ユリ(少女時代)美容法や愛用のメイク道具のブランドを調査!ウェストをキープするコツも!

皆さん、こんにちは!

「Gee」【Genie】など数多くのヒット曲を生み出した少女時代

中でも、セクシーなメンバーとして知られているのが、ユリです。

今回は、ユリの美容法や愛用のメイクブランドなどについて調べてみました!

是非、チェックしてみてください。

Sponsored Links

ユリ(少女時代)プロフィール

View this post on Instagram

빠져가 깊이 너와나 같이 빠져가 깊이

ʏᴜʀɪ ᴋᴡᴏɴさん(@yulyulk)がシェアした投稿 –

名前 クォン・ユリ(권유리)
出身 韓国
生年月日 1989年21月5日
身長 167㎝
血液型 AB型
ポジション メインダンサー・サブボーカル

少女時代のメインダンサーとして活躍しているユリ!

ヒョヨンとは少し違う、女性らしさを取り入れたパフォーマンスが得意です。

メンバーのユナとは、本当の姉妹のように似ているとファンの中でも話題になっていました。

特に少女時代と言えば、メンバー全員のスタイルと体型を活かした足技ダンスなど

韓国だけでなく、日本から世界中にK-POPを広げた立役者といっても過言ではありません。

過去には、年末の紅白歌合戦にも出演したことがあるなど、

現在のK-POPのガールズグループの土台を作ったグループでもあります。

ユリといえば、女性が憧れるそのスタイルだと思います。

そのくびれたウエストはまさに誰もが憧れる“神ウエスト”

舞台のパフォーマンスでも、そのくびれを活かしたダンス

まさにユリにしかできないものとなっています。

今年で29歳のユリですが、まだまだ20代前半の輝きをもっていますよね?

その気になる美容法をみていきましょう!

Sponsored Links

ユリ(少女時代)美容法や愛用のメイク道具のブランドを調査!

まず、スキンケア用品だけをいれている冷蔵庫が!!

これには驚きますよね!

でも意識の高い美容ブロガーや韓国の中では当たり前の光景です。

特に、夏など日焼けした肌には

このようにスキンケア製品を冷蔵庫にいれておくことで、肌の鎮静効果を高める働きがあるようです。

ユリ(少女時代)のナイトケア!

①洗顔後、化粧水をコットンに浸し、肌のキメを整えるように拭き取る

※そのさい、首まで塗ることを忘れずに(下から上に向かって)

②次にエッセンス(美容液)を2滴ほどたらし、その上に美白効果を高める別のビタミンC美容液を混ぜて顔に塗ります。

この時、チクチクする場合は肌が乾燥しているので気を付けましょう!

※乾燥してる場合は、アロエの成分が入っているものでたっぷりと保湿します。
その際、賞味期限には注意してください!

③次に水分クリームを塗ります。手の温度でとろけてきたら、優しくタッピングしながら
肌にしみこませていきましょう。

※絶対にこすらないように注意してください。

ユリの場合ピアノをかなでるように塗っています。

④そして、フェイススプレーをかければ完成!

また最後にスポットに効くスキンケア商品は、

トラブルができてから塗るのではなく、

トラブルができそうな時に塗ることが非常に重要だと話しています。

最後にリップエッセンスを塗って終了~!

めんどくさがってちゃいけませんよ!

ユリのナイトケアを確認して、早速マネしてみましょう!

Sponsored Links

ユリ(少女時代)ウェストをキープするコツも!

ユリは、そのスタイルが素晴らしいと評判ですが

一体どのように管理しているのでしょうか。

ユリは運動が趣味の範囲ぐらい好きで、種類も様々!

全身運動だと言われている、水泳が非常に得意で、選手になれるほどの実力を持っています。

最近では、ソロ活動を始めたユリ!

どんどん綺麗になっていくユリから目が離せませんね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、少女時代のユリについてご紹介しました!

ユリの美容は、スキンケアを基礎からしっかりと行っているからなんですね!

アイドルの美容法は、勉強になることがい多いですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください