BLACKPINKリサはハーフで父親は国籍がタイじゃない?家族構成や兄弟の情報も!

皆さん、こんにちは!

YGより誕生したガールズグル―プBLACKPINK!

View this post on Instagram

#BLACKPINK #블랙핑크 #BOOMBAYAH #붐바야 #MV #400MILLION #YOUTUBE #YG

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

唯一の外国人アーティストとして人気なのがリサですよね!

リサはハーフとしては知られていますが、出身はタイなのかどうなのか

家族構成や兄弟について調べたいと思います!

Sponsored Links

リサ(BLACPINK)プロフィール

名前 ラリサ・マノバン(라리사 마노반)
出身 タイ
生年月日 1997年3月27日
身長 166.5㎝
血液型 O型
ポジション メインダンサー・リードラッパー・サブボーカル

低音ラップが特徴的なリサ!

いつでもかっこいいのが魅力的ですよね!

BLACKPINKのダンスはまさにガールズの魅力が溢れていてかっこいいものばかりですが

特に女性のラインを綺麗に見せてくれる振り付けが多いと思います。

リサは15歳の時に韓国に来て練習せい生活を始めたそうです。

今では、韓国人のように韓国語を話し

好きな食べ物も“カムジャタン”と韓国の食べ物を上げています。

このカムジャタンですが、韓国旅行によく行かれる方は聞いたことがあるのではないでしょうか?

豚の骨付き肉を、ジャガイモやゴマの葉などの野菜と一緒に煮込む韓国料理の一つです。

カムジャ=ジャガイモを表しています。タン=スープの意味

お箸でつかめない程のお肉を、豪快にかぶりながら

シメには、インスタントの麺やチャーハンにして食べるのがおすすめです。

カムジャタンを食べても、永遠に細いリサ。

食べても動いてるからでしょうか?

リサ(BLACKPINK)といえば?

なんといってもダンスですよね!

ジェニいわく、振り付けや歌を一番早く覚えれるメンバーのようです。

記憶力がとてもよくで、YGに所属した日付まで覚えているんだとか!

それだからなのか、外国語もあっさりと習得してしますリサ!

ルックスもよく性格もかわいい上に、インテリな面も見せてくれています。

Sponsored Links

BLACKPINKリサはハーフで父親は国籍がタイじゃない?

リサの国籍は?

リサは、プロフィールでもお伝えした通り

タイ出身です!

なぜハーフとういうわ阿ぢが上がったのかというと

BLACKPINKのタイでのリアリティー番組で

リサのお父さんとお母さんが登場した際に

ヨーロッパ系のお父さんが登場したからなんです!

現在のお父さんは、お母さんの再婚相手でスイス人なんだそうです。

→リサは、ハーフではないようです。

この番組を見る限り、再婚相手のお父さんは“料理人”のようです。

リサの為に、ご飯を用意している様子が放送されています。 

Sponsored Links

リサ(BLACKPINK)家族構成や兄弟の情報も!

リサは、一人っ子でお父さんとお母さんの3人家族です。

幼いときから、韓国で練習生として独り暮らしをしているので

メンバーが兄弟のようなものですかね。

View this post on Instagram

4 YG princess 👑 💕

● BLΛƆKPIИK 블랙핑크 🇰🇷🇹🇭さん(@blackpinks)がシェアした投稿 –

リサの両親との面会時には、ジェイやロゼがもらい泣きしている様子もありました。

メンバーのロゼもご両親がオーストラリアに住んでいるの共感できる部分ですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、BLACKPINKリサの家族構成を調べてみました。

お父さんは再婚相手でスイス人でしたが、リサはハーフではなかったようです。

いちどみたら、振り付けを完璧に覚えてしまうリサでお別れです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください