BLACKPINKのすっぴんとメイクを比較してみる!変化が劇的なのは誰?

キュートなルックスも魅力のBLACKPINK。

パフォーマンスの時などは、濃いめのメイクが印象的ですが、メンバーのすっぴんを見たことはありますか?

今回は、BLACKPINKのすっぴんとメイク後の顔を比較してみました!

メイクで劇的に変化するメンバーは誰でしょうか?


Sponsored Links



BLACKPINKのメイクが気になる!

BLACKPINKとは?


BLACKPINKは、大手芸能事務所YGから2016年にデビューした、4人組ガールズグループです。

抜群に可愛いルックスと、新人とは思えないパフォーマンスで、瞬く間にトップスターの地位を確立しました。

「ガールクラッシュ」な魅力で、今や韓国にとどまらず、世界中に旋風を巻き起こしています。

ファッションやメイクも注目の的

同性のファンも多いBLACKPINKは、特に若い女性たちにとって、憧れの存在でもあります。

ファッションアイコンのような側面も持ち、そのメイクやファッションはしばしば話題になります。


可愛くセクシーなメイクで、真似したくなりますよね!

すっぴんはどんな顔?

ステージ上で見せるBLACKPINKのメイクは、基本的に強めです。

すっぴんはどんな顔なのか、気になりますね。

メイクでどれだけ変わっているのでしょうか?

メンバーごとに、写真で比較してみましょう!

Sponsored Links

メンバー別!BLACKPINKのメイク比較

リサのすっぴんとメイク比較

リサのすっぴん画像がこちらです。

この投稿をInstagramで見る

#BLACKPINK#LISA#블랙핑크#리사#병아리사🐥💜💐💙🐿

BLΛƆKPIИK(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –


可愛いですね!

メイクをしなくても、はっきりとした顔立ちなのですね。

そして、メイク後の画像がこちらです。


個人的にはあまり変わらないと思いますが、メイクをすると小悪魔っぽさが出る気がします。

Sponsored Links

ロゼのすっぴんとメイク比較

ロゼのすっぴん画像がこちら。


けっこう目が細いのですね!あっさり系の顔立ちです。

次は、メイク後の画像を見てみましょう。


一気に華やかになりました。

こうやって見ると、すっぴん画像がだいぶ昔であることを加味しても、ロゼはメイクすると印象が大きく変わりますね。

しかし、すっぴんも派手さこそないものの、パーツの造形は整っています。

基本的な顔立ちが整っているので、メイク後の顔も、これだけ美しくなるのでしょうね。

Sponsored Links

ジェニのすっぴんとメイク比較

ジェニのすっぴん画像はこちらです!

この投稿をInstagramで見る

Spread your wings and fly #birdie #jennyrubyjane

jhenny rhubi(@jhennyrhubi)がシェアした投稿 –


どこかあどけない感じで可愛いですね。

そして、メイク後の画像がこちら!


メイクをすることによって、色気が増しますね。

ジスのすっぴんとメイク比較

ジスのすっぴん画像はこちら!


可愛いですね!透明感のある美少女です。

メイク後の画像も見てみましょう!


あまり激変したという感じはないものの、すっぴんの方が少し幼く見えるでしょうか。

メイクをすると、大人っぽさがプラスされるようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

メンバーによって、変化の大きさに差はありますが、やっぱり皆すっぴんも可愛いですね~。

もとが良いからこそ、メイクも抜群に映えるのではないでしょうか。

これからもますます美しくなりそうなBLACKPINK、パフォーマンスと共に進化が楽しみですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください