木全翔也ってグッチやバレンシアガと契約してるの?ハイブランド私服姿とは?

ついに2020年3月4日に「JO1」がデビューしますね!!

JO1とは、2019年12月11日に放送が終了した、公開オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の合格者11人で結成された、日本発グローバルアイドルグループです。

JO1というグループ名には、「『PRODUCE101JAPAN』で一緒に夢を掴んだ11人が1つになって世界の頂点を目指す」という意味が込められています。

JO1は、まだデビュー前にも関わらず、もうすでにデビュー後の予定が決まっているようですね!

その予定の中には、ソフトバンクとの広告契約やデビューシングルの発売などがあります。

デビューシングルのPVとダンスプラクティス動画は、もう公開されていますね!!

ダンスは、とってもキレキレで11人がぴったりと揃っており、とてもかっこよかったです。

日本にはない、新しいアイドルグループという印象でした!

今回は、JO1のメンバーでおしゃれと定評のある木全翔也の、服装についてご紹介していこうと思います。

それでは、早速いきましょう〜!!


Sponsored Links



木全翔也くんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

1枚目からの2枚目の破壊力 (とは) 木全さ〜…最高 #木全翔也

木全翔也(@kimata.__shoya.__)がシェアした投稿 –

名前木全翔也
出身愛知県
生年月日2000年4月5日
身長171㎝

黒髪で、清潔感があり、爽やかな印象でまさに「好青年」の木全翔也くん。

透き通った綺麗な歌声とキレのあるダンスが特徴的です。

PRODUCE101JAPANに参加する前は、名古屋の名門ダンススクールに通っていた経験もあるようです。

性格はというと、見た目通りで、一言でいうと誠実です!

普段は、温厚で穏やかで周りの人に好かれる性格をしています。

少し天然なところもあるようです!

普段はそのような性格ですが、ステージでは大人っぽく色気のある姿を見せてくれるのです!!

これがファンを沼に後仕入れるのですよね・・・。

そんなことから、ファンからも1番ステージ映えすると言われています。

まさにJO1のGAP王のようですね!!

Sponsored Links

木全翔也くんはおしゃれ?グッチやバレンシアガと契約してるの?

事実かどうかはわかりませんが、木全翔也くんは服飾の専門学校に通っているという情報がありました。

通りで、私服がおしゃれとファンからも定評があるんですね!!

どうやら調べてみると、私服にはグッチやバレンシアガなどハイブランドが多いのだとか・・・。

ですが、グッチとバレンシアガなどと契約している可能性は、かなり低いと思われます。

高校生時代からダンススクールに通いながらアルバイトをしていたという情報を見つけたので、そのお金で購入したのか、両親からプレゼントされたのかもしれませんね!

または、実家がお金持ちかもしれませんね!!

Sponsored Links

木全翔也くんの私服をご紹介!

綺麗めのナムチンルックですね!

小物使いがとて上手で、シンプルな中にもおしゃれさを感じますね。

ファンの中で話題になるのもわかりますね!!

Sponsored Links

まとめ

今回は、木全翔也くんの私服についてまとめて見ました!

綺麗めナムチンルックのなかに、外しアイテムがあり、とてもおしゃれですね。

ハイブランドも着こなせるセンスの良さ!!

これから、木全翔也くんの私服にも注目していきたいですね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください