キムチェウォン(IZONE)整形は目と鼻なのか画像で比較!プデュやデビュー当時の動画も!

皆さん、こんにちは!

また次のシーズンも期待できるプロデュース!サバイバル番組!

今年誕生したのIZONEですよね?

今回は、大天使とのあだ名を持つキムチェウォンについて調べてみたいことができました!

ズバリ!アイドルにはかかせない整形疑惑!プデュ時代の動画も含めて検証していきましょう!


Sponsored Links

キム・チェウォン(IZONE)プロフィール

名前 キム・チェウォン(김채원)
出身 韓国
生年月日 2000年8月1日
身長 163㎝
血液型 B型
ポジション リードボーカル

今年もプロデュースで熱い夏を越せましたね!!

プロデュースファンの皆様こんにちわ!

今回は、大天使と呼ばれ、ラブラブメンバーのイェナに限っては

『こんないい子見たことがない』と言わしめる。

キムチェウォンです!

キムチェウォン+ふりふりの衣装ってなんともいえないマッチ感がありますよね。

まさにドール顔で女性なら一度はなりたいビジュアル(顔)!

彼女の所属事務所は、ウリムですが、ウリムの先輩アイドルといえば

INFINITE!メンバーのエル君とはなんだか顔立ちも似ている気がするのは

私だけでしょうか?

この王子様。お姫様ルックスを生み出すのはもしかしてウリムの得意なんじゃないかと思わせるほど!

でもキムチェウォンは、ルックスでIZONEのメンバー入りを果たしたわけではありません。

彼女の歌声にはなんとも高評価を得ています。

特に顕著にそれが現れるのが、『MR除去』を行なったとき!

MR除去とは、伴奏の音を小さく、ほとんど消し、歌ってる本人の声を目立たせることを意味します。

デビュー曲のLa Vie en Roseではチョユリとともに、ファンの人たちから反応が大きかったメンバーの一人でした。

妖精や天使といったあだ名がついてますが、歌声もまさに天使!

Sponsored Links

キムチェウォン(IZONE)整形は目と鼻なのか画像で比較!

まさに“かわいい姫”なキムチェウォンですが、整形?のうわさ?があるようです。

ここで、幼少期の画像をみてみましょう!

スッピンのキムチェウォンというだけの気もしますが、

そのまま成長したような気がしませんか?

何一つ変わってないですよね?小学生?ぐらいの写真でも

みんながほしがる“二重まぶた”ですよ?

学生の写真って一番見られたくないですよね?

私もそのうちの一人ですけど、このときのキムチェウォンにはまだこう人間味を感じますね。

あ、キムチェウォンも同じ人間だったんだなぁ。今は天使ですけどね!

鼻か?鼻も気になるので、今の写真と比べてみてみましょう!

なんとかわいいペコちゃんのおでましです!

史上最強にかわいいペコちゃんがIZONEにもいただなんて、、

すみません鼻の件ですね。鼻も全く変わりはありませんね。

見れば一目瞭然です。

Sponsored Links

プデュやデビュー当時の動画も!

K-POPは特にビジュアルが最初からかわいくても、どんどん綺麗、かっこよくなるのが定例なのですが

キムチェウォンも、ますます磨きがかかってきていますよ!

これは、プデュ出演時!

セーラームーンの実写版とか絶対似合いそうなキムチェウォン!

プデュ放送の中でもビジュアルが強いメンバーにも選ばれていたので

おいおいおい!キムチェウォンの良さ気づくの遅いよ!って方

そう!そこのあなた!見る目ありますね~!

手足も長いのなんのって、見るだけでヒーリング効果のあるキムチェウォン!恐るべし!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONEキムチェウォンについてご紹介しました。

整形の噂なんてただの噂でしたね!ナチュラル美人でサバサバ性格のチェウォン!

人間として成功しただけでなく、アイドルとしても大成功!

今後の活躍にも期待大ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください