SHINeeのミンホの放送事故の真相を調査!性格やメンバーとの仲はよい?

皆さん、こんにちは!

炎のカリスというキャッチコピーを耳にしたことはありますか?

あるとしたら、あなたは間違いなく[シャオル]*SHINeeのファンクラブ名

そうです!今回はSHINeeのミンホについて紹介したいと思います。

気になる放送事故!?って、性格やメンバーとの仲の良さまで!

Sponsored Links

ミンホ(SHINee)プロフィール

名前 チェ・ミンホ(최민호)
出身 韓国
生年月日 1991年12月9日
身長 181㎝
血液型 B型
ポジション メインラッパー・ビジュアル・サブボーカル

SHINeeの中でひときわ目立つ存在のミンホ!

SHINeeってどんなグループかな?ってなるときに一番目に行くメンバーがミンホです

モデルのように高身長で、ルックスはアイドルの中でも特大級!

その端麗なルックスから、数々のイケメンたちが出演するドラマや映画にも抜擢されています。

若手俳優共演で話題を呼んだ<花朗(ファラン)>や日本原作の漫画<花ざかりの君たちへ>では主演を務めています!

View this post on Instagram

最高だね❤️花朗 だけど、パンリュはさぁ… お願いかつら かぶっててくれ 前髪超絶バブリーでイケてない(爆) しかも大仁田厚かファイヤー‼️ . 最後のやつなんか、 パクパクコンビを際立たせる為に 呼ばれたやろ?絶対そーやかわいそうに… 表紙のヒョンシクくんも やらされてる感満載やけどね . 1:6、1:1、1:2、1:3 取り組むならどのコースを選ぼうか… . 高度な技術を要する6。独り占めの1。 ちょっと欲張る2、チャレンジの3 日々アクシデントに対する シミュレーションは完璧よε=(ノ*>∀<)ノ . #アホな事言ってないで勉強しろって #そう思ったでしょ #韓国ドラマ#ファラン#花朗 #화랑#パクソジュン#パクヒョンシク #박서준#박형식

Saraさん(@pada_2017)がシェアした投稿 –

その他、映画ではアクションなど、メンバーの中でも得に俳優業に力をいれています。

炎のカリスマと呼ばれる程、カリスマ力がむんむんに溢れているミンホは

運動神経が抜群で!日本のSASUKEのような番組にも多数出演し、その身体能力がすさまじいとしても知られています。

ミンホ自身、運動をすることが大好きということですが、その種類も様々。

サッカー、バスケットボールの球技大会

には良く出場しています。

またミンホのお父さんが、プロサッカーのFCリーグの監督を務めていることから、

運動神経の良さは、お父さん譲りなのかもしれません。

ミンホ(SHINee)驚くべき筋力作り!

ミンホと言えば何と言っても、その男らしい体つき!

運動がすきで、コンサートのために体力をつけないとは言え、素晴らしいシックスパックの持ち主です。

ここまでくると、美術館の彫刻といっても過言ではありません。

SHINeeミンホ改め、リアルダビデ像ですよね

Sponsored Links

SHINeeのミンホの放送事故の真相を調査!

ミンホの放送事故の真実とはいったいどのような出来事なのでしょうか。

DREAMGIRLのカムバックでの出来事

このDREAMGIRLでは、マイクスタンドのパフォーマンスが注中心の振り付けなのですが

ミンホのマイクスタンドが壊れてしまったのですwww

収録は止めれないのでwwそのまま続行していますが

他のメンバーのフォロー力に関心もあつまりました!

これは、チームワークができていないと難しいと思います!

View this post on Instagram

보고 싶다 #SHINee

ourseason408さん(@ourseason408)がシェアした投稿 –

臨機応変にも対応できる。まさにアイドルの鏡ですね~♪

Sponsored Links

ミンホ(SHINee)性格やメンバーとの仲はよい?

情熱といわせればミンホだと思います!

男気あって、何事も真っ直ぐに取り組む姿勢に少しばかり

松岡修造さんと同じ匂いがしないでもないですが、

基本熱い!!!!!!!

勝負に熱い男で、非常に勝ち負けにこだわります。

負けたときの悔しがり方はアスリート並み!

なので、正反対のメンバーのキーとは合わない部分もあるとは思いますが

デビュー当時はそれで、喧嘩が絶えないといっていましたが

今では、それを通り越して全員仲がいいSHINeeです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SHINeeミンホにつていご紹介しました。

メンバーの中でも熱い男は、何事にも真摯に取り組み

熱い男だと言うことがお分かり頂けましたでしょうか?

ファンの皆さを喜ばす紳士ミンホにこれからも注目していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください