NCTドヨンの黒髪がかっこいい画像を集めてみた!歴代の髪型ってどんな感じ?

皆さん、こんにちは!

NCTの万能メインボーカルといえば?

キム・ドヨン!そうです!今回はドヨンについてご紹介します。

特に真っ白な肌に黒髪がよく似合うドヨンの黒髪特集です。

是非、チェックしてみてください!


Sponsored Links

ドヨン(NCT)プロフィール 

名前 キム・ドヨン(김동영)
出身 韓国
身長 178cm
生年月日 1996年2月1日
血液型 B型
ポジション メインボーカル

ドヨンを見るとどのような単語が思い浮かびますか?

爽やか?

イケメン?

王子様?

皆さん、騙されていますよ!ドヨンはただの爽やかイケメンアイドルではございません。

特に今年NCT Uとしてカムバックして『BOSS』という楽曲では、今まで見たことのない

悪ドヨンがお目見えしています!

こう見ると首も長くて、揺れるピアスも美しい。

まぶしいほどのイケメン具合ですね。

結構スタイルも、がっちりとしたイメージのないドヨンですが実はメンバーの中でも

大食いのようです。3日前から、何を食べようかな?って考えるぐらいなんですって!

しかも、決めたとおりのご飯を食べにいくらしい『計画的なタイプ』

ちなみに好きなパンはクリームチーズパン!なドヨン

Sponsored Links

NCTドヨンの黒髪がかっこいい画像を集めてみた!

ドヨンといえば、女性が羨む真っ白なツヤ肌+モデル並みのスタイル。

特“黒髪”のビジュアルが強すぎて、そのスタイルを保ってほしいというファンの方も多いでしょう。

ということで、何十倍にもイケメンになる黒髪ドヨンの画像を集めてみました。

まずは、ルーキーズ時代(SM所属のデビュー目前グループをSMルーキーズと呼びます。)

ドヨンの良さを引き立たせるには、やはり黒髪が一番ではないでしょうか。

ドヨンもまた、漫画からでてきた主人公タイプですよね。

高校の同級生or先輩でこんなタイプがいたら完全にノックアウトですね。

Sponsored Links

歴代の髪型ってどんな感じ?

the 7th scence

デビュー時は、どこのアイドルも目立つように華々しくするのですがドヨンも

オレンジ強めのカラー+メッシュが入ったデビューにふさわしいヘアスタイル

LIMITELESS

NCT127に途中合流したドヨンは、これまた派手な赤

ちょっと漫画の犬夜叉みたいな雰囲気も感じられますよね。

CHERRY BOMB

こう見てみると、結構カラーリング攻めてますね!

イケメン?だからかどんな色でも似合ってしますのが難点ですね。

こんな髪色、正直一般人なら難しすぎますけど美容師さんも染めがいあるなっていう目線になります。

BOSS

やっとでました!黒髪ドヨン!

やはり、黒というカラーは素材本来の良さを活かすのにもってこいですね!

Regular

ようやくSMも黒髪ドヨンが一番のイケメンと認めることになったのか

今回のカムバックでも黒髪です。

肌が白いので、寒色系の色が本当に似合いますよね。

女子ならピンクのチークとか似合いそうなタイプですよね?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTのドヨンのイケメン黒髪の画像をまとめてみました。

イケメンは髪の毛で遊ばせない!黒が一番正しいと思うのでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください