BLACKPINKリサの腹筋やスタイルがわかる画像や動画集!シックスパックでくびれがあるの?

皆さん、こんにちは!

日本においても、TWICEに並んで雑誌の表紙などを飾っているBLACKPINK!

中でも、リサのスタイルは女子からみても羨ましいとの声が多いですよね。

そこで、今回はリサのスタイルがわかる画像をまとめてみました!

Sponsored Links

リサ(BLACPINK)プロフィール

View this post on Instagram

🌟🌟🌟

LISAさん(@lalalalisa_m)がシェアした投稿 –

名前 ラリサ・マノバン(라리사 마노반)
出身 タイ
生年月日 1997年3月27日
身長 166.5㎝
血液型 O型
ポジション メインダンサー・リードラッパー・サブボーカル

唯一の外国人メンバーとして、デビューしたリサは

何と所属事務所のYGの中でも初の外国人アーティスト!

メンバーのロゼは二重国籍の為、韓国でも国籍をもっているからです!

一度聞いたら離れないリサのラップには、女性が憧れる魅力がたくさん詰まってますよね!

低めのトーンでジェニとはまた違う雰囲気を持っています。

また、衣装も一段と派手な装いをしているのがリサです。

ハッキリとしたルックスの為、どんな衣装でも着こなしてしまうのがリサの素晴らしいところ!

日本では、女優の小松菜奈にも似ていると噂されています。

15歳という年齢で、韓国で練習生としてデビューを待ち望んでいたリサなので

韓国語の実力も高く、メンバーとはスラスラ会話できています。

韓国の食事や、文化に対してとても興味を持っており、

度々BLACPINKの番組では、私の国~♡などといった発言も!

タイも私の国~♡と!

リサの人気は、特に外国で非常に高く、地元のタイでは大歓迎の様子も!

一人でサイン会ができるぐらい、人が集まりますw

リサじは、ラップの実力も高いですが、振り付けの練習動画を作成するぐらい

ダンスのレベルが高く他の振付師も認めるぐらい!

その手足の長さを活かしたダンスは、メンバー4人いても目を引く魅力を持っています。

Sponsored Links

BLACPINKリサの腹筋やスタイルがわかる画像や動画集!

リサといえばその完璧なスタイル!

脚の長さは、同じ人間なのか?と思ってしまうほどです。

顔の小ささもご覧のとおり↓

リアルバービー人形とは、間違いなくリサのことですね。

動画もチェックしてみましょう!

歌いながらダンスするには、ある程度の筋肉が大事だと思いますが

リサの場合は、女性らしさを残しながら筋トレをしているような気がしますね!

Sponsored Links

リサ(BLACKPINK) シックスパックでくびれがあるの?

シックスパックという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

特に腹筋に筋のようなものは見当たりません。

シックスパックではありませんが、抜群にスタイルが良い事だけは分かります。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、BLACKPINKリサのスタイルをまとめてみました。

ダイエット予定の方を、刺激するような画像や動画ばかりですね!

ダンスにも力を入れているリサなので、今後シックスパックの日も近いかも?しれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください