SHINeeキーに腹筋や腕が見れる画像まとめ!おしゃれな坊主の髪型も真似したい!

皆さん、こんにちは!

大手事務所SM所属で、日本でも大人気のアイドルSHINee!

語学堪能で、コンサート衣装も自ら手掛けてしまう程のファッションフリークでお馴染みの

キーについて調べてみます!

キーの腹筋や腕の筋肉が凄い?真似してみたい現在のヘアースタイルなどをチェックします!


Sponsored Links



キー(SHINee)プロフィール

名前キム・キボム(김기범)
出身韓国
生年月日1991年9月23日
身長178㎝
血液型B型
ポジションリードラッパー・リードダンサー・サブボーカル

キーと言えば、キャッチコピーになっているのが“万能な鍵”

歌、ダンス、演技にミュージカル、バラエティに至るまでそのマルチな活躍ができるのが

SHINeeのメンバーでもあるキーです。

華やかなイメージが強いキーですが、それはもう努力のキーといっても過言ではない程!

SHINeeの他のメンバーは割と、役割が明確で分かりやすいですよね?

オニュとジョンヒョンはメインボーカル

テミンはダンス

ミンホはビジュアル

キーは…となったところになんでもできちゃうから万能で!と名づけられたみたいですが

本人には、一時期自分が“一番”としてできることはなんなんだろうと

悩んだ時があったといいいます。

白鳥の中にただの鶏が混じりこんだと自らのことを語るキー。

自分のことを客観的に捉え、たくさんの挑戦をしてきたからこそ、今の人気があるんですね、

Sponsored Links

SHINeeキーに腹筋や腕が見れる画像まとめ!

キーと言えば、ファッションが大好きで服を綺麗に着飾る為

あまり筋肉のイメージなどはありませんが、腹筋や腕など

見えたことはあるのでしょうか?

ハーネスに身を包み、まるで女王様のようなソロを披露していました。

これは、SHINeeとして初めてのドーム公演を行った時でしたかね。

同じメンバーのミンホのように男らしいバキバキの腹筋というわけではありませんが

しなやかな綺麗な体作りをしていますよね、、ここまでくるとプロ根性ですね。

キーの腕もプにプ二で可愛いです。

ただ、カムバック前とかになると引き締めてくるのがキー様です。

Sponsored Links

キー(SHINee)のおしゃれな坊主の髪型も真似したい!

11/6になんとソロデビューすることが決定しているキー

これまでたくさんの、髪型をして話題になっていますが、

最近は坊主に近いようなヘアスタイルで、また雰囲気を変えた新しいキーが見られたと思います。

『テリロガ』で坊主姿を見せてくれたキー。

大胆なへーですが、頭の形が綺麗と坊主にしたって綺麗ですよね

坊主って髪の毛に頼れない(当たり前)カリスマ力あるような人しか似合わないとおもいます。

最近では、女性の坊主『バズカット』も大人気。

最先端のおしゃれを狙うなら、キーのような迷わずバズカットです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SHINeeのキーの腹筋についてご紹介しました。

男らしいとは言いにくいですが、これまた彫刻のような綺麗さで

我々ファンを魅了してくるキーです。ソロも楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください