中本悠太(NCTユウタ)姉や両親などの家族構成を調査!国籍や韓国語はペラペラなの?

韓国の大手芸能事務所、SMエンターテインメントから生まれた大人気アイドルグループNCT。

実はこのNCTの中には唯一の日本人メンバーがいます。
それがユウタです。

View this post on Instagram

20190115 SEOUL MUSIC AWARDS – #유타 #YUTA #NCT127 #NCT

YUTA (유타)さん(@yutanct)がシェアした投稿 –

一見韓国人にしか見えないユウタですが、大阪出身の日本男児。

そんなユウタとはどんなじんぶつなのでしょうか?
ユウタのプロフィールや性格、家族構成やユウタについての生い立ちについて調べてみました!

Sponsored Links

ユウタのプロフィール

View this post on Instagram

#Regular1stWin – #유타 #YUTA #NCT127 #NCT

YUTA (유타)さん(@yutanct)がシェアした投稿 –

名前 ユウタ 유우타
本名 中本悠太
生年月日 1995/10/26
出身地 大阪府
血液型 A型
身長/体重 176センチ/56キロ

日本大阪府門真市で生まれたユウタ。

5歳からか16歳までサッカーをしていましたが、高校に入学後中退しひとりで渡韓を決めました。

厳しいレッスンを受けながら、通信制の高校に通っていたというかなりの努力家です。気になる韓国語もほぼ独学なんだとか。すごいですね。

そして仲良くなりたい人がいると自分から話しかけに行くくらいかなり社交的で明るい性格です!

どこまで完璧な人なんでしょう…。

SMエンターテインメントの練習生としてレッスンを受け、SMルーキーズとなり、2016年にNCTに加入。

SMエンターテインメント初の日本人とあり、デビュー前から注目されていました!

まさしく、SMからの初めての日本人アイドルの誕生です。今では、SMエンターテイメントのアーティストだけで行われる

『SMTOWM』で日本にくると、先輩からも頼りにされる程の存在に!

東方神起に憧れてK-POPの世界に入った少年が、東方神起と一緒に並んでるところを見れるだなんて感無量ですね。

仲良しのメンバー

ユウタと仲良しといえばファンの間でも有名なのがテヨン。

ステージ上でもプライベートでもよく一緒にいることから「ユテ」というカップルネームで親しまれています。

反日だという噂があったテヨンですが、テヨンが詐欺問題を起こした時に、同じ部屋であり同じ夢を持っていたユウタが支えてあげていたことから、仲が深まったとのこと。

今ではラブラブな様子がうかがえることでも、ファンの人の中でも有名なくらいのカップルになってます!

ユウタは、関西出身ということもあってかめちゃめちゃ男らしいんですよ。一見テヨンも男らしく見えるんですけど

ユウタと一緒にいるとテヨンの方がデレデレしちゃってるっていうことがほとんど。

ファンの人でも嫉妬してしまうぐらいの勢いですよね、

これをファンの人は、ユテモーメントという言い方で呼んでいるようです。

間違ってもBLではないんですけど何でしょうずっと見ておきたくなるこの感じは

仲がいいとか以前の交流の深さというか、本物の兄弟みたいでみているこっちまでほっこりしますね。

Sponsored Links

中本悠太(NCTユウタ)姉や両親などの家族構成を調査!

はい、大阪主審のユウタですが、本当に大阪の街にこんなイケメンがいたのかと不思議になるくらいです。

そんなユウタは門真市というところの出身で、高校も関西で卒業しているみたいです。

皆さん思うことは同じですね。自分の住んでる街にあんなイケメンがいるとか誰が信じられるんだという。

ユウタには兄妹がいるみたいなんですが、なんとお姉さんと妹さん。

ユウタはその間なんですって!女姉妹の間に生まれたから、女性の気持ちがわかるんだろう。

だからあんなキラキラな笑顔が発せられるんじゃないでしょうか。

女心をつかむ天才に間違いないなと感じます。

ということは、家族はご両親を入れて5人家族なんですね。ユウタがK-pOPを見るようになったのも

お母様の影響が大きいみたいで、今ではそんなお母様が好きなアーティストと一緒に並べてるってこと自体

素晴らしい親孝行をしてるなと思追います。

Sponsored Links

国籍や韓国語はペラペラなの?

間違いなく大阪出身ということで、日本人ということは分かっています。

デビュー前のプリクラとか完全に日本人じゃないですか!

なんですど、今の雰囲気を見ると韓国人に見えますよね。髪型とかですかね?

やっぱり髪型って大事なんだなと改めて思いました!日本にいるときの髪型って、トップとかかなりすいてるかんじありますし

髪の毛は立たせてナンボ!という関西色も感じますが、今やNCTでもキラキラしてる爽やかお兄さんですからね。

ユウタは、普通に韓国語を喋ってますが、独学でペラペラになるまで頑張ったんだとか。

NCTとしてデビューする前から、外国人が集まるプログラムにも日本人代表として一人で参加していて

デビューする前から、ペラペラなんだと思うと色んな面で苦労したんだろうなと感じますよね。

発音のクセとかだと思うんですけど、韓国人の方がユウタの名前を呼ぶときって『ユタ』って呼んじゃうみたいなんですね。

でも日本人だと当たり前に『ユウタ』ですよね。その使い分けもできている配慮のできる男性だ!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTユウタの家族構成や、韓国語はペラペラなのかについて検証してみました!

なんと関西出身ということからも、根っからの強さみたいなものを感じてしまいますね。

問題なく韓国語もペラペラでK-POPアイドルの日本人の中で尊敬できるレベルですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください