韓国アイドルのテレビやライブ動画を無料視聴する方法!字幕があるサイトも!

皆さん、こんにちは!

K-POPが日本で文化として浸透してから大体10年?15年近く経っています。

最近では、韓国語ができる人なども急激に増えていますよね。

View this post on Instagram

Okayyy :)) I LOVE THEM💜

Kim & Jeon 🎭さん(@tae.vkook)がシェアした投稿 –

K-POPファンの皆さんにとって、一番難しいのって

現地で放送されている推しが出演している“番組”を見ることだと思います。

今回は、そんな番組を無料で?見れる情報をお伝えしたいと思います。

Sponsored Links

韓国アイドル出演の番組視聴方法!

最近だとよくテレビCMで見かける、有線チャンネルでの韓流アーティスト出演の番組やライブ動画!

韓国語がわからなくても、どうにか生放送で見たい!という方たくさんいらっしゃると思います。

韓国ドラマは、時が経てば地上波で放送しますが、

バラエティや音楽番組って中々うまくいきませんよね?

一つの韓流有料チャンネルに登録して、全て網羅できたら完璧ですが、

色々な番組が観たいという方には、韓流チャンネルを登録すればするほど

お金がかかってしまいます(ヲタクは節約命)

それでなくとも、韓国アイドルファンにとっては、韓国に行くだけでも莫大なお金がかりますよね。

今回は、そんな皆さんに簡単で、お手軽に、無料で見られる

チャンネルやサイトをご紹介したいと思います!

Sponsored Links

韓国のテレビ番組!(有料の場合)

韓国のテレビ番組。主にバラエティなどを視聴しようとるすると、BS・CSの専門チャンネル

KBS World

DATV

Mnet

KNTV

上記の4チャンネルは、韓流ファンにとってはご存知のかたも多いですよね。

全て有料チャンネルで、CSに登録⇒また各テレビ局と契約

という形でしか視聴できません。

有料チャンネルを登録した場合のメリットとデメリットをまとめました。

有料視聴メリット

・放送される番組数の多さ

・韓国で放送された番組はすぐに字幕付きで放送される

・好きな時に見れる。録画可能

有料視聴デメリット

・料金がかかる

Sponsored Links

韓国のテレビ番組!(無料の場合)

無料で視聴の場合、無料で視聴できる公開日数などが決まっているため

時間の空いたときにまとめてみたい方や、見たい番組を選ぶという選択肢が減ってしまいます。

日本では、動画配信サイトを確認してみて下さい!

韓流の人気が上がってきているので、気が付いたときに

あなたの好きなスターが出演している番組が観れるかもしれません。

Gyao韓国チャンネル

https://gyao.yahoo.co.jp/ct/korean/

Gyaoは無料動画チャンネルですが、韓流コンテンツも幅広く取り扱っています。

人気のドラマの再放送や、韓国バラエティなども見れますよ!

Ameba TV

https://abema.tv/

ブログでお馴染みのAmebaからは、検索画面で『韓国』というワードを打つと

大人気SEVENTEENの無料動画ががたくさんみれますよ。

しかし、AMEBAの場合は無料のものは番組アイコンの上に【無料】と表記されています。

その他有料の番組もありますので、気を付けてください!

無料視聴メリット

無料で見れる

・字幕付きなので意味をしっかりと把握できる

・暇つぶしに最適

無料視聴デメリット

・番組数が少ない

・見たい番組がないかもしれない

Sponsored Links

無料動画上級者!

ここからは韓国語もある程度聞き取れる!

生放送で視聴して応援したい!

という上級者向けです。

K-POPファンの皆さんであれば、Twitterに登録されてますよね。

誰かはわかりませんが、有り難いとにU-STREAMで生放送を共有してくれています。

http://aqstream.com/

特にこのURLでは、韓国の各局(KBS・MBC・SBS)の3大テレビ局はカバーできます。

左側にある各局のテレビ局の名前をクリックすれば、生放送番組を無料で視聴できますよ!

韓国は動画配信プリが熱い!

韓国のアイドルが、気軽にスマートフォンで動画を配信できるサービスといえば

V LIVE

View this post on Instagram

#vlive

VLIVE APP LIVE BROADCASTINGさん(@vlive_app)がシェアした投稿 –

登録して、好きなアーティストをお気に入りにいれておけば

アーティストの動画配信時にお知らせしてくれるなど

幅広いサービスを行っています。

現在では、映画の記者会見やインタビューなど普通に

番組としても放送していますよね?

特に話題なのが『ヌッパン』
눕다(横になる)+방송(放送)=頭文字を取って눕방(横になりながら放送すること)

アイドルがパジャマ姿になり、布団の上で放送するというなんとも斬新なもの!

また、完璧ではありませんが、言語も【日本語】設定できるので大体の理解が可能になっています。

とても楽しいプログラム内容になっているので、一度チェックしてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国の番組を無料で見る方法をお伝えしました!

少しでも、K-POPファンの皆様のお役に立てれば嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください