NCTドヨンの性格やあだ名って何?高校時代の画像や中退した理由を調査!

皆さん、こんにちは!

現在、『Regular』でカムバックしているNCT127

その圧倒的パフォーマンスが天下のSM会社という感じもします。

そのメンバーの中でも、NCTのデビュー当時から活躍しているドヨンをご紹介します。

気になるドヨンの性格やあだ名に加え、学生時代の画像や中退?した謎など

一つ一つ見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ドヨン(NCT)プロフィール

名前 キム・ドヨン(김동영)
出身 韓国
身長 178cm
生年月日 1996年2月1日
血液型 B型
ポジション メインボーカル

身長178㎝のモデル体型“!

初見でみると綺麗な王子様のようなドヨンです。

現在22歳という若さでSMエンタの新人アイドルながら、注目を浴びるNCTですが

現在18名という大所帯グループです。

そういうのもNCTというのは、もともと派正ユニットが多く存在し

自由自在に活動できるのが最大の魅力ポイントだからです。

現在18名のNCTも今後、SM練習生の中でいい子がいたら、追加メンバーとして

デビューする子もでてくるかもしれません!

Sponsored Links

NCTドヨンの性格やあだ名って何?

ドヨン(NCT)の性格って?

ドヨンはNCTの中でもオールマイティなメンバーで

デビュー当時から、MCやラジオのDJなどの個人活動が目立つメンバーです!

爽やかな印象のルックスと違い、中身は仕事ができるバリバリのビジネスマンとでもいいましょうか。

MCもやるぐらいなので、大所帯メンバーをまとめることも得意。

話しの流れの整理をするとこなど良くみられます。

家族の中では、末っ子ですがメンバーの中ではお兄さんポジションのドヨンですが

愛嬌もきちんとこなすまさに万能な性格。

周りのこともしっかりと確認し、とても空気の読めるメンバーの一人だと思います。

そんな可愛いイメージのドヨンもひとたび舞台に上がれば、かっこいいしか出てこない位のイケメンさ!

しっかり者で、空気感を捉えることも上手なドヨンはまさに“裏番”タイプの頭がキレる性格のようです。

ドヨン(NCT)のあだ名は?

ドヨンのあだ名はたくさんあるようですが、その中からきになるものをピックアップしてみます。

まずは、

토끼왕자(トッキワンジャ:ウサギの王子様)

動物の中でも特にウサギに似ているドヨン!

ウサギ関係のあだ名が多くみられますが、その中でもそのままのウサギ王子が気になりますね!

もちろんウサ耳をつけているのがドヨンです!

ウサ耳が似合う男性がこの世に存在するんですね。

また王子と言うぐらい、王子感が溢れているドヨン。

特に今年のハロウィンの仮装は、韓国の王様の仮装をしファンを喜ばせていました。

また良く似合いますよね。

時代劇ドラマにキャスティングされそうな勢いのルックスです。

右がドヨン。左はメンバーのジュノ

Sponsored Links

ドヨン(NCT) 高校時代の画像や中退した理由を調査!

ドヨンは韓国の九里市青少年芸術祭で <비가 오나 눈이 오나:雨が降るか雪が降るか>を歌い

その後SM事務所にキャスティングされ、見事練習生として事務所入りすることが決まったのですが

そのときに、高校を中退したようです。

それもアイドルになるために選択したことではないでしょうか。

お兄さんもまた、俳優として活躍しているので中途半端な気持ちではなく

覚悟を持ってその道に進んだのでしょう!

周りの友達には、海外に移民すると中退したのにもかかわらず2015年にSMルーキーズとして

メンバーが公開されると同時に、ドヨンの知り合いたちがこぞって

『なぜあいつがルーキーズの中にいるんだ?』とSNSで友達が騒いでいたといいます。

親しい友達には、練習生になるといっていたようです。

そのときから、ドヨンの熱意が感じられますね。

現在はNCTのメンバーとして活躍しているドヨン。

さすが天下のSM見る目があるな~と思ってしまいますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTのドヨンの性格やあだ名+高校中退の理由などを調べてみました。

アイドルになるために高校を辞めることは誰にもできません。

これからもかっこいいドヨンに期待ができますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください