EK(イケイ)プロフィールや経歴を調査!画像やパフォーマンス動画も集めてみた!

皆さん、こんにちは!

今回、宇多田ヒカルが発売するニューシングルに

ベトナム、韓国、中国のラッパーが参加することになると話題を呼んでいます。

特に『SHOW ME THE MONEY7』に出演し、人気を集めているのが

EK!

韓国では知らな人はいない?EKの経歴などをお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Links



EKプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🧠🧠🧠

EKさん(@m.b.a_ek)がシェアした投稿 –

名前ド・イクァン(도익환)
出身韓国
生年月日1992年9月5日

韓国の若者でこれを見とけば間違いなしというのが

SHOW ME THE MONEY 通称:ショミ

この番組は2012年にスタートしてサバイバルオーディション番組です。

この番組もプデュ人気のあのMnet!エムネットは結構ブームの火付け役になる番組を作るのが上手です。

View this post on Instagram

#showmethemoney #777 #final #Stage #nafla #zico #buckle #dancer

김 소 연さん(@__kimsso__)がシェアした投稿 –

この番組は出演者の知名度関係なく、個人の実力によって判断されるため

視聴者でさえも緊張感のある内容で、毎回迫力のあるバトルが人気です。

男性だけでなく、女性からも人気があり韓国のHIPHOPシーンを作っているのがまさにショミです。

今回シーズン7に出演していたEK!

最近は、この番組から有名でなくてもラップをしている若者が増えているので

競争率も高めです。日本でいう芸人になりたい人が多いみたいな感覚でしょうか。

EKはこのシーズン7に出演し、若者に知られるようになりました。

まず評価するのも韓国で有名な現役ラッパーなどで、サバイバルで通過していくほど

有名なラッパーとのコラボがこの番組の魅力ポイントでもあります。

惜しくも途中で敗退となってしまいますが、間違いなく韓国新人ラッパーの中に

名を連ねたのが、EKでしょう!

この投稿をInstagramで見る

2019🧠🧠🧠🧠🧠🧠 @lostmanagementcities @dbo0dbo

EKさん(@m.b.a_ek)がシェアした投稿 –

シーズン4、6にも出演していましたが、途中落選でしたが

今回を機に名前がしられ、次回も参加するのではないかと思われます。

Sponsored Links

画像やパフォーマンス動画も集めてみた!

そんなEKのパフォーマンス動画がこちら、

この舞台慣れといい観客の沸かせ方といいなんとも楽曲が素晴らしい!

韓国のアンダーグラウンドは、もっと特集されてもいいぐらい

才能が溢れている若者でたくさんです。

しっかりと自分の思いもあるし、素敵やん(誰)

日本でもショミのファンは多く、EKが落ちてしまって残念と言う声も多いです。

EK!の彼女は実は?

EKの彼女実は日本で生まれた?韓国人みたいですね!

なので日本語は普通に話せます

DJとして活動しているようで、現在は韓国に住んでいるようです。

今回DKが有名になりさらちゃんもフォローワ―数も27万人と負けてません。

実は、さらちゃんのお兄さんはYOUTUBERで人気のようで

ノーブルマンのりっくんと言う方のようで、なんと妹をとられたとEKに殴り込み?

をかけている動画がめちゃおもしろいので是非チェックしてください!

またこの中でもラップバトルを行ってますが、フリースタイル最強すぎて

驚きますよ!EKが知りたいなら、是非チェックしてください!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国ラッパー界の大型ルーキーEKについてご紹介しました。

宇多田ヒカルさんがなぜEKに注目してるかは、分かりませんが

これから、日韓をリードしていってほしい存在ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。

      ご指摘ありがとうございます。
      修正いたしました。

      また読みに来ていただけたら幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください