韓国アイドル(男性)おすすめイケメンベスト5!BTS・セブチ・WannaOneなど

皆さん、こんにちは!

韓国アイドルのイケメン率の割合ってすごく高いですよね。

今回は、厳選に厳選を重ねたイケメン5名を紹介したいと思います。

View this post on Instagram

#Today #2018KoreaSaleFesta #EXO #weareoneEXO @weareone.exo

EXO Officialさん(@weareone.exo)がシェアした投稿 –

個人の趣味入ってるとは言わせません!

誰がみても『イケメン~♡』と言っていただける人選となっています。

あの子入ってない!というクレームはお受けできませんのであしからず・・・。

Sponsored Links

韓国男性アイドルイケメン選抜メンバー!

では早速1位から発表していきます。

第1位:ジョングク(BTS)

まずは、BTSのセンターにたちながらも、

ダンスはバキバキ笑うと無敵な

BTSのジョングク!

国内、いや、世界がジョングクのことをイケメンと呼んでるでしょうね。

韓国語では『チャル センギョッタ』

英語では『クーーーーール』

が今頃、あちらこちらで聞こえてきそうですね。

ジョングクといえば、ルックスだけでなくキレのあるダンス!

なのに、末っ子というなんともずるい位置づけだと思いませんか。

このイケメンさは、同姓からも反感を買うはず、、、

第2位:ジョンハン(SEVENTEEN)

View this post on Instagram

@saythename_17 #セブチ #seventeen #carat #jeonghan #ジョンハン

韓国垢さん(@kaina___dance)がシェアした投稿 –

SEVENTEENの天使代表!

デビュー当時のロングヘアーが印象的なジョンハン!

全国民が『女子が紛れ込んでる~♡』というぐらいの美男。

とは真逆の悪魔的性格、ドSキャラでファンを沸かせています。

イケメンの何がずるいって、顔が綺麗なのでゴリゴリの男らしさをもってると

黙って言うこと聞きます(お金つぎこみます)ってなるところですよね~。

ボーカルラインで日本では?圧倒的人気のジョンハンです。

第3位:ミニョン(WannaOne)

PRODUCE101のシーズン2に出演し、NUESTのメンバーでもあるミニョン!

その真っ白で透き通る肌からは想像できないバキバキの体の持ち主(そんなの聞いてない)

ただの王子様候補ですね←

↑大画面で拝みたい腹筋動画

PRODUCE101への出演を決めたのも、所属していたNUESTの人気も低迷し

再起をかけた出演でした。他のメンバーもその功績が認められ

再び人気者の位置を獲得しています。

ミニョンと言えば、サイン会の対応が信じられないくらい“神対応”

まるで対決のようになっていますが、最後まで目を見てくるミニョン。

こんなことされたら、寿命も縮まってしまいますね。

第4位:ウヌ(ASTRO)

一度目が合うと引き込まれそうなウヌ!

ウヌのことをイケメンじゃないと言う人が現れたらその方は『うそつきだ』

まるで、漫画の中からそのままでてきたようなルックス。

マスクをしてても、隠せキレないイケメンさ。。。

ASTROってどんなグループかなと軽い気持ちでみたら

そのまま沼へGOになるので気を付けてくださいね!

俳優としても活躍中で、他の出演者がかわいそうなぐらい画面映えがすごいです。

一見、クールな印象のジェヒョンですが、ジェヒョンが笑えば落とし穴が2つ現れます。

最強のえくぼ男子。この落とし穴ならみずから進んで落ちに行きます←

NCTのデビュー組NCTUから出ずっぱりで、ラジオのDJなどもしていて大活躍。

ボーカルメインのメンバーですが、ダンスもこなすマルチな才能の持ち主

喋れば、おおらかさが表れますが、舞台の上ではカリスマ力を発揮するジェヒョンに

ファンの人がついていくのもいっぱいいいっぱいですね(深いため息)

神様は、不平等極まりないですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国男性アイドルのイケメン5名選抜してみました。

どのメンバーもイケメンで、目がいくつになっても足りません。

仕事で疲れたときは、イケメンに癒してもらいましょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください