ユウト(PENTAGON)高校や結婚してパパってマジ?過去の熱愛彼女をまとめてみた

皆さんこんちにちわ!

大手事務所CUBEに所属する。

10人組人気アイドルPENTAGONをご存じでしょうか。

デビュー2年目の多国籍グループとして有名で、中国人、韓国人、

そして日本人メンバーで構成されています。

最近は『빛나리』(日本語で輝くという意味)という曲がチャートを逆走し、大ヒットしました!

今回は、日本人メンバーであるユウトに注目してみましょう。

Sponsored Links

プロフィール

まずは、ユウトくんのプロフィールをご覧ください♪

 

本名 安達祐人
出身 長野県
生年月日 1998年1月23日
血液型 O型
身長 182cm
特技 サッカー
ポジション サブラッパー

もちろん!日本人なので日本名ですねww

日本のファンの方からは『ユウト』と呼ばれているかと思いきや、

名字の『アダチ~』という声も多く。

本人は、ユウトと呼んでほしいと本音を漏らしていたなんて事も。

今では、『アダチの人ー、ユウトの人ー。今日はアダチが多いからアダチ』

と自らまとめてしまう程。

これも、日本語が通じるならではのコミュニケーションの取り方ですよね。

Sponsored Links

高校や結婚してパパってマジ?

高校は?

ユウトくんが、韓国のアイドルになりたいと思いたったのは、

元々お姉さんがK-POPをよく聞いていて興味を持つようになったとか。

そんなユウトくん、高校への進学はせずに、なんと中学卒業後、弱冠15歳にして韓国に渡韓!

両親からの猛反対を押し切って、夢を追いかけて単身で異国へ行ったユウトくん。

メンバーからも、人一倍努力すると言われる彼の性格は

小さいときから既に出来上がっていたようです。

大手事務所のJYPにいたなんて噂もありますが、CUBEの練習生として活動を始めました。

CUBE内でのデビューをかけたサバイバル番組『PENTAGON MAKER』に出演。

このプログラムでは、アイドルに必要とされる5つの要素を5段階で評価していき、

①歌/ラップ
②ダンス
③タレント性
④マインド
⑤チームワーク

グラフ全てに満点がついた時点でデビュー決定という方式で行われました。

最初の評価段階では、うまくいかない部分もあったものの、

見事メンバー入りを果たし、PENTAGONとして活躍していますね!

結婚してパパってマジ?

ユウトくんと言えば、男らしい見た目からクールと思われがちですが、

PENTAGON MAKERを通して、メンバーと和気あいあいとした様子が放送され

そのギャップにやられてしまう女子たちが一気に増えました。

ユウトくんと言えば、お父さんのことを『パパ』と呼ぶことで一時期話題になりました。

ユウトで検索するとパパと出てくることから、結婚説が出たのではないでしょうか。

それにしても、デビュー決定を泣きながら電話で報告するその姿には、

今までの彼の努力が報われた気がして、こちらもジーンとしてしまいますね。

Sponsored Links

整形も?

15歳で渡韓し、一人韓国アイドルの練習生として努力していたユウトくん。

整形したのでは?なんて噂もあります。

ここでデビュー前の貴重な写真を見てみましょう!

デビュー前なので幼さは残りますが、あまり変化はなさそうですね。

どことなく、顔の濃さが嵐の松本潤さんと似ていませんか?w

眉毛の濃さと、目の雰囲気が松本潤さんを思わせるような。

Sponsored Links

過去の熱愛彼女をまとめてみた

ユウト熱愛、彼女は?

熱愛といえば、グループ内で3組出てしまったPENTAGON。

ユウトくんといえば、最近同じ事務所のCLCのイェウンとの熱愛が報じられましたね。

美男美女で羨ましいですが、ファンの方達が知ればショックも大きいですよね。

真相はどうかわかりませんが、、、
この写真を撮られていた時には、他のCLCのメンバーも同行していたようなので

事務所内の先輩後輩として、事務所付近を散策していたのではないかと。

ユウトくん自身の好きなタイプは、ショートカットが似合う明るい人だそうです。

サバサバした女の子がタイプなんですかね♪

メンバーって仲がいいの?近況は?

CUBEのサバイバル企画で誕生したPENTAGONは、

練習期間もそれぞれバラバラで、長男のジノくんと末っ子のウソクの間では歳の差が6歳も離れています。

他の事務所からの移籍組が多く存在し(ジノ:元SM、ホンソク:元YG、キノ:元JYP)

経験豊富な練習生の集まりだったようです。

みんなでデビューできるようにジノくんや、リーダーのフイくん中心にまとめあげ

最終的には、サバイバル出演者10人全員でデビューできました(拍手)

そのせいかみんな兄弟のように仲がよく、PENTAGON MAKERでリーダーのフイくんに手紙を読み上げるシーンは

涙なしでは見られません。

PENTAGONといえば、メンバーのイドンくんと事務所の先輩のヒョナの熱愛が発表されて、

ファンの間では、大騒ぎです。

イドンくんは、活動を一時中断する形となってしまいましたね。

また、中国人メンバーのイェナンが体調不良を訴えこちらも回復に向けて、活動を中断。

とても心配ですが、回復を祈るとともに、

いち早く10人全員で活動してくれることを願いましょう!!

まとめ


いかがでしたでしょうか。

今回は、PENTAGONの日本人メンバーユウトくんを紹介しました。

現在、『빛나리』の日本語版アルバムをリリースしたPENTAGON

8月いっぱいまで東京、大阪でリリースイベントを行っていましたね!

日本語Verの『Shine』ぜひ聞いてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください