TWICEツウィの脚やウェストが細い理由!スタイルキープ法やダイエット法を紹介!

日本でも大人気のTWICE。

知らない人はいないのではないでしょうか。

そのTWICEで最年少メンバーといえば、ツウィさんです。

かなりの美貌の持ち主で、2017年の「世界で最も美しい顔100人」で、アジアトップの3位にランクインしました。

身長も高く、顔もスタイルも完璧です。

そんなツウィさんのスタイルキープの秘訣などを知りたい人もいるでしょう。

そこで今回はTWICEツウィさんのスタイルキープ法などについて調べてみました。

ぜひ最後まで読んでんみてください。

Sponsored Links

ツウィ・プロフィール

名前 チョウ・ツウィ
生年月日 1999年6月14日
出身 台湾台南市東区
身長 170cm
血液型 A型
職業 アイドル
所属グループ TWICE
事務所 JYP Entertainment
引用元 Wikipedia

ツウィさんは、日本でも人気な韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーです。

台湾の出身で、台湾のダンススクールに通っていたところ、2012年にスカウトされJYPの練習生となりました。

2015年の5月に、新たなガールズグループのためのオーディション番組である「SIXTEEN」に参加。

7月には、オーディションに合格となり、新グループのメンバーとなりました。

そして、2015年10月に「TWICE」としてデビューしました。

高校は、2016年に、翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校実用音楽家に特別枠で進学。

学業と並行しながらTWICEのメンバーとして活躍しています。

Sponsored Links

脚やウェストが細い!

ウェストも脚も細いですね。

身長も170cmと高く、すらりとしています。

さらに顔も小さいので、スタイルは抜群です。

ツウィさんは、スタイルもそうですが、顔の美しさに定評があります。

アメリカのサイトTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」では、デビューした2015年に13位にランクインし、話題となりました。

翌年の2016年は8位、2017年には3位にランクインしました。

この3位という記録は、アジア人ではトップでした。

Sponsored Links

ダイエットの方法など、スタイルのキープの仕方

ツウィさんが普段から気をつけていることは、姿勢です。

ツウィさんは幼い時に父親から、姿勢を綺麗にするようにとしつけられました。

その教えもあり、常に姿勢に気をつけていて、綺麗な姿勢はファンの間でも有名です。

移動の最中も一人だけ綺麗な姿勢です。

また、食後には、消化のために座らずに立っているのだそうです。

他にも、家に帰ると必ずストレッチをするようにしています。

このように、姿勢に気をつけるなど普段からの地道な努力をして、スタイルをキープしているのです。

Sponsored Links

まとめ

姿勢に気をつけることで、身長も高くなったのかもしれません。

すらりとしていて、スタイル抜群です。

ツウィさんは、普段から姿勢に気をつけ、毎日ストレッチをするという些細な努力をしています。

そのような些細な努力をストイックに続けて、綺麗なスタイルを維持しているのです。

TWICEは日本でも大人気で、仕事も大変でしょう。

ツウィさんは、まだ高校生で、学業と並行してこのように活動していてすごいです。

毎日の小さな積み重ねが、今の活躍を支えているのでしょう。

これからも活躍し続けて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください