BLACKPINKの寮(共同生活)って高級住宅にあるのは本当?ブルピンハウスってなんだ?

2016年に結成され人気急上昇中のBLACKPINK!!

kpopアイドルにしては珍しくメンバーは4人しかいません。

四人でこの人気を得たのも納得のいくほど一人一人がかなりの実力者ですよね。

今回はそんなBLACKPINKについてまとめてみました。

Sponsored Links



BLACKPINKの共同生活

KPOPアイドルといえば寮での共同生活というのは有名な話です。

もちろんBLACKPINKも例外ではありません。

ファンは気になるであろうBLACKPINKの共同生活事情を調べてみました。

寮の場所はどこ?

BLACKPINKの寮が高級住宅街にあるとの噂を耳にしたので調査してみました。

現在住んでいるかは不明ですが弘大にある高級マンションに寮があったそうです。

なんとこのマンション購入すると日本円で一億を超えるんだとか。

そんなマンションにデビューから間もない時期に住んでいたそうで、事務所がとてもBLACKPINKに力をいれているのが分かります。

共同生活のエピソードはある?

高級マンションで生活をするメンバーたちですがとっても驚きのエピソードを見つけたので紹介したいと思います。

素敵な場所で何不自由なく暮らすように見えるメンバーたちですが実はこの部屋からの外出を禁じられていたそうです。

コンビニに行くにもマネージャー同行のもとでしか行くことができない環境で毎日四人だけで顔を合わせていたとインタビューで語っています。

Sponsored Links

ブルピンハウスってなに?

BLACKPINKの調査の過程でブルピンハウスという気になるワードがありましたので調べてみました。

ブルピンハウスとはBLACKPINKのリアリティ番組のことです。

ブルピンハウスでは100日間の休暇という設定の下、ともに生活するメンバーの姿に密着した番組です。

また今までのアイドルでは珍しくVライブやYouTubeにて配信され話題を集めました。

Sponsored Links

BLACKPINKのメンバー紹介

実力も個性もたっぷりのメンバー!!

BLACKPINKにはどんなメンバーがいるのか一人一人見ていきたいと思います。

ジスのプロフィール

名前キム・ジス
出身韓国
生年月日1995年1月3日
身長体重162㎝45㎏

ジスはメンバー最年長でリードボーカルを務めています。

またとてもクールでセクシーな見た目からビジュアル担当ともいわれています。

クールな見た目とは違い実はとても明るくてメンバーのも一番面白い人と言われるほどだそうですよ。

ジェニーのプロフィール

名前キム・ジェニ
出身韓国
生年月日1996年1月16日
身長体重163㎝50㎏

メインラッパー兼サブボーカル担当のジェニー!!

ニュージーランドに留学経験があり語学が堪能で海外で頼れる存在です。

ロゼのプロフィール

名前ロザンヌ・パク(韓国名パク・チェヨン)
出身韓国・ニュージーランド
生年月日1997年2月11日
身長体重168㎝46㎏

メインボーカルでありながらチアリーディングの経験からダンスの実力もあります。

またロゼはメンバー1のスタイルの持ち主ともいわれています。

リサのプロフィール

名前ラリサ・マノバン
出身タイ
生年月日1997年3月27日
身長体重167㎝45㎏

メンバー最年少で唯一の外国人メンバーリサ。

ダンスは幼いころから習っておりメインダンサーを務めています。

Sponsored Links

デビューから今までの経歴は?

2016年に結成してからいままでの経歴を表にまとめてみました。

2016年8月8日デビュー
2016年11月Asia Artist Awards歌手部門新人賞等受賞
2017年8月30日日本デビュー
2019年11月ピープルズ・チョイス・アワード3部門受賞

まとめ

今回はBLACKPINKについて調査してみました。

実力も個性もたっぷりの彼女たちですが人一倍の努力をし今の地位まで上り詰めたのだということがよくわかります。

これからももっと世界中で活躍してかっこよくて可愛い姿をたくさん見せてくれることを願ってます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください