しているそうです。

ですが、特に芸能活動などは行っている形跡はありません。

そんなアルムですが、2020年に結婚を発表しました!!

おめでたいですね!!!

Sponsored Links

T-ARA解散説もありうる?

2017年6月に残りのメンバー4人でカムバックを果たしましたが、それ以降の4人での活動記録はほぼありませんね。

そのカムバック時5年4ヶ月ぶりの1位を獲得したんです!!

まだまだ人気はあるようですね!!

ですが、2018年1月、T-ARAを10年間に導いてきたヒョミン、ウンジョン、キュリ、ジヨンとMBKエンターテイメントとの契約が満了し、再契約をしないことを発表しました。

事実上の解散ですね・・・。

現在は、4人とも個人活動で活躍しています!

苦難の道をたくさん歩んできたメンバーなので、また花道を歩いて欲しいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、T-ARAの脱退メンバーの現在とグループの状況について調べてきました。

たくさんの苦難を乗り越えてきた、伝説のグループとなってしまいましたが、メンバーたちは今も活動を通して活躍しています!!

これからも、活動に注目していきたいですね!!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください