ニコル(元KARA)ファンミはコロナで中止の可能性も?最新情報をまとめてみる!

2月29日に東京、3月1日に大阪で、元KARAのニコルのファンミーティングが行われます。

しかし、今はコロナウイルスの影響により、多くのライブやイベントが中止になっています。

ニコルのファンミも、同じく中止になってしまうのでしょうか?

今回は、ニコルのファンミ最新情報をまとめました!


Sponsored Links



コロナの影響を受けるイベントが相次ぐ

「ニコル Fan Meeting 2020〜Spring Again〜」開催決定!

2020年2月12日、ニコルにとってソロ初となるLIVE DVDが発売されます。

2019年8月、日本でサマーコンサートが開催されました。

そのサマーコンサートの、渋谷ストリームホールでの追加公演が映像化されたDVDです。


通常盤の他、オンラインショップや会場限定のDM盤も発売されます。

それにともない、日本でファンミを開催することが決定しました!

会場は東京と大阪になっています。

2月29日と3月1日の2日間にわたって開催される予定です。

東京公演

日程2020年2月29日(土)
会場浅草橋ヒューリックホール
開場/開演1部 14:00/14:30 , 2部 18:00/18:30

大阪公演

日程2020年3月1日(日)
会場COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール
開場/開演1部 14:00/14:30 , 2部 18:00/18:30

ライブやイベントにも大打撃…コロナ問題

今世界で大きな問題になっている、コロナウイルス。

日本でも、観光地やお店などに大きな影響を及ぼしており、連日ニュースでも報じられていますね。

もちろん、ライブやイベントも例外ではありません。

国内外、あらゆるイベントが、開催できない状況を余儀なくされています。

延期・中止・予定通り開催も…K-POP関連イベント

PENTAGONは、アルバム「UNIVERSE:THE BLACK HALL」を引っさげてショーケースを行いました。


そのショーケースは、観客を入れずに、V LIVE(NAVERの配信アプリ)で生中継するという手段を取りました。

また、MOMOLANDも、3月に日本でのファンミを予定していましたが、やむなく延期に。


しかし、全てが中止や延期になっているわけではありません。

現在、Red Velvetの日本ツアー中ですが、今後の日程も予定通り開催することが確認されています。


そんな中で、ニコルのファンミも、中止や延期になる可能性は大いにあり得ます。

果たして、予定通り開催されるのでしょうか?

Sponsored Links

ニコルのファンミはどうなる!?

【2月23日最新情報】ファンミは予定通り開催!

2月20日、ニコル公式サイトでファンミについてのお知らせが。

現状、ファンミーティングは予定どおり開催いたします。

新型コロナウイルス感染症に関する最新の情勢を見ながら、実施が難しいと判断した場合は開催延期の対応をとらせていただきます。

今のところ、ファンミは開催するという意向になっているようですね。

参加の際は徹底した予防を!

ただし、特典会への参加には、マスクの着用が義務付けられています。

また、会場の入口には消毒液を準備するとのアナウンスもあります。

今の情勢からすると、当然の措置と言えるでしょう。

参加の際は、忘れずにマスク持参の上、会場に着いたら消毒液を利用するようにしましょう

ニコルのプロフィール

名前チョン・ニコル(정니콜/Jung Nicole)
出身アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
生年月日1991年10月7日

ニコルは、2007年3月、KARAのメンバーとしてデビューしました。

日本でも「ミスター」や「ジェットコースターラブ」が空前の大ヒット!


その人気ぶりは、少女時代や東方神起と並び、社会現象を巻き起こすほどでしたね。

2014年1月、所属事務所であるDSPメディアとの専属契約満了により、ニコルはKARAを脱退。

アメリカでダンスやボーカルのトレーニングに励み、ソロシンガーとして活動を始めました。

2014年、俳優のチョン・イルとのデュエット曲「차라리 비 눈물에(むしろ 雨 涙に)」でソロデビュー。


2015年には、日本での公式ファンクラブを設立、シングル「Something Special」もリリースしました。

韓国・日本を中心に、現在も精力的に活動を行っています。

Sponsored Links

まとめ

ニコルのファンミは、予定通り開催されるということがわかりました。

参加するファンとしては、ニコルに会える嬉しさはもちろん大きいと思いますが、コロナへの不安も入り混じっているのではないでしょうか。

1人1人がしっかり予防に努め、ファンミを無事成功させましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください