ジェヒョン(NCT)ピアスの位置や愛用のブランドを調査!香水や服にもこだわってる?

皆さん、こんにちは!

今ノリに乗っている大型新人NCT』

毎日ラジオのDJをやっていて、話す声も素敵なジェヒョンについてご紹介していきます。

特にジェヒョンのピアスの位置や、愛用しているブランドなど、

かっこいいジェヒョンの、気になる香水まで調べてみました。

Sponsored Links

ジェヒョン(NCT)プロフィール

名前 チョン・ユンオ(정윤오)
出身 韓国
身長 180cm
生年月日 1997年2月14日
血液型 A型
ポジション ビジュアル・メインボーカル・リードダンサー・ラッパー

王子様って本当に存在するんですね。

誰のことを言っているのかって?それは、NCTのジェヒョンのことですよ!

白馬が似合うし、白タイツを履いていても違和感はありません(え?)

そのくらい、キラキラのフェイスで私たちをノックアウトさせてくる。

それが、ジェヒョンであり、チョン・ユンオなんですね!

2/14バレンタインデーに誕生したジェヒョン。

まさにチョコレート男子!

この聖なる日に、ジェヒョンというプレゼントを下界に落としてくれた神様ありがとう

2/14、ジェヒョンには『好き』以外の理由でチョコレートをあげてもいい。

女性が特に憧れる白い肌をもっており、何かとキャラクターのあだ名をつけられる

我が王子、ジェヒョン。

柔らかそうな白い肌からは、ムーミン。

色の白さがすさまじいのか、キャスパーというあだ名をつけられているとか。

その他にもイケメンならではのあだ名を持っていて

『記憶錯覚ナムジャ(男)』

え?どういう事?記憶錯覚男?ちょっと悪い意味なんじゃない?なんて思いますが

実は『まるで、自分の初恋だと勘違いさせる“ルックス”』の為につけあれたあだ名。

初恋がジェヒョンの女子は、韓国にはたくさんいるでしょうね。

私もその甘酸っぱい一員になりたかった。

Sponsored Links

NCTジェヒョンのピアスの位置や愛用のブランドを調査!

そんなイケメン、ジェヒョンの耳に穴が開いてるのか?

あいてます!なんですかこの雰囲気は、めちゃめちゃカッコいいですね。

インテリそうでいて、ピアスあいてるとか最高じゃないですか?

このギャップ最高じゃないですか?(大事なことは2回いいます)

ジェヒョンの朝のピアスタイム。

同じメンバーのジャニーはイラついちゃいますが、ファンの方なら永遠にその悩み聞けますよね。

今月にリパケをリリースする「NCT127」

最新のビジュアルが公開され、先を行くビジュアルに度肝を抜かれますが

ジェヒョンのピアスは、

GIVENCY!!!

この大きさのピアスが似合うって一体何者なんでしょうか?

普段はシンプルなピアスを着用しているようで、

さりげなさがポイントですね。しかも両耳!

ジェヒョンのピアスになりたい(失礼しました)

Sponsored Links

香水や服にもこだわってる?

大手事務所の新人がどのくらいの給料(言い方)を頂いてるのかは知りませんが

PRADAのシャツを20代前半の男子が着用できるなんて、、

しかも、空港ファッションにてさらっと着こなしちゃってます。

お次も、ストリートで流行中のVETEMENTSのロングシャツ

これも多くのK-POPアイドルの中で流行りましたよね。

この流行したものを今でも着るとは、中々ポイント高いですよ。

物持ちがいいわ。

シューズでさえ、あのサンローランですよ!

大手シューズの店で買ったんじゃありません。

サンローランで買っています。

ジェヒョンと同じ匂いを纏いたいというアナタ。

ここで朗報です。

天下のジェヒョンは、イギリスのブランド『ジョーマローン』を使用中。

独特でジョーマローンにしかない香りで大人気のブランドですよね。

30mlで9000円ぐらいの金額なので、もうすぐ入る賞与で購入してみては?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTジェヒョンのピアス位置や愛用のブランドを調査してみました。

イケメンでも、胡坐をかいているイケメンってたくさんいますが

さらに、磨きをかけるジェヒョンにかっこいいの終わりはありませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください