イチェヨン(IZONE)双子の妹の画像や動画を探してみた!JYPでデビューの噂も?

皆さん、こんにちは!

今回は絶大なる人気番組『プロデュース48』から誕生した

IZONEのイチェヨンについて双子の妹がいるのか?

何と所属はあのJYP?などデビューし勢いのあるチェヨンの妹について調べてみました!

早速チェックして行きましょう!

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE)プロフィール

名前 イ・チェヨン(이채연)
出身 韓国
生年月日 2000年1月11日
身長 165㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル・メインダンサー

あの宮脇咲良ちゃんが、『一緒にデビューしたい』と言ってたとおり

最後の最後でIZONEのメンバー入りを果たしたのがイチェヨンです。

幼い頃から、歌手を目指していたチェヨンですが、その道のりは中々長かったようです。

KPOP STAR

K-POP STARシーズン3に参加しています。

そっくりなのは妹ですかね?一緒に参加し2人ともJYPのパク・ジニョンに合格をもらい

JYPでの練習生生活が始まりました。

JYPと言えば、現在大人気グループのTWICEがいる事務所ですが

皆さん覚えていますか?TWICEもサバイバルプログラムで選抜されたことを!

SIXTEEEN

SIXTEENにも参加してたのは、知っている人は知っているのではないでしょうか?

それぐらい有名な話だと思います。

皆さんもご存知の通りTWICEには選抜されませんでしたが、

今では貴重なTWICEモモとウンソと2PMの『My House』のダンスカバーを行っています。

TWICEメンバーとIZONEメンバーのコラボと考えると胸熱ですよね~!

チェヨンは、このSIXTEENのサバイバルを機にJYPを退社し

現在のWMに入社し見事IZONEのメンバーに選ばれて大活躍。

そんなチェヨンには、双子の妹がいるんだとか、チェヨンに似ている位だと

歌やダンスの実力もずば抜けてるんじゃないでしょうか。

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE)双子の妹の画像や動画を探してみた!

KPOP STAR出演時に一緒に参加しているのが、妹のチェリョン!

双子のようにみえますが、1年違いの妹だそうです。

イチェリョンプロフィール

名前 イ・チェリョン(이채령)
出身 韓国
生年月日 2001年6月5日
身長 167㎝
所属事務所 JYP

チェリョンの実力も申し分なく、姉妹揃ってKPOP STARに出演し2人ともJYPへの

事務所入社が決まり練習生として活動しています。

チェヨンと同様にSIXTEENへも参加しており、脱落してしまいましたがJYPへ残留し

現在も練習生として活動しているようです。

さすが、イ姉妹と言わんばかりのこのダンス!

目を引く魅力をたくさんもっていますよね。

双子と言われるのがわかるぐらいそっくり!

逆に?双子じゃないっていうのが違和感!いわゆる年子なわけですが、いくら姉妹でも似すぎですよね。

チェヨンと言われても、わかりません。

今では見ることができないツーショット!

JYPにはいい人材が多いのですが、退所する人材も多いので

その辺りパク・ジニョンPD逃した魚が大きすぎる。もっと練習生にも目を向けて!!

Sponsored Links

JYPでデビューの噂も?

今年2018年と言えば、JYPから『StrayKids』がデビューしています。

ボーイズグループとガールズグループ交互にデビューという形になるので

次はガールズグループのデビューが期待されています。

その中にチェリョンが入るとの噂もあるようです。

これがそのStray kidsの番組の中で候補に挙がっている次のデビュー組。

その中にチェリョンがいるようです。

本当にそっくりな2人!!

姉妹揃って、K-POP界に旋風を巻き起こしてほしいですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONEチェヨンの妹チェリョンについて紹介しました。

皆、幼い頃からアイドル目指して頑張ってるんですね。

それだけで、胸熱。。。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください