ヒョンジン(straykids)身長や体重のプロフィールは?イケメン画像やダンス動画も!

新進気鋭のボーイズグループ、Stray Kids(スキズ)。

8月に入って2nd Album「I am WHO」がリリースされましたが皆さん聴いてますか?

若いのにいい曲たくさん作れていてほんとすごいです。

ほんと最近のアイドルは可愛いだけじゃないんだなってつくづく思いますね。

努力してダンスを磨いたり曲を作ったり、そういうところを見せていこうっていうのはサバイバル番組をやっていたときからのはっきりしたコンセプトだな~と思います。

全員が異なる魅力の持ち主ですが、その中でも今回は、ビジュアル担当と言われ韓国国内での人気が非常に高いヒョンジンに注目しました!

スキズのダンスラインを引っ張るヒョンジンのプロフィールについて、身長や生年月日などの基本情報から性格の噂などなど書いていきます。

またヒョンジンと言えば顔……ではなくダンスなので、ダンス動画についても触れようと思います!

もちろん顔画像も貼ってます。

Sponsored Links

ヒョンジン(straykids)のプロフィールは?

View this post on Instagram

Unveil2 준비중..😁🤗 #straykids #9 #핑크

Stray Kidsさん(@realstraykids)がシェアした投稿 –

名前 ヒョンジン(Hyunjin)
本名 ファン・ヒョンジン(황 현진)
生年月日 2000年3月20日
血液型 B
ポジション リードラッパー、メインダンサー
身長 177cm
練習生期間 2年
あだ名 ジニ

今月出たばかりの最新アルバム「I am WHO」より、「My Pace」のMV。

このヘアバンド、下手につけるとすごくダサくなるような気がするのですが、ヒョンジンがつけると昔のアイドルっぽくてサマになってます。

兄弟はいない一人っ子です。

多くの芸能人が通っている、ソウル公演芸術高等学校(通称カラシ高校)に在学しています。

身長・体重は?

身長はサバイバル番組「Stray Kids」放映時の情報で177cm。

Stray Kids内で最も高身長のメンバーです。

一番低いチャンビンとは10cm差。

この2人はよく一緒にいるような? 気がします。

割と男らしい系の顔のチャンビンよりどちらかというと可愛い系のヒョンジンが10cm高い組み合わせ、なんか可愛いと思うのは私だけではないと思います。

体重はこれまでにまだ一度も公表されたことがありません。

スタイルはいいように見えるのですが、このあたりの情報は今後の発信に期待しましょう。

腹筋は下で紹介する動画で一瞬見れますので、気になる方は一時停止してみてください!

Sponsored Links

どんな性格?いじめ疑惑も?

View this post on Instagram

좀 이따 쇼챔에서 봐용 우리 스테이들😃 #straykids #9 #STAY #쇼챔피언

Stray Kidsさん(@realstraykids)がシェアした投稿 –

ヒョンジンは優しくてユーモアのある性格。

他のメンバーをからかっているような様子もよく見られます。

一方で、負けず嫌いな情熱もあり、特にダンスにはかなり気合いを入れて臨んでいるので、顔やビジュアルだけで好きになられるのは嫌だと語っていたことも。

努力しているところを見てほしい! という男の子っぽいところがあるんですね。

以前に、ヒョンジンが昔同級生に向けて悪口や暴言などのいじめを繰り返していたという噂が立ち、実は性格が悪いのでは? という議論が起こりました。

ですがこれは噂でしかなく、事実ではないとされています。

証拠画像と言われているものもかなり怪しく(怪しいので貼りません)、悪質なアンチ行為のように思います。

また、この噂が立っていた当時のイベントで、ヒョンジンが突然涙を見せるということがありました。

泣いた理由ははっきりしていませんが、根も葉もない噂で自分の努力が否定される悔しさのようなものがあったのではないでしょうか。

Sponsored Links

ヒョンジン(straykids)のイケメン画像!

ヒョンジンは切れ長の目とぽってりした唇がチャームポイント。

アンニュイな表情が色っぽくてとてもよく似合います。

イメージできる理想の韓国男子っぽさありますよね。

身長も高く、まさにビジュアルに強みのあるメンバーです。

笑顔はおちゃめな感じ。

眉毛が下がり眉なのが可愛いですよね。

ダンスしているときとの表情のギャップにやられる女性はけっこう多いのではないでしょうか。

Sponsored Links

ヒョンジン(straykids)のダンス動画!

つい先日公開されたばかりの、SKZ-PLAYERと称する動画。

リノ、フィリックスとヒョンジン、Stray Kidsのダンスライン3人がダンスを披露する超絶クールな動画です。

突然こんな動画が投下されたものだから界隈は大騒ぎですよ。

こちらのダンスはコンセプトや振り付けなどすべて3人で考えて撮影したとのこと。

3パートに分かれていますが、最初のパートのセンターにヒョンジンが立っています。

3人の個性がはっきりしたビデオですが、しっとりとした緊張感のある音楽と情感あふれるダンスがヒョンジンの見どころと言っていいでしょう。

ボトムスから見えている膝とちょくちょく見えるお腹もポイントかもしれません。

ぜひ一時停止しながらじっくり見てください。

こちらはデビュー前の動画ですが、上と同じくダンスラインの3人がダンスの練習をしています。

笑いながら楽しそうに踊っている動画なのですが、こうして動画を見ていると3人のダンスの個性が際立って見えてきますね。

やんちゃでダイナミックなフィリックス、落ち着いて安定感のあるリノに対し、ヒョンジンは関節が柔らかくしなやかなダンスをする印象です。

身長が高く手足が長いので、そのスタイルとあいまってかなり色気があります!

まとめ

今回はStray Kidsのヒョンジンに注目してきました。

・メンバー内で最も身長が高くイケメンのビジュアル担

・Stray Kidsのダンスライン

・優しいが、努力家で熱い性格

・しなやかで色っぽいダンスが持ち味!

すでに人気が高いですが、これからもヒョンジン人気は高まっていきそうです!

要注目メンバーのひとりです。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください