NCTジェヒョンの腕と腹筋の筋肉がやばすぎ!画像や動画で調べてみた!

皆さん、こんにちは!

絶賛活動中のNCTから今回は、ジェto the ヒョン!

ジェヒョンをご紹介したいと思います。

イケメンって彼のことを言うんですね。。

総勢18名の中でもビジュアル担当として光るジェヒョンの筋肉画像を探してみました!

Sponsored Links

ジェヒョン(NCT)プロフィール

名前 チョン・ユンオ(정윤오)
出身 韓国
身長 180cm
生年月日 1997年2月14日
血液型 A型
ポジション ビジュアル・メインボーカル・リードダンサー・ラッパー

強い!とにかく顔が強いです。

ジェヒョンの目を見ると、吸い込まれそうになるほど魅力的

その整った顔立ちで、学生の頃からイケメンの称号を与えられていた持ち主。

ジェヒョン見たさに、同級生から先輩・後輩までクラスに拝みにきていたという

正真正銘のイケメン伝説をもっているのがジェヒョンです。

イケメンな上に長身で、ビジュアル面でもレベル100位あるジェヒョンですが、

ファンへの回答センスも抜群です。

「ジェヒョン君が好きすぎて、彼氏ができません」というファンに対し

『僕みたいな人は、僕しかいないので、僕だけを好きでいてください』

震えましたか?

私は震えました。西野カナさんの曲を聴くときがきたようです。

このファンの子は、一生ジェヒョンのファン間違いなしですね。

ジェヒョンは、最初からアイドルになろうと目指していたのではなく、

学校の前でスカウトされたそうです。さすがビジュアル担当!

しかも2012年中学生の時ということなので、驚きですよね。

そしてSMの練習生になり、本格的にデビューの道へ進むこととなったのですね。

実際に、イケメンと言われる人は多いかと思いますが、クラスの中でイケメンの噂があり

しかも、学校の前でスカウトされ、アイドルとしてデビューしている。

“漫画の中の話ではないんですね”

ノンフィクションだとたくさん聞いたことがある話を、

ジェヒョンが現実にさせてくるなんて、主人公がすぎる。

Sponsored Links

NCTジェヒョンの腕と腹筋の筋肉がやばすぎ!

魅力的なジェヒョン。

さらに威力的な体格なのは本当なのでしょうか?

まさか~!そんなイケメンで、性格も良くて、体格までいいなんて~。

“ホンマや!”とクセの強い明石家さんまさんが出たところでじっくり見ていきましょう。

ジェヒョンの腕!

おっとっと!出ました!想像していた通りの筋肉!

上腕二頭筋だか、なんだかしりませんがしっかりと鍛えているのがポイントですね!

もうこれだけで、ご飯4杯おかわりできます。

曲に合わせていったかのような、この腕の筋肉。実に見事ですね!

ジェヒョン腹筋?

神様は本当に存在するのでしょうか?

ジェヒョンには、たくさんの物をあげすぎじゃないですか?

チラリズムで確認できる腹筋が確認できましたね。

これなら、叶恭子お姉さまの『グッドルッキングガイ』の候補間違いないでしょう。

バキバキの肉体を披露。

この番組わかってますね。

Sponsored Links

ジェヒョン(NCT)画像や動画で調べてみた!

その腹筋を実際にとらえているのがコチラの動画!

男性のチラリズムに弱い気持ちが少し、いや大いに理解できます。

メンバーのテヨンからは、『いやらしいからだの持ち主』とまで言われています。

メンバーも認めざる負えない体格なわけですね。

そしたら、女性はハマるしかないってわけですよ!み、な、さ、ん。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTジェヒョンの筋肉の画像などを調べてみました。

イケメンルックスに反する、バキバキさに女子全員ノックアウトですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください