ユルヒ(元laboum)性格や身長体重のプロフィールは?整形の噂や髪型を画像で確認してみた!

laboum(ラブーム)はご存知ですか?

韓国のアイドルグループで、日本でも今年の11月にデビューすることが決定しました!

韓国では2014年にデビューしているので、4年目のグループですね。

このlaboumは日本では5人組としてデビューすると思われますが、もともとは6人組のグループでした。

2017年の11月に、末っ子メンバーのユルヒが脱退しています。

今回はlaboumの日本デビューを前に、脱退した元メンバーのユルヒについておさらいしていきます!


Sponsored Links



ユルヒ(元laboum)のプロフィールは?

名前ユルヒ(Yulhee、율희)
本名キム・ユルヒ
生年月日1997年11月27日
身長166cm
体重49kg
ポジションメインラッパー、サブボーカル

プロフィールは活動していた当時のものです。

今は身長体重など変わっている可能性があります。

ユルヒは1997年生まれの末っ子。

laboumは準備期間が4年あったとのことなので、12歳の頃からlaboumとしての練習はしてきていたのでしょうか?

脱退時はまだ20歳でした。

デビューしたときは弱冠16歳。

ですが、もうこのころからかなりスタイルがいいです!

とにかくグラマラス。

スタイルはトップクラス。

身長も高くて最近の若い子はすごいなあとびっくりします。

公称体重はアイドルの割にはあるような感じがしますね。

特に韓国のアイドルは「そんなに軽いの!?」って子が多い気がするのですが、ユルヒは健康的な体格だったようです。

性格はかなり末っ子気質。

ですが、家族の中では一番お姉さんだそうで、妹と弟がいます。

天真爛漫で明るく元気な、まさに妹キャラという感じの女の子です。


グラマーな体型とのギャップが、なんだかアニメのキャラみたいでいいですね!

妹キャラではありますが、別におばかさんというわけではなく、機械系はかなり強いとのこと。

今どきの子っていう感じがしますね!

Sponsored Links

ユルヒ(元laboum)の整形の噂や髪型をチェック!

キャラだけでなく見た目もかなり可愛いユルヒ。

ここからは整形の噂や髪型について書いていきます。

整形はしてる?

韓国アイドルはみんな整形の噂を疑われますが、ユルヒについては全然聞きません。

デビュー前とデビュー直後の16歳の時の写真のようです。

目、鼻、口の特徴は今とほとんど変わりません。

むしろ、デビュー前の方がそれっぽいような……?

肌や輪郭など加工しているようにも見えます。

元が塩顔なので、けっこう顔はよく変わります。

すっぴんに近いと思われる写真、デビュー直後、もう少し後を並べてみました。

お姉さんになるにしたがってメイクも大人っぽい感じに。

ですが整形はしていなそうです。

メイク映えする顔ですね!

顔よりもむしろ胸の方があやしい!

16歳の時からこうなので天然だと思いますが。

今までの髪型は?

ユルヒといえばボブのイメージがあります。

よく似合っていて可愛いですよね。

その後少しずつ伸びてきて、こんな風にツインに結んでいることも。

キュートなイメージなので、二つ結びがすごくよく似合っています。

ツインお団子はくま耳っぽくて可愛いです。

お団子の頃はまだ髪はそんなに長くないはずですが、これくらいならまとめられるのでしょうか?


一つ結びは、これはこれで大人びた感じが出ていますが、やっぱりユルヒっぽさがあるのはおろしたボブスタイルか二つ結びでしょうか。

てっぺんお団子のときもありました。

これも可愛い系なのでよく似合ってます!

その後髪はどんどん伸びていきます。

真っ赤なロングストレートが個性的でした!

みつあみも似合っていますが、このころから大人っぽいイメージを出してきていたような気がします。

センターパートとかしてしまって、体型もグラマーだしもう完全に大人のお姉さんって感じです。

これでもまだ18歳とかなのですが。

脱退直前は黒髪ロングになっていました。

デビュー前の写真をちょっと思い起こさせます。

Sponsored Links

出産おめでとう!

View this post on Instagram

이쁘게찍어주셨구만ㅎㅎ 오늘은 방송 없구 내일봐용ㅎ

민환 최さん(@minhwan12)がシェアした投稿 –

脱退後の2018年5月、ユルヒは韓国の人気バンドFTISLANDのチェ・ミンファンとの間に男の子が生まれたことを報告しました。

脱退時はミンファンとの間の熱愛報道が過熱しており、事務所も認めていましたが、妊娠は伝えられていませんでした。

脱退の理由は、ユルヒが芸能活動にもう興味がないと主張したため、とされていましたが、ミンファンとの関係が本当の理由だったというのは誰しも思っていました。

韓国はそういうのは日本よりずっと厳しいと聞いたことがあります。

特にユルヒはまだ20歳と若かったですし、ミンファンも25歳で年上とはいえだいぶ若いですよね。


今年に入ってユルヒとミンファンの結婚が報告され、5月にはミンファンがファンイベントで父親になることを報告しました。

その報告から上の出産報告までだいたい2週間くらいです。

ミンファンのinstagramで赤ちゃんと元気そうなユルヒの写真が投稿されたのですが、今は消されてしまっているみたいですね。

まだ若い二人の子育ては大変なこともあるとは思いますし、こういう関係には厳しいともいわれる韓国。

日本では若くしてママになったアイドルも、ママドルとして活躍していますよね!

辻希美など叩かれることもありましたが今も元気に活動しています。

ユルヒも子育てが落ち着いてきたら、タレント活動に復帰してくれると嬉しいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は元laboumのユルヒに注目してきました。

・活動当時の身長は166cm、体重は49kgのぽっちゃりさん

・天真爛漫な妹キャラだが、体型はグラマー!

・整形はしていなそう

・デビュー当時はボブだったが、だんだんロングヘアになって大人っぽくなった!

・去年11月にlaboumを脱退

・今年出産したばかりで今後の活動は不明

見た目もキャラも可愛い子なので、可愛いママタレントとして復帰してくれるのではないかとひそかに期待しています!

まずは子育てがんばってもらいましょう。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください