イチェヨン(IZONE)整形は目と鼻なのか画像で比較!SIXTEENとは全く違う?

皆さん、こんにちは!

PRODUCE48で見事IZONEのメンバーに選ばれたチェヨン!

HKTの宮脇咲良との友情が話題を呼んでいますよね!

今回はチェヨンの整形疑惑について調べてみたいと思います。

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE)プロフィール

名前イ・チェヨン(이채연)
出身韓国
生年月日2000年1月11日
身長166㎝
血液型A型
ポジションメインダンサー・リードボーカル

最終発表で見事最終メンバーに選ばれたチェヨン!

宮脇咲良が、2位としてメンバー入りを果たした際

チェヨンと一緒に活動したいと発言し、見事その友情が叶った瞬間ではなかったでしょうか。

あれからもう3ヶ月経つんですね。

La Vie en RoseでK-POP界にデビューし、ショーケースは無料で世界へ中継と

韓国国内のみならず、世界から注目されるプデュ!

新たな旋風を起こすのか注目が集まっています。

本日M Countdownでついに地上波に舞い降りる12人の天使たち

これを逃すわかえにはいきませんね皆さん!

チェヨンといえば、あのTWICE選抜のサバイバル【SIXTEEN】にも出演していました。

これは、当時脱落してしまったモモとウンソと一緒に2PMの「My House」ダンスカバー!

プデュ参加した際に、話題になったダンス動画でしたよね。

チェヨンのダンススキルは非常に高く、IZONEのメンバー入りするかどうかで

非常にひやひやした最終評価でしたが、応援している国民プロデューサーに認められたのだなと

感じてしまいますね。

SIXTEEN時代から応援しているファンの方もいたかと思いますが、

チェヨン自身、JYPに別れを告げWMに移籍し見事、デビューを飾れたのは

最後まであきらめない姿勢と彼女にしか出せないダンス能力の高さではないでしょうか。

Sponsored Links

チェヨン(IZONE)整形は目と鼻なのか画像で比較!

チェヨンには、整形疑惑があります。

前回のサバイバルではこのような感じでした。

BEFORE

AFTER

全体的に垢抜けた印象はありますね!

でもよく見てみると

View this post on Instagram

cr. on pict #izone #chaeyeon

sydney, leeさん(@realichaeyeon)がシェアした投稿 –

腫れぼったい印象だった目が二重になっているような。

あとは、鼻もしゅっとしているような気がします。

鼻先の手術はしてそうですけどね。。。

鼻先を出すことで、立体感がでる顔になるので、韓国の整形の中でも

結構整形してる人は多いと思います。

実際は、整形しているかどうかはっきりとはわかりませんが

チェヨンはもうIZONEにとってはかけがえのないメンバーなので

可愛いので整形かどうかは関係ないです←

Sponsored Links

チェヨン(IZONE)と言えばダンス!

チェヨンのダンスもかなり目に留まりますよね!

完全に『私をみて~』って言ってる感じがします。

かっこよさもあるし、女性らしいラインを活かしたダンスで

IZONEのメインダンサーとして引っ張っていってほしいです。

センターにくるチェヨンがかっこいいLa Vie en Roseのfancam

是非チェックしてみてください!

そういえば最近は妹がTWICEの妹グループITZYでデビューしましたね。

この姉妹、今後が楽しみですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

View this post on Instagram

gashina

IZONE (아이즈원) 🇰🇷 (アイズワン)🇯🇵さん(@izonenews)がシェアした投稿 –

今回は、デビューしたばかりのIZONEチェヨンについてご紹介しました。

ルックスのかわいさとダンスの迫力さでますます人気者間違いなしですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)