ソンミン(SUPER JUNIOR)現在の活動や復帰について!嫁の言動や行動をまとめてみた

今、日本ではK-POPブームが続いています。

このK-POPブームの先駆けとなったアイドルグループはたくさんいます。

そのうちのひとつのグループが「SUPER JUNIOR」です。

日本でも大人気だったので、ファンも多いでしょう。

SUPER JUNIORの中には、アイドルとして珍しいですが、結婚しているメンバーがいます。

そのメンバーは、ソンミンさんです。

ソンミンさんの結婚は残念ながらあまり祝福されませんでした。

むしろ、ファンの怒りを買ってしまい、SUPER JUNIORで活動できない事態となってしまいました。

現在、SUPER JUNIORでの活動を停止しているソンミンさんですが、復帰を願っているファンもいるはずです。

そこで、今回はソンミンさんの現在の活動やSUPER JUNIORへの復帰などについて調べてみました。

Sponsored Links

ソンミン・プロフィール

名前 イ・ソンミン
生年月日 1986年1月1日
出身 韓国 京畿道高陽市一山区
身長 175cm
体重 57kg
職業 歌手・DJ・俳優
事務所 SMエンターテインメント
引用元 Wikipedia

ソンミンさんは、韓国のアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーです。

2001年に、SM青少年ベスト選抜大会の外見部門において1位となり、オーディションに合格。

そして2005年に、SUPER JUNIORのメンバーとしてデビューしました。

アイドルとしては珍しく、すでに結婚しています。

相手はミュージカル女優のキム・サウンです。

二人はミュージカル「三銃士」での共演がきっかけで、交際に発展しました。

そして、2014年12月13日に結婚しました。

しかし、この結婚が芸能活動に悪い影響を及ぼしました。

二人は、仲の良さがわかるような画像を、SNSに投稿しました。

さらに、お揃いのタトゥーを入れ、それも公開しました。

ソンミンさんはやはりアイドルなので、結婚がショックだったというファンも多かったでしょう。

さらに、SNSへの投稿やお揃いのタトゥーなど、そのようなものを見たくないファンも多かったのでしょう。

ついには、ソンミンさんがSUPER JUNIORで活動するならば、SUPER JUNIORの応援をやめるという「ボイコット宣言」があがりました。

これに対し、ソンミンさんはSNSで謝罪文を掲揚。

それ以降は、SUPER JUNIORでの活動はしていません。

Sponsored Links

復帰はする?現在の活動は?

復帰はする?

ソンミンさんは、ボイコット宣言が出されて以降、SUPER JUNIORでの活動をしていません。

これはSUPER JUNIORのことを思ってのことだと思います。

脱退もされていないようですし、本人はSUPER JUNIORで活動したいと考えているのかもしれません。

ボイコット宣言が出されるのは、考えられませんね。

ファンにとっては、応援するアイドルが結婚したのはショックだったでしょう。

しかし、ショックだからといって、ボイコット宣言をするのはやはりおかしいと思います。

アイドルにとってファンは大切な存在です。

なので、ファンから許されない限り、ソンミンさんは復帰できないでしょう。

許す許さないという問題自体、おかしいのですが、アイドルとして活動するなら仕方のないことなのかもしれません。

現在の活動は?

ソンミンさんは現在、LIUstudioというチャンネルで、Youtubeで動画を配信しています。

自作曲を発表したりもしています。



また、妻のキム・サンウさんもYoutubeで動画を配信しています。


こちらはメイク動画など、美容系の動画が多いようです。

公に活動することができないので、Youtubeで活動することにしたのかもしれません。

やはり表舞台に立って活動したいのでしょうか。

そんなソンミンさんですが、なんと日本で活動を再開することが決定しました。

ソンミンさんは、12月28日〜1月6日まで、東京・赤坂ACTシアターで上演されるミュージカル「三十歳の頃に」出演します。

この日本での活動以降、もしかしたらファンの反応によっては、SUPER JUNIORに復帰するということもあるかもしれません。

復帰を願っているファンもいるでしょう。

無事、復帰できるといいですね。

Sponsored Links

妻キム・サンウの言動や行動

ソンミンさんのファンが怒ったのは、妻のキム・サンウさんの言動や行動も原因の一つでした。

キム・サンウさんはテレビ番組で、夫のソンミンさんのことを語りました。

また、結婚生活や子作りの予定など、夫婦仲の良さをアピールしました。

SNSではツーショットや結婚式の写真などを投稿しました。

特に何の問題もないように思えますが、ファンには嫉妬もあったのでしょう。

嫉妬したファンは夫婦に激怒し、ソンミンさんはSUPER JUNIORで活動できなくなってしまいました。

アイドルの宿命なのかもしれませんが、非常に残念ですね。

Sponsored Links

まとめ

妻が夫のことについて話すのは当然のことですし、ツーショット写真を投稿するのも普通のことだと思います。

しかし、こうした行動や言動にファンは嫉妬し、ソンミンさんのSUPER JUNIORでの活動を停止させました。

アイドルとファンは切っても切れないものです。

アイドルにとってファンは大切な存在ですし、ファンにとっても応援するアイドルは特別な存在です。

だからと言って、このようにファンからボイコット宣言が出るなんてことは、やはりおかしいことです。

ソンミンさんに起きたことはただただ残念で仕方ありません。

しかし、日本でミュージカルに参加することが決定しました。

今後、SUPER JUNIORに復帰するかもしれません。

復帰を願っているファンもいるでしょう。

無事復帰できるといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください