GFRIENDオムジの目と鼻の整形が怪しい!過去と現在の画像を比較してみよう!

韓国で大人気のガールズグループである「GFRIEND」。

彼女たちの「Me Gustas Tu」や「Rough」はストリーミング再生数を1億回突破するなどの快挙を成し遂げています。

今回はそんなGFRIENDのメンバーの一人であるオムジさんの整形疑惑について追求していこうと思います。


Sponsored Links


「GFRIEND」とはどんなグループなの?

GFRIEND(ジーフレンド)は韓国のガールズグループで2015年に韓国でデビューしました。
韓国語で「彼女」を意味する「ヨジャチング」を略して「ヨチン」という風にも呼ばれています。

「男の子からは魅力的なガールフレンドとして、女の子からは気楽に接することができる女友達として見て欲しい」という願いからつけられた名前のようです。

韓国での人気は高く、2015年に発表した「Me Gustas Tu」と2016年に発表した「Rough」の2曲はストリーミング再生回数が1億回を突破し、2016年におけるGFRIENDの1位獲得数は「Rough」の15冠と次曲の「NAVILLERA」の14冠を合わせて29冠であり、当時のガールズグループでは最高の記録を樹立させるほどの人気でした。

「Rough」は制服でくるくると踊っていて、とても可愛らしい印象のMVでしたよね。

オムジさんの整形が疑われている?

そんな中、メンバーの一人であるオムジさんの整形疑惑についてネットで噂になっています。

デビュー当時と現在では顔が違うというのです。

次で現在と昔を比較しながら、確認していこうと思います!

Sponsored Links

整形しているのか、今と昔を比較してみる

まず初めに簡単にオムジさんのプロフィールを書いていきます。

名前オムジ
本名キム・イェウォン
出身地韓国仁川広域市延寿区
生年月日1998年8月19日
血液型O型
ポジションサブボーカル

また、オムジさんは英語も達者で歌の中でも英語のパートを担当したりするほどの実力の持ち主です。

ここでオムジさんのデビュー当時の写真を見て見たいと思います。

こちらが今のオムジさんです。

顔の作り自体は全体的に変わっていない印象ですが、少しすっきりしたでしょうか?

そうです、ここに秘密があるのです。

Sponsored Links

オムジさんは整形ではなく「ダイエット」により・・・

オムジさんの顔の印象が変わったのは、ダイエットによるものが大きいとのこと。

実際に比較画像を見て見ましょう。

確かにかなり変わったように見えますね。

しかし、顔まわりのスッキリはわかりますが、鼻筋や目はかなり自然な為、整形についてはないことがわかります。

また、モデルをするようになってから「痩せて綺麗になった」と話題になっていたオムジさん。

その体重の減量はなんと5kg!

では、一体どんなダイエットをしてきたのかを調べたのでご紹介していきたいと思います。

1:ご飯を食べない

2017年に番組出演をした際に「デビュー1年間は<ご飯禁止>!」と言われていたそうです。

同じメンバーであるウナさんと一緒にご飯を食べずに過ごしていたというから驚きを隠せません。

また「ご飯」と言っていますが恐らく炭水化物全般を抜いていたのではないかと思われます。

炭水化物を抜くのは日本でも多く取り入れられているダイエット法の一つと言えますよね。

2:ダンスをする

やはりアイドルですから、ダンスをするのは仕事の一つでもありダイエットの一つでもあったと言えるでしょう。

また、音楽に合わせて踊ることは運動になってカロリーを消費するだけでなく、ストレスの発散にもなり、なんと食欲を抑えることができるのだそうですよ!

これは、Youtubeで話題になっていた2週間で痩せるダンスにも共通しているといえるのではないでしょうか?

3:運動をする

オムジさんは、ダンスの他にフィットネスクリニックに通ったことを明かしています。

GFRIENDの活動の合間に時間を作ってジムでダイエットをしていたというのです。

このオムジさんが通っているフィットネスクリニックとは、日本で言うところのパーソナルジムにあたり、“ライザップ”というとピンと来る方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

やはり、こういったジムに通い筋肉量を増やして痩せやすい体になるダイエットは効果が高いのでしょうね!

Sponsored Links

まとめ

今回はGFRIENDのオムジさんの整形の疑惑について調べて見ました。

結果的に言うと、オムジさんは恐らく整形ではなく、ダイエットにより顔周りが小さくなったことが大きな要因といえるでしょう。

また、写真をみるかぎりでは、痩せていろんなお洋服を着るようになったことによる「垢抜け」も綺麗に見せている要因の一つかなとも思います。

でも痩せる為には、努力もされていましたね。

アイドルの大変さを改めて書いていて痛感しました。

ここまでお読みくださりありがとうございました!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください