フェリックス(straykids)身長や体重のプロフィールは?イケメン画像やダンス動画も!

皆さん、こんにちは!

今年2018年3月にJYPよりデビューした9人組ボーイズグループ

『Stray Kids』をご存知でしょうか。

JYPの新人グループのオーディション番組より、早くもファンを獲得している。

通称:スキズ

中でも一際目立つ存在で、個人的にはSHINeeのテミン君にも似ている。

フィリックスくんをご紹介します。

Sponsored Links

スキズとは?StrayKidsについて!

Stray Kids通称:スキズってという方のために、簡単におさらいしておきます。


韓国の大手芸能事務所JYPより、今年デビューしたばかりの

新人ホヤホヤくん達で、『Stray Kids』通称:スキズ

グループ名の『Stray Kids』というサバイバル番組に出演し、

出演して9人の練習生全員でのデビューが決まりました。

TWICEを輩出した、オーディション番組『SIXTEEN』では落脱者がでたものの

今回の『Stray Kids』では、全員デビューが目標でのプログラムだったので

オーディション戦国時代の中で、何のためにと思った方もいらっしゃたのでは?

https://twitter.com/skz0325/status/1035151958611386368

ファンを事前に獲得しようと、デビュー前に番組を設けることができるのも

大手事務所の特権ですね♪

メンバーの平均年齢は、およそ18歳。現役高校生もメンバーにいますから

韓国アイドルの中では、比較的若い年齢で構成されているのではないでしょうか。

https://twitter.com/ppippappu/status/1028311858938241024

メンバーの中でのグロバール担当は、お兄さんのバンチャン(右)とフィリックス(左)。

2人とも、オーストラリア出身で英語もが堪能です。

今回は、弟のフィリックスくんについてご紹介していきます!

Sponsored Links

プロフィール身長や体重は?

早速、気になるフィリックスのプロフィールについてまとめました。

 

  

  

名前 イ・フィリックス
出身 オーストラリア
生年月日 2000年9月15日
血液型 AB型
身長 172㎝
体重 非公開
ポジション ラップ、ダンス

https://twitter.com/feelthelight915/status/1035248536579796992

オーストラリア出身のフィリックスくん。2000年生まれの現在18歳。

韓国語読みは필릭스(ピリクス)で、フィリックスよりもピリクスで呼んでるファンの子が多いと思います。

JYPの練習生となりましたが練習期間はなんと8ヶ月。韓国語も学び始めたばかりです。

現在も、ご家族はオーストラリアに居住しており、兄弟にはお姉さんと妹さんがいます。

フィリックスくんのイケメン具合だと、お姉さんも妹さんもすごく綺麗なのでしょうね♪

身長は172㎝とまだまだ伸び盛りのようですが、体重は非公開で残念です。

韓国のアイドルになる為に、オーストラリアからはるばるやってきたフィリックスくん。

始めは、ご両親に反対されたそうです。ずっと、アイドルになりたいと夢だったそうで、

部屋にあった鏡に向かって必死に練習して、両親にアピールしていたそう。

そんな苦労があったんですね。

JYPに受かって、デビューしたにも関わらず、ご両親はいまだに満足していないと語っています。

新人の中でも、特に大人気のStray Kidsなので、

今後、フィリックスくんのご両親にもきっと認めてもらえるはずです。

Sponsored Links

性格は?

オーストラリア出身ということもあり、メンバー内でのムードメーカー的な存在です。

https://twitter.com/STRAY_KIDS_LFX/status/1034114717508222978

サバイバル番組で、ラップでの実力が足らず一度は脱落してしまいましたが、

持ち前の明るさと、積極的な姿勢が評価されダンスポジションをゲットできました。

一度は悔しい思いをしながらも、決してデビューを諦めることなく

フィリックスくんを応援した方良かったですね!

Sponsored Links

フィリックスのイケメン画像!

そんな、フィリックスくん。

誰もがイケメンと思わず口から出てしまうほどの美貌の持ち主です。

View this post on Instagram

ASC 할때 항상 기쁘다 ~ ❤️🎧👌 ASC always makes me happy~

Stray Kidsさん(@realstraykids)がシェアした投稿 –

女の子にも見えちゃうぐらいかわいいです。

ステージ上では、かっこいいですよね。

かわいいとかっこいいの狭間を、行ったり来たりするので

ファンの方たちは、심쿵(シンクン:心臓がきゅんとする)しちゃって大変ですよね。

フィリックスといえば、ダンス!

フィリックスといえば、”ダンス”

練習期間が8ヶ月と短いながらも、ダンスのレベルが高く高評でした。

フォーカス動画でもわかるように、ブレのないダンスなのでかなり鍛えてると思います。

その証拠に↓↓

Tシャツの上からでも腹筋があるのがわかりますよね。

フィリックスのダンスのキレの良さは、毎日の筋トレからきているものではないでしょうか。

好きな女性のタイプは?

気になるフィリックスくんの好きなタイプですが、

具体的にテレビやラジオで話をしていなしようです。

オーストラリア出身なので、学生時代にはアメリカで言うプロム(ダンスパーティー)

が行われるので、この写真の様子だと人気者間違いなしですね。

今後、サイン会などでファンの方に質問されちゃうかもしれません。

現在の活動は?

現在『My Place』という曲でカムバック中のStray Kids

パワフルでキレのあるダンスが魅力の1曲になっています。

振り付けは、世界でも活躍し、クリスブラウンとも親交のある

日本人コレオグラファー(振付師)のRIE HATAリエハタさん。

疲れを知らない、力強いパフォーマンスに注目してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、スキズのメンバーフィリックスくんについてご紹介しました。

超絶イケメンながら、低音ラップでのギャップがたまりません。

末っ子ラインなので、これからの成長にもっと期待できそうです。

今後も、フィリックスくんに目が離せません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください