RedVelvetライブ2月24日・3月7日はコロナで中止の可能性も?最新情報をまとめてみる!

「Red Velvet Arena Tour in JAPAN – La Rouge」を開催予定のRed Velvet。

ファン待望のアリーナツアーですが、コロナウイルスの影響で、開催が危ぶまれる事態になっています。

ネットでも心配する声が広がっていますが、ライブは結局開催されるのでしょうか?

最新情報を調査してみました!


Sponsored Links



大人気ガールズグループ、Red Velvet

Red Velvetのプロフィール


2014年、デジタルシングル「행복 (Happiness)」でデビューした5人組ガールズグループです。

確かな実力が評価され、クオリティの高い楽曲で次々とヒットを飛ばしています。

ニューアルバム「『The ReVe Festival』Day 1」は、iTunes US TOPアルバムチャートで1位を獲得!

これは韓国ガールズグループ初の快挙でもあります。

その勢いはとどまることを知らず、どんどん増していくばかりです。

Sponsored Links

Red Velvet Arena Tour in JAPAN – La Rouge

待望のアリーナツアー開催中!


現在、Red Velvetのツアー「Red Velvet Arena Tour in JAPAN – La Rouge」真っ最中です。

1月11日に広島サンプラザホール23日には大阪城ホールで、すでに公演が終了しました。

いずれも大盛況で、ツアーは順調に進んでいるようです。

福岡・横浜公演を残している

「Red Velvet Arena Tour in JAPAN – La Rouge」は、残り2公演を残しています。

2月24日には福岡国際センター。


3月27日と28日には、横浜アリーナでの公演が予定されています。

Sponsored Links

コロナウイルスでライブ開催の危機!?

K-POPアイドルの活動に異変

依然として、コロナウイルスが猛威を振るっています。

K-POPアイドルの活動にも、続々と影響が出ています。

GFRIENDや今月の少女は、無観客という異例の状況の中、カムバックショーケースを行いました。


また、BTSやZICOの出演が予定されていたSBSスーパーコンサートも、中止となりました。

日本でもイベントやライブが中止に…

コロナウイルスの影響で、日本でもさまざまなライブやイベントが中止になっています。

K-POPアイドルのライブも、決して例外ではありません。

実際、既に中止を発表したライブもあります。

例えばMOMOLANDは、3月に日本でのファンミーティングを予定していました。


しかし、コロナの影響により、延期することが正式に発表されています。

Red Velvetライブ開催はかなり厳しい!?

こういう事態になっている以上、Red Velvetのライブも、中止または延期になってもおかしくありません。

さらに、3月27日・28日の会場である横浜で、コロナウイルス感染者が発表されました。

ここまで来ると、ライブはかなり厳しい状況になると考えられるでしょう。

当然、ファンの間でも、不安の声が続出していました。

【2月21日最新情報】中止・延期の予定なし!

2月18日、avex groupに、Red Velvetのライブ開催について問い合わせをした方がいたようです。

それに対するavex groupからの回答がこちらです。


この時点では、中止や延期の予定はされていないということですね。

また、その後の情報も調べましたが、特に開催に関する公式発表などは出ていないようです。

つまり、2月21日現在、ライブは開催する予定になっているということでしょう。

Red Velvetメンバーの体調が心配される

実は、2020年1月、Red Velvetメンバー全員がインフルエンザに罹患しています。


また、メンバーのウェンディが韓国の番組リハーサル中に負傷し、今回のツアーに参加できない状況となっています。

ここ最近、Red Velvetメンバーの体調は、決して万全とは言えない状況にあるのです。

そんな中、コロナウイルスが蔓延しているこの状況で、ライブ開催して大丈夫なのでしょうか…。

メンバーの体調を鑑みて、中止または延期になる可能性も考えられます。

今はまだ開催予定になってはいますが、中止や延期になることも想定しておいた方が良いかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

Red Velvetのライブは、今のところ、中止や延期にはならず開催予定になっています。

このまま開催された場合、行ってくる方は、くれぐれも感染予防を徹底するようにしましょう。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください